Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ コナンとコストコTOPお出かけ ≫ コナンとコストコ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コナンとコストコ

月曜日パパが代休だったので、久しぶりに二人で買い物へ
っと・・・・その前に3わんのお散歩へ

久しぶりにカメラ持参でシャスタは初散歩コースに挑戦

P1100212.jpg

ドックランには行くけど、散歩は抱っこ?の要望が多く歩かないので
2わん連れ+抱っこは厳しいから、最近お留守番ばっかりでした。

2度にわけて行くのも私が面倒だから・・・ついつい散歩なしで・・・ごめんね

んで・・・びっくりしたのは何故かパパが一緒だとめっちゃ張り切って歩くの?
パパっ子だからしょうがないけど・・・オイオイ



パパは男の子担当、私は女の子担当ってミミしかいないか
P1100205.jpg

写真見てもわかるように、コナンよりも先を歩いてるシャスタ



パパに3わん任せて、私はちょっと離れたとこから呼んでみたよ

P1100210.jpg
必死な?顔してるコナンが可愛いのだぁ



長めのコースだから途中でシャスタが抱っこ?ってなるかと思ったけど
全く心配なかった・・・・。
あまり寒くなかったのもあったのかもね。


P1100211.jpg

パパとママはこれからお買い物に行くからいい子にお留守番しててね。

散歩終了後、お出かけ準備して車のエンジン入れたら・・・・
コナンがリビングの窓に張り付いて

僕をおいて行かないで?
僕も連れてって?

そんな声が聞こえてきそうで・・・・

私、負けちゃいました^^;

結局コナンも一緒にコストコに行ってきました。
もちろんコストコはワンコNGなんで、買い物中は車で待機。
コストコでの買い物が終わってから、お隣のららぽーとで一緒に買い物。

あまり時間がなかったのでP1100219.jpg
買ったのはこれだけ? マカロンはチワワちゃんもかなり遊べるって聞いたので
早速購入しちゃった
このシャボン玉は、ふ?ちゃんと一緒に遊べそうでしょっ。
今度みんなで広場に行ったらやってみようね?



コストコで買ったもの
P1100218.jpg
ケーキに釘付けのコナン

わんこ用は、ポイ太くん、ウェットティッシュ、ビーフジャーキー2キロ

今回は殆どふ?ちゃん&私用のお菓子ばっかり?


下校時刻に合わせて帰宅、帰宅後ふ?ちゃんの眼科へ
花粉症で目のかゆみがすごいんです><
今日は症状あまりないけど、晴れた日は目が充血しちゃって可哀相なんだ。

私は以前新潟に住んでいたんですが、こっちに引越ししてきてから突然花粉症に
(元々こっちにいて、転勤で新潟に住んでたんです)
ふ?ちゃんも年中さんの頃からなんです。
今まで全然平気だったのになんで突然なるんだろ?不思議
こんなに小さいうちから花粉症って・・・なんだか可哀相
でも最近の子供って、花粉症の子増えてるらしいですよ。

これから2ヶ月ぐらい私とふ?ちゃんには辛い時期が・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
konamisama.jpg



Comment

No title
編集
コナミさ~ん、こんばんはー♪
マカロン。。。これめるたん大好きよー
いつも楽しそうに遊んでる。。。
ぺぷりんや、おびたんは無関心だけど(笑)
シャボン玉も、、、ありまっせ~!
暖かくなったら、bibirin家でもやってみますよー!(^^)!

miーも花粉症かも!?・・・たぶん・・・
でも、気のせいだと思うようにしてます。

あのお洋服、お揃いのだよー
めるたんと並んで歩いたら、
兄弟と間違われそうだね(^○^)
2010年03月02日(Tue) 03:00
No title
編集
コナン君かわいい~。
僕を連れて行って~・・・のオーラだしまくった勝利でしょうか(笑)
一緒にお買い物に行けてよかったね。
うちも、最初のわんこ、ぽぽ隊長の連れて行けオーラがすごいです^^;。
目を合わせたら、ノックダウンでございます。

花粉症、いつからこんなものが流行りだしたのか・・・。
辛さ、お察しいたします・・・。
2010年03月02日(Tue) 11:00
No title
編集
シャス坊はパパさんが大好きなんですね♪
暖かくなってきたのもあるのかなぁ~

私、コストコ行った事がないんです(-_-;)
噂には聞いているのですが今度友達に連れてってもらおう!
2010年03月02日(Tue) 16:02
こんにちは~
編集
散歩して、買い物だなんて楽しそう♪
コストコって、規模が違いますもんね!
”花粉症”辛い季節に突入ですね。。
ふ~ちゃん、充血しちゃうって。。可哀想すぎる。。
元バレー選手の河合俊一が
注射1本打って、1年間は乗り切れるって言ってたけど。。
2010年03月02日(Tue) 17:38
No title
編集
シャボン玉うちも人気ありますよ♪
ストロベリーの甘い香りに誘われてます(´Ψ`)ウフフ

