Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ わんだふるTOP未分類 ≫ わんだふる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わんだふる

こんばんは( -皿・)ノ

コナミが忙しいみたいなので

今日はコナンパパが書いてみます(ノ´∀`*)

コナミには言ってないので

すぐ消されるかもしれません( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )



今日はちょっと面白いグッズを見つけたので報告します!!

まずはこの写真


06.jpg



可愛いダルメシアンの置物



そして次はこの画像


1



キャバリア


そしてこれが合体すると・・



ジャーーーーーーーーーーン

4


PCに繋げるスピーカです(゚Д゚)ノ

これすっごい良いと思いませんか?

ってそう思うの俺だけですかね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )



それではまた気が向いたらカキにきますヾ(゚ω゚)ノ゛





Comment

編集
可愛い置物だなぁ~って思ったら
スピーカーだったとは!ビックリです!
コナンパパさんの登場も楽しみにしてます。
2009年06月13日(Sat) 12:17
編集
とてもセンスが良いですね~♪
パソコンデスクに、、、うん!おしゃれです^^

これなら猫にも悪戯されないし・・(笑)
2009年06月13日(Sat) 12:24
編集
はじめまして。
素敵なスピーカーですね!
雑然とした私の机が、オシャレになりそうです。
でも買い換える予定無しです。
目の保養・・・(´д`*)
2009年06月13日(Sat) 21:50
編集
こんな可愛いスピーカーがあるんだ。
会社の自分のPCにつけたら怒られるかな(笑)?

たまにはパパさんも登場してください!
男子目線は結構参考になるんで(笑)。
2009年06月13日(Sat) 22:41
編集
コナンパパさん、初登場?!!わぁ~い♪
いやいや、このスピーカーには驚きっ
すっごい可愛い。
せっかくだから、キャバリアとチワワだと、
コナン家にはちょうどいいのにね。
でも、すっごい可愛い!!感動ものです。
2009年06月14日(Sun) 17:53
シンままさんへ
編集
コメあざーーーーーっすヾ(゚ω゚)ノ゛

僕も最初なんだかわかりませんでした笑

そして登場楽しみとか・・
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

プレッシャーありがとうございます笑
2009年06月14日(Sun) 23:51
ワイフさんへ
編集
コメあざーーーっすヾ(゚ω゚)ノ゛

ウチにはパソコンデスクとかお洒落なものはないんです笑

コナミはいつもリビングテーブルでやってます

猫よりかなりちっちゃいんで

逆に珍しがって寄ってくるかもしれません笑
2009年06月14日(Sun) 23:54
シーブックさんへ
編集
コメあざーーーっす (*´∀`)

初めまして

このスピーカーの良さがわかるのは
キャバリアかダルメシアンを飼ってる人だけかも
しれませんね笑

値段もそれほどでもないですし
良かったら毎日ご自分のデスクで目の保養をなさっては?笑
2009年06月14日(Sun) 23:58
モアイさんへ
編集
コメあざーーーっすヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

僕の会社なら付けても誰も何も言いません笑

たまには・・
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

結構レアキャラなんであんまり登場しませんが

またお会いしましょう( -皿・)ノ笑
2009年06月15日(Mon) 00:00
りんごさんへ
編集
コメあざーーーーっす(∩´∀`)∩

そうです。初登場です
そして最後かもしれません笑

これを考えた人ってなんで
ダルメシアンとキャバリアなんでしょうね
なんか初めて見た時かなり不思議でした笑

きっと飼われているのかな(*´∀`)
2009年06月15日(Mon) 00:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

