Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ちっちゃいな?TOP未分類 ≫ ちっちゃいな?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちっちゃいな?

写真を整理してたら、シャス坊がドックランデビューした日の写真を発見
ちっちゃくて可愛いの?今も可愛いけどね音符


P1010204.jpg
耳の毛もあまりないし・・・・
恥ずかしがって?目線そらしてるのかな




P1010207.jpg
3ワン揃っての写真は、これが初めてだったかも。
お揃いの服だよ?





コナン&ミミの仲良しショット
P1010210.jpg
仲良く持ってきてるよ?






P1010178.jpg

写真の整理をしてて思ったこと・・・・・
なんと、最近娘の写真よりもワンコの写真の方が多いの
多いというか、殆どかも・・・・やばい
愛娘の写真とらなくちゃっ
でも最近は照れちゃって、なかなか撮らせてくれないんだけどね^^

そして、ふーちゃんは?・・・とうとうジャニーズに目覚めちゃった
雑誌が欲しいって言うから本屋に行ったけど・・・明星って今もあるのね
懐かしい?  でも昔みたいに、明星ってでかく書いてなくて、Myojoってなってたよ。
そのうち、部屋はポスターだらけになるのかな



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






Comment

編集
こんばんは~(^.^)
ひゃー、シャス坊小さいっ!
これがあのサイズ違いを買い足した洋服ですね?
今ではもう着れないんですねー。大きくなるもんだ…。
コナンさんとミミさんの仲良しショットが微笑ましいです^m^
おしゃべりコメント、ナイスです♪
2009年06月14日(Sun) 20:48
編集
シャス坊、ちっちゃくて可愛い~。
ミミちゃん&コナンくんが大きく見えるね!
ドッグランデビュー、記念の一枚。よく撮れてますぅ~。

そそ、昔の明星と違ってなんかオサレよね~(笑)
ワタシもよく買ってたから懐かしい!
部屋がポスターだらけになるのも時間の問題?かな♪

2009年06月14日(Sun) 21:43
編集
シャス坊可愛い♪
初めてはちょっとビックリするよねっ

ふ~ちゃんの部屋はそのうちポスターだらけになると思います!
姪っ子がそうですよ!
誰がスキなのかなぁ~?
嵐だったら姪っ子と一緒ですが・・・
2009年06月14日(Sun) 22:06
編集
シャスタくん、ほんと、ちっちゃくてかわいい~
27日には会えますかね?!楽しみだな♪

ふーちゃんが写真を照れる気持ち、わかるー
写真を撮られるのって、恥ずかしいですよね。
でも、大人になってから見返すのは楽しいし、
かわいい写真、撮ってあげてくださいね^^
2009年06月14日(Sun) 23:29
編集
みんなおそろいのお洋服着てる~v-10
コナン君&ミミちゃんの仲良し写真、よいですねe-454
ほのぼのですe-415
2009年06月14日(Sun) 23:46
編集
うちも兄ちゃんたちよりワンコ写真のほうが多いかも。v-413

ワンコ写真とるときは、なるべく兄ちゃんも撮るようにしてます。
2009年06月15日(Mon) 12:47
編集
シャス君、大きくなったんだね~
今もちっちゃいと思うけど、
パピーの頃の写真を見ると
本当に小さかったんだね~
ネズミ見たいって言ってたの、納得v-287
2009年06月15日(Mon) 14:16
こんにちは~
編集
シャス坊くん♪あどけないオメメが可愛い~ヽ(´▽`)/~♪
おっと!娘さんの写真が少ないとは。。。
でも、コナンくん達と一緒の写真は、沢山あるんですよね??
へ~『明星』ってまだあるんですか!
『平凡』は、消えちゃったのかな???懐かしいわ~
応援ポチっと!
2009年06月15日(Mon) 16:36
編集
シャス坊小さくてカワイイ~!
ミミちゃんが大きく見えるけど、
コナンくんが入ると、、、ミミちゃん小さっ^^;

最後の写真。
コナンくんは何をくわえてるの?おもちゃ?
いい顔してますね~(笑)
2009年06月15日(Mon) 17:14
編集
シャスタ君☆めちゃかわいいです~!
はじめてのドッグラン!ちょっと、ドキドキしているのかしら♪

娘さんはジャニーズの誰派なのかな?
うちの娘は嵐が好きみたい☆
ちなみにミランママは市原隼人君がいいわ♪          ぽちっとな☆


2009年06月15日(Mon) 21:33
編集
シャスタ君、今でもちっちゃくてかわいいのに、もっとちっちゃい。
3ワンの記念写真素敵ですね~ (^^)
コナン君とミミちゃんの2ショットも、なかなかですよ~ (^^♪

ふーちゃんは、ジャニーズにお目覚めですか (^^)
ウチの娘も一時はまってましたよ。日曜夕方6時のBS2チャンネルは、チェックしてますか~?という風になっていくんですよね(^^)
2009年06月15日(Mon) 23:19
編集
シャス君ちっちゃ~!
遠近法のせいもあるだろうけど、
シャス君の顔がコナン君のベロよりも小さい(笑)。

