Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ じ?っと我慢でしゅねTOP未分類 ≫ じ?っと我慢でしゅね


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

じ?っと我慢でしゅね

前記事には続きがあって?



意地悪して起こしちゃったら、なんだか寝れなくなっちゃったみたい

P1100120.jpg

ごめんなさい



んじゃ、ちょっとママと遊ぼうかぁ

P1100121.jpg

君は、覚えることがたっくさんあるんだよ?

分かってる?



とりあえず・・・・出来ることをやってみようか



では・・・・おすわり!

P1100122.jpg
お?えらいねぇ≧∇≦



しばし・・・・その状態で待てだよ?



まだだよ?




P1100124.jpg

あら?もしかして座ったまま寝てる?



末っ子シャスタの出来ること、実はこれだけ><
もっともっと頑張って覚えなくっちゃね?

お手はね・・・・お手手持つとガブってされるんだよ
でも最近はガブっからペロペロに変わったの?
あともうちょっとで出来るかな?


頑張るシャスタに応援よろしくね?

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
konamisama.jpg


後方にちょこっと見えてますが、コナン&ミミはずっと寝てましたよ。


Comment

No title
編集
コメ返し終ってもどったら
コナンママちゃん
きゃあ~って応援
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…間に合った
シャスちゃん座ったまま寝てる?爆
2010年02月28日(Sun) 23:46
No title
編集
ぷぷぷ、ママに起されて眠れなくなっちゃったんだぁ(笑)
ママとマンツーマンでお稽古したんだね(*・∀-)☆
お座りして、待てして眠くなっちゃったの~❤
シャーくんかわいすぎだよぉ(=´∇`=)

ゆっくり覚えればいいんだもんね☆
うちはマイトにも「バーン!」をできるようになって欲しいんだけど…
おっさんになってきちゃったから、覚えてくれないの(。>_<。)
2010年03月01日(Mon) 00:23
No title
編集
ギャハハ!(≧∇≦)/
こめっともおすわりしか出来ないよ~!
またまた共通点見つけちゃったぁ~(爆)

↓バッチリ「でてる?」写真載せていただいてありがとう♪(笑)
ほんとコナンくんとは同じ加減で同じ歯が出てるんだね!ククク

こめはお風呂でタオルガール中
いっつもシャスくんみたいに座り寝してるよ!(≧ω≦。)プププ
2010年03月01日(Mon) 00:48
No title
編集
シャス坊、ママさんと特訓ですね(笑)
眠いところ起こされて、実は何をやっているのか
全然覚えてなさそうな顔もまたよし♪
後ろの二人は、ぐっすりだったんですかね・・・。
2010年03月01日(Mon) 09:29
No title
編集
おはようございます♪
↓ 過去記事も読んできました・・(汗)^^;

起こされちゃった、シャスタちゃんは・・寝そびれ
ちゃったのかな・・???(^^)
でも・・お座りの状態で寝れるなんて・・
大物ですねぇ~(笑)^^
2010年03月01日(Mon) 10:31
みゆきママちゃんへ
編集
唯一できるお座りなんだけど・・・・
待ての時間が長すぎたみたいで、船こぎだしちゃった^^;
まだまだ覚えることいっぱいなシャスタです。
2010年03月01日(Mon) 15:54
さ~やさんへ
編集
バ~ンなんて夢の夢だよ~≧∇≦
マイトくんも頑張ってるだね~
うちは次の目標はお手だよ~
まだまだ覚えることがいっぱいだけど
マイペースに頑張ってもらっちゃいます。
2010年03月01日(Mon) 15:57
こめままさんへ
編集
体力大丈夫?^m^

こめっとちゃんとの写真バッチリだったでしょ~。
タオルガール中は、やはり座って寝ちゃうの?
なにげにお座りしか出来ない子がいて
安心しちゃった私^m^
また共通点発見で嬉しいな♪
2010年03月01日(Mon) 16:02
あじゃぽんさんへ    
編集
後ろの二人は、ピクリとも動きませんでしたよ~^m^
コナンなんかイビキかいてたし・・・。
シャスタは、お座りしながら寝てたみたいで
多分教えたこと覚えてないだろうかと・・・。
彼はなかなか覚えなくて、手ごわいのよん><
2010年03月01日(Mon) 16:04
bunrumamaさんへ
編集
シャスタは結構神経質のような気がします。
寝ててもちょっと音がするとすぐ起きちゃうし・・・
お皿が変われば食べんし・・・・
なかなか難しいコです^^;
でも手がかかるコ程可愛い~っていうし^m^
2010年03月01日(Mon) 16:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