コストコのチーズケーキとポイ太くんは行くと
必ずのゲット品(^-^)
今更新のハガキきてたこと思いだしました(笑)
よかったぁ~☆

娘ちゃんそうだったんですね・・・
小さい子がなってると
ホントかわってあげたくなります。
花粉よ、いなくなれ~!!!
2010年03月02日(Tue) 21:45
No title
編集
ははは、コナン君に負けちゃいましたか。

コストコもワンコは入れるといいのにね。

うちは家族そろって花粉症です。
あったかくなると、うれしいやらつらいやら、どっちかわからなくなります。
2010年03月02日(Tue) 23:04
No title
編集
確かに、窓に張り付いて見られたら負けちゃうかも。。。

ゆっちさんからマカロンもらって、ロビンは超お気に入りですよ~。
シャスタ君も気に入ったかな?

コストコ、行ってみたいんですよねー。
近所の友達が会員だから、連れてってもらおうかしら。
ポイ太くんとかのワンコグッズも売ってるんだぁ!?
行きたーーい!

最近は子供も花粉症になるんですね。
かわいそう~。。。
2010年03月02日(Tue) 23:25
No title
編集
コストコい~なぁ~
ここらへんに無いから
羨ましい~~~行ってみた~い♪

花粉症、ふ~ちゃんも?
そりゃこれからの時期大変だぁ~(ToT)
頑張って乗り切ってねぇ~!
2010年03月03日(Wed) 00:01
No title
編集
ちょっと早く帰れたよ❤
読み逃げ☆逃げごめんなさい!
余裕が出たらゆっくり遊びに来ま~す(`・ω・´)ノ
2010年03月03日(Wed) 04:23
mi-さんへ
編集
マカロン大人気だよ~
1個しか買わなかったから、取り合いして遊んでるよ^^
シャボン玉、mi-さんもある?
これ初めて買ったんだけど、なんか楽しそうだよね。
やってみるのが楽しみ~。
2010年03月03日(Wed) 12:34
あじゃぽんさんへ
編集
そうなんだよね^^;
目を合わせたら絶対に負けちゃうんだよね・・・><
ぽぽ隊長も連れて行けオーラすごいんだぁ
やっぱり最初の子は、犬より人が好きだもんね♪
2010年03月03日(Wed) 12:37
シンままさんへ
編集
シャスタはパパっ子なんですよ~
一番一緒にいる時間短いのに・・・・不思議~
コストコ、結構楽しいですよ~
以前は高速使って買い物行ってたんですが
近くにできたのでチョクチョク買い物行ってます^^
私も友達に教えてもらうまで知らなかったんだけど・・・。
是非今度行ってみて~!
2010年03月03日(Wed) 12:39
くいなさんへ
編集
注射1本で大丈夫なの?
そんなのがあるんだぁ
私が行く病院では、薬を処方されるだけなんだよ。
あまりひどくないからかな?
ひどい人は、顔膨張しちゃうんだよね><
今日は天気いいから、マスク手放せません。
2010年03月03日(Wed) 12:41
ちわップルままさんへ
編集
チーズケーキかティラミスか・・・・
かなり悩んでチーズケーキにしました。
すごく美味しいですよね~
いつもたまには他のケーキ買おうと思うけど
結局同じやつ買っちゃうんだ^m^

今日は晴れてるので、花粉すごいです><
そろそろ高級ティッシュ買わなくっちゃだわ。
2010年03月03日(Wed) 12:44
チャミパパさんへ
編集
え~~~?
家族みんな花粉症とは・・・・大変ですね><
春はとっても過ごしやすくて気持ちいいのですが
( ゚д゚)、;'.・ ィクシッくしゃみ連発恥ずかしいです^^;
今日は朝からいい天気なので、薬のみましたよ。
2010年03月03日(Wed) 12:46
ももすけさんへ
編集
あまり種類はないけど、ペット用品も少し
おいてありますよ~
しかもすんごい隅っこの方に・・・・(三郷店は)
マカロン、思ったよりやわらかくてシャスタでも咥えやすい
みたいで、3わんで取り合いしながら遊んでます。
あまりにも激しいから、破けちゃうそうだよ~
2010年03月03日(Wed) 12:48
こめままさんへ
編集
コストコ、以前は高速つかって買い物行ってたんだ。
去年同じ県内にできたので、そこならわりと近いのです^^
アメリカンサイズのお菓子が大のお気に入りで~す。
花粉症は、春は辛いですよ~
マスク&ティッシュは手放せないです。
安売りで大量ゲットしなくっちゃ。
2010年03月03日(Wed) 12:51
さ~やさんへ
編集
お疲れ様~^^
今頃夢の中~♪だよね^m^
お暇なときにいつでも遊びにきてね~
ゆっくり休んで・・・あまり無理しないようにね(* ^ー゚)ノ
2010年03月03日(Wed) 12:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