明星かぁ…懐かしいな~。
俺もその道は歩んだ(笑)。
出る度に買って、プレゼントに応募して。
結果、GETできたのは『菊池桃子』のテレカ1つだけだったかな(笑)。
2009年06月16日(Tue) 11:19
編集
コナミさん、コメントありがとうございました!
私がクヨクヨしても仕方がないので、、、
シャキッと前向きに頑張ろうと思います。

他にも子供がたくさんいるので?
体には気をつけますね^^
2009年06月16日(Tue) 16:21
あじゃぽんさんへ
編集
そうですよ^^これがあの服です。
なんとか今も着れますが、脱ぐのが大変なので・・・・
あっという間に大きくなっちゃった気がします。
体重も家にきたときと今じゃ、倍ですよ。
2009年06月16日(Tue) 22:12
ららすくすくさんへ
編集
毎日見てても大きくなってきたな~って・・・
写真で見たら結構びっくりです。
体重も倍になったし、この辺でとまってくれてもいいような^^
なんとな~く、でかチワワになりそうな気がします。
2009年06月16日(Tue) 22:15
シンままさんへ
編集
ちっちゃかったでしょ~?
この前、パスタママにランで会ったとき、シャスは足長いね・・・・
って言われたのよ~  これはもしやテンちゃん目指せるかしら???

うちも姪っ子が嵐のファンで、かなり影響されてるよ~
でもふ~ちゃんは、嵐も好きだけど平成Jumpが好きなんだって!
全く誰が誰?だか分かりませんが・・・これから雑誌見て覚えます^^
2009年06月16日(Tue) 22:19
みゃこさんへ 
編集
シャス坊はうちに来たときの倍の体重になりました~。
体も倍くらいになった気がします。
このぐらいで成長がとまってくれてもいいんだけどね^^
まだまだでかくなりそうです。
27日は検討中です。躾がね><  知らない人に吠えまくるので・・・・
2009年06月16日(Tue) 22:22
ひまママ&ひまパパさんへ
編集
コナンとミミは、家だと喧嘩が多いですが、外だと仲良しさんなの~
家でも、もうちょっと仲良く遊んで欲しいんだけどね・・・

3ワンのオソロの服はこれしかないので、もう1枚くらい欲しいな~って
今度また買いにいっちゃおうかな^^
2009年06月16日(Tue) 22:26
チャミパパさんへ
編集
やはりチャミちゃんの写真の方が多いですか・・・・・
娘が小さい時には、カメラにいい笑顔をむけてくれましたが、最近は
恥ずかしがってなかなかカメラ目線では撮れないです><
これも成長の証ですかね^^
2009年06月16日(Tue) 22:29
パスタママさんへ
編集
そうなんだよね~ネズミだったんだよな~
今はネズミには見えなくなったけどね・・・・笑
さっちゃんみたいに大きくなるのかな?
このくらいでいいんだけどね・・・・
2009年06月16日(Tue) 22:30
くいなさんへ
編集
ワンコと一緒の写真は沢山ありますよ~
ただ、ピンではホント写真がない・・・です><

平凡あったかな?よく見てなかったからな~
今度本屋でチェックしてこなくちゃ。
2009年06月16日(Tue) 22:35
ワイフさんへ
編集
シャス坊は最初ほんとに小さくて、ネズミみたいでした^^
今は結構大きくなって倍ぐらいになったかな~

コナンが咥えてるのはおもちゃです。
ここのランにあるおもちゃですよ~。確かこの時かなり気に入って
なかなか放さなかった記憶があります。
口に何か咥えてると、拾い食いできないからいいんですけどね・・・
2009年06月16日(Tue) 22:38
ミランさんへ
編集
シャス坊はかなり大きくなってきましたよ~

娘さん嵐ファンなんだね~うちも姪っ子の影響で嵐も好きみたい。
しかも大野君がいいらしいわ・・・・
でも、娘は平成Jumpの知念君が好きなんだって!
かっこいいっていうより、可愛い系の顔してるんだよ~
ってグループのメンバー殆ど分かりませんが・・・・
これから覚えないと、話が通じなくなる><
2009年06月16日(Tue) 22:43
めろんパパさんへ
編集
以前お会いした時は、ランは3回目ぐらいだったんです。
今はあの時よりも大分大きくなりましたよ~

娘さんも、ジャニーズはまりましたか~って私もはまってましたね^^
これからふ~はジャニーズ街道まっしぐら~かな?

お怪我の具合はどうですか?
2009年06月16日(Tue) 22:47
モアイさんへ
編集
今は結構大きくなりましたよ~
コナンのベロと変わらないでしょ?むふふ!
コナンのベロって他のワンコより長~いのですよ。
今度会ったときに見てくだされ~

菊池桃子のテレカ?いいですね~私なんて当たったことないし・・・
2009年06月16日(Tue) 22:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

