Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 最近ハマってるものTOP未分類 ≫ 最近ハマってるもの


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近ハマってるもの

先日私のお友達のに遊びに行った時に、勧められたものがこちら

P1100458.jpg
これ、美味しいから1個もっていきな?って・・・くれたんだ。


P1100448.jpg



ラー油が旨いって????・・・・・
ちょっと不思議だったけど、これ白いご飯にかけるだけで美味しいよ?って・・・
白いご飯にラー油?合うのか??って半信半疑だったけど早速にかけてみたの
結構これがまたいい感じに合うんだよ? ウマウマでした。
私は辛いの好きなので平気ですが、パパにはちょっと辛いみたいだけど
美味しいですよ?


んで、パパが情報得たラー油がこちら

P1100457.jpg
いきなりパパが2個買ってきた
これもいろんな料理に使えるけど、とりあえず白いご飯にかけてみたよ?
こっちはかなりガーリックがきいてる味です。
辛くないから、子供も食べれるよ?

これめっちゃうまいです!
これ、昨晩の『となりのマエストロ』でも紹介してたね。

ラー油好きな方、そうじゃない方でも興味ある方は是非食べてみて?

P1100459.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
konamisama.jpg



Comment

こんにちは~
編集
”ラー油”今年、話題の商品ですよね!
めちゃくちゃ食べたくなっちゃいましたよ!!!
こんなに種類が出てるとは思いませんでした
見つけたら、買ってみよ~
お昼、食べたばっかりなのに
腹減っちゃったよ~
2010年03月15日(Mon) 15:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月15日(Mon) 16:39
編集
ラー油ブーム到来ですね~♪
私は辛いのが苦手なので、パパさんご推薦
桃屋の辛そうで辛くないラー油に興味津々です!
黄さん手作りラー油は、きっと本当の
ラー油好きにはたまらないんだろうな~。
ラー油ゴハン、食べたくなってきちゃいました~ヾ(゚ω゚)ノ゛
2010年03月15日(Mon) 20:05
編集
ラー油でご飯を食べるって知らなかったです。
私、辛いの好きです!
今度、探して買ってみます。
ウマウマ情報は嬉しいです(^^♪
2010年03月15日(Mon) 20:06
編集
今日 会社でもこの話題で盛り上がったよ~@_@
なんでも『辛そうで・・・ラー油』が売り切れで何処にもないんだってっ!
こんな時に2個も買ってきた パパさんすごい~♪
2010年03月15日(Mon) 20:25
編集
私もハマってます(^O^)
今、2個目です!
朝からニンニクの匂いをプンプンさせてます…。
豆腐にかけても美味しいですよね。
2010年03月15日(Mon) 22:21
編集
そうそう!この桃屋のラー油!
色んな人のブログで見かけて、みなさん美味い!美味い!って言ってるので、
私も近所のスーパーで探したんだけど見つからなくって…
やっぱりおいしいんですね~♪
ヨーカドーとか大きいところで探してみようかな??
あぁ、こんな時間なのにお腹すいてきちゃいました(笑)
2010年03月16日(Tue) 01:21
編集
こんな美味しそうなの紹介されたら
食べないわけにはいかないですよー☆
白米が大好きなので「ごはんですよ」以外にもコレクションが増えそうです(^-^)

これ以上白米食べすぎて
ご飯が炊けるの追いつかなかったらどうしよー(*≧m≦*)ププッ

2010年03月16日(Tue) 01:23
編集
コナミさ~ん、こんばんはー♪
ラー油。。。今話題なの?
miーはあまりTV見ないので。。。
遅れちゃってるかも^_^;
他のお友達の所では、具入りラー油を入手したって言ってたよ。
色んなラー油があるんだね。
ご飯にかけてみるって、、、今度やってみようかなぁ。

めるたん、1人は寂しいんだってさ^m^
2010年03月16日(Tue) 02:22
編集
お~!!
深夜にうまうまは辛いわぁo(>▽<)o
辛いもの大好きな☆さ~や☆興味津津だよ❤
ご飯にかけて食べるとおいし~んだぁ♪
発見したらチャレンジしなくちゃ(*・∀-)☆
2010年03月16日(Tue) 03:01
編集
桃屋のラー油、欲しいんだけど、
いつも売切れです。
よく2個も買えましたね。
うらやましい・・・
がんばって探してみようっと。
2010年03月16日(Tue) 07:35
編集
☆くいなさんへ

私も友達に教えてもらわなかったら
絶対分からなかったかも~
結構情報うといので^^;
一人の時とか軽く済ませちゃう時には
便利そうですよ~
他の料理にも使えそうです。




☆鍵コメさんへ

ありがとう。
早速お邪魔しにいったからね~(* ^ー゚)ノ




☆シーブックさんへ

これはお勧めですよ~
ラー油なんて餃子につけるぐらいだと
思ってた私なんで・・・白いご飯にあうとは
ほんとびっくりでした~
是非お試しあれ~≧∇≦




☆シンままさんへ

ご飯にラー油なんて誰が試したんだろうね~
桃屋の方はスーパーで見かけましたよ。
黄さんの方は見かけなかったんだけど・・・
是非チャレンジしてみてね^^


2010年03月16日(Tue) 08:43
編集
☆hiroyさんへ

え~!
桃屋の売り切れてるの?
うちは確かイオンで買ってきたって言ってたよ。
サラダにも合いそうだから今日はサラダに
かけて食べてみようかと思ってます。




☆なびすこさんへ

流石なびすこさん、情報はやいな~
私は友達に教えてもらわなかったら
ずっと分からなかったかも^^;
豆腐にも合うのね~
今日試してみるね~(* ^ー゚)ノ




☆chisaさんへ

旦那はイオンで買ってきたらしいよ。
いろんなラー油がズラズラ~っと並んでたらしい。
今ラー油ブームなのかな?
買いだめしちゃおうかなぁ~^m^




☆ちわップルままさんへ

結構桃屋シリーズは外れがないですよね^^
私も白米大好きなんで
しばらくラー油ご飯が続きそうですよ。




2010年03月16日(Tue) 08:50
編集
☆mi-さんへ

具入りラー油もあるんだぁ
いろんな種類が出てるんだね~
私もいろいろ試してみようかな~
あっ、でもあまりラー油ばっかり買ってると
ふ~からクレームきそうだわ^m^




☆さ~やさんへ

さ~やさんも辛いの好きなんだね~
桃屋のはあまり辛くないけど、にんにくパワー
すごいいよ~≧∇≦ブ
食べたらブレスケア飲まなくっちゃだよ~^^




☆オーちゃんさんへ

結構売り切れってとこがあるんですね。
うちはイオンで買ってきたらしいです。
人気があるなら、うちも買いだめしなくっちゃだわ^^;
見つかるといいですね~
絶対オーちゃんさんお気に入りになりますよ!

2010年03月16日(Tue) 08:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

