Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 爆音たててオヤスミ中TOP未分類 ≫ 爆音たててオヤスミ中


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

爆音たててオヤスミ中


今日も天気がいいので午前中に一っ走りしてきました
娘と3わんで行ってきたけど、花粉のすごさに参ったわたし><
1時間で引き上げちゃった・・・
でも結構昼近くにはガラガラになっちゃったから、3わん爆走できましたよ?

帰宅後みなお疲れちゃんで・・・・・
私の膝の上で仲良くお昼寝

P1100341.jpg
可愛いね?


ちょっとアップにしてみましょっ。

P1100342.jpg
あれ?起きてる?



P1100343.jpg


コナンは半目でイビキすごくて、ミミ&シャスタは無音でオヤスミ

爆音なのに・・・よく寝られるね?

ふ?ちゃんはお友達と遊びに行っちゃったので、私もこれから昼寝します^m^
夕方は、ふ?ちゃんとデートでお食事しに行きま?す


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
konamisama.jpg



Comment

No title
編集
わんこわらわらしててかわいいですね~

バタバタな一ヶ月が終わり、
またブログにお邪魔しますね~

リンクしちゃいます。
2010年03月13日(Sat) 20:11
No title
編集
私、今日は一日買い物して
今、帰って来てご飯食べたらすごく眠たくって~~~
あ~コナン君ミミちゃんシャス坊に囲まれて寝たいなぁ~
コナミさんが羨ましい~♪

ふ~ちゃんと何食べたのかなぁ~?
2010年03月13日(Sat) 20:49
No title
編集
天気良くてあったかかったですね。

コナミさんラン行ってるかなと思いつつ、今日はレッスンしてました。
ランから近いとこだったんですけどね。

帰って僕も爆睡しました。v-290
2010年03月13日(Sat) 20:59
No title
編集
ひとっ走りのあとのお昼寝はサイコーですよね♪
コタツの温かさも夢へと導いてくれるので
あたしの方がついつい爆睡しちゃいます(´Ψ`)ウフフ

コナミさんはどんなウマウマ食べたのか気になるー!!
2010年03月13日(Sat) 21:32
No title
編集
コナミさ~ん、こんばんはー♪
今日は暖かかったから、散歩楽しめたでしょう。。。
って、ワン達だけかっ(爆)
花粉、、、凄いよねぇ。
miーも今日、目薬と鼻にシュッてやるやつを購入しました。
効くといいな。。。

ランのまわり、、、春ですねぇ。。。
ランなのにサラダバー!?
コナンちゃんの幸せそうなお顔が
なんともいえないよー。

↓↓病院に行く時って、、、¥の事考えると・・・
フィラリア予防とか、、、bibirin家もこれからの時期はお金が掛かるわぁ。

めるたん。。。大事そうに温めていたたまご。
もしめるたんの分身がでてきたら、コナミさんに譲るね^m^
2010年03月14日(Sun) 03:30
No title
編集
おはようv-411
わんことお昼寝気持ちいいよね♪
みんな爆走したからぐっすりだね^^
2010年03月14日(Sun) 07:50
No title
編集
☆シナモンままさんへ

ままさん、お疲れ様でした~
すごいなぁって尊敬しちゃいます^m^
私もリンクさせていただきますね~




☆シンままさんへ

買い物何かったのかしら~?
うちは結局ふ~が約束の時間に帰ってこなかったので
ちょいと喧嘩になり・・・中止になりました。
今朝は仲直りしましたけどね・・。




☆チャミパパさんへ

チャミちゃんレッスンだったんですね~
うちはチャミちゃんちに近いランで遊んでました。
あそこのラン午前中は混んでますが
昼ごろは穴場ですよ~
みんな帰っちゃってガラがらで、貸切状態で爆走できました^^

2010年03月14日(Sun) 11:09
No title
編集
☆ちわップルままさんへ

ウマウマは娘と喧嘩しちゃって><
中止になってしまったの~
今朝は仲直りしたけどね^^
ワンコと一緒に寝てると、いくらでも寝れちゃう~
気がついたら数時間たってたり・・・^^;




☆mi-さんへ

鼻にシュってするやつ、あれって効いてるのかいまいち分からない^^;
私は今飲み薬と目薬にしてますよ~
コナンはここにくると必ずwチップ食べちゃうの><
何度止めてもダメなんだよね~
今朝の散歩で、全部でてきたけど・・・
やめさせないと。




☆3わんこの飼い主さんへ

おめでとう♪よかったね~
ゆっくりできたかな?
うみちゃん達喜んだでしょ~
あまり無理せずにね^^
お昼寝は気持ちよくてついつい寝過ぎちゃいます^m^


2010年03月14日(Sun) 11:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

