Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ラン友さんとランチ♪TOPお出かけ ≫ ラン友さんとランチ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラン友さんとランチ♪

昨日は、いつものランでお友達と遊んだよ?
本日はミミ単独です

P1100534.jpgP1100538.jpg
P1100541.jpgP1100543.jpg

いつもコナンの後くっ付きまわってるけど、単独ならいっぱい遊ぶかなぁなんて・・・
期待は大外れ 全然動かないし、遊ばない。

挨拶に来てくれる子には、なぜかビビリまくり?
ベンチ下に避難したり・・・
いつもと様子が全然違うミミでした?


ランで遊んだ後は・・・ミミは殆ど遊んでませんが^m^
ランチへGO
前から気になってたお店、ももちゃんママに連れてきてもらっちゃった
P1100544.jpg
ここはパン屋さん テラス席のみワンコOK



P1100545.jpg
注文は店内でするので、しばしワン達待機中
でもでも・・・女の子組泣き声うるさかったねぇ・・・特にミミ


平日ランでちょくちょく会ってるのに、ミミは全く絡まないんだよね?
ふくちゃんとアンクちゃんは体格も似てるし(シャスタサイズ)、いつも仲良く遊んでるんだよ?

P1100548.jpg


P1100550.jpg
ももちゃん、いつ見ても美人さんなんだよ?
週末は初めてママ達とは別でお泊りなんだって・・・頑張ってね?


P1100551.jpg
ふくちゃんが人間の子供だったら、間違いなく通知表に『落ち着きのない子です』
って書かれるよ? なんて話が盛り上がってましたぁ
そんなやんちゃなふくちゃんが私は大好きなんだぁ
ちなみにミミは、ふくちゃんママが大好きなんですよ?


P1100552.jpg
アンクちゃんの顔、まじまじと見たのって今日が初めてかも?
いつもランだと元気に走り回ってるし、動きが速くてなかなか見れないんだよねぇ^^;
お目目クリクリで可愛い?

P1100553.jpgP1100554.jpg

パンはおかわりできます。
もちろん皆おかわりしました
焼きたて?なのか熱々でどれも美味しかったです。

ただ・・・ランチのキッシュが売り切れだったので次回はリベンジしたいな。


P1100546.jpg
はいは?い  オヤツねっ


コナンとシャスタにお土産買ったよ?
P1100549.jpg
多分シャスタは食べないかなぁ


帰宅後コナンはミミの匂い嗅ぎまくり?
早速わんこパンあげたら、喜んで食べました
ちなみにシャスタは全く食べなかったけど、ふ?ちゃんが食べてた
美味しいよ?って


我が家の都合で早めにお開きになってしまってごめんちゃいm( __ __ )m
すごく楽しかったです。また近いうちどこか行きましょうね?



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
konamisama.jpg





Comment

編集
コナミさ~ん、こんにちは-♪
お久しぶりになっちゃったよ。
昨日コナミさんのブログ読んでる途中で
寝ていたmi-です(爆)

何だかお洒落なパン屋さんね。
チ-ズフォンデュが美味しそう!
ミミちゃん、、、やっぱ一人は寂しかったのね。
我が家は、おびたんやめるたんが一人だと不安そうにするよ。
ぺぷりんは、3年間1人だったから、慣れてるみたいだけどね。

↓シャスちゃん、チリ毛カットしちゃったのね。。。
めるたんもだいぶ伸びてきてるけど
やっと伸びた-って感じだから
ガマンしてカットしてないわ。
1ヶ月違いの子は、、、ちっちゃい頃のぺぷりんぽいかもね(^^)

めるたんの相手しに、家に来てほしいわぁ(笑)
2010年03月18日(Thu) 12:57
編集
コナン君がいないとミミさんは奥手になっちゃうんだ。
発見ですね。
もしかしたら、これまでも、
コナン君を介しての交流だったのかしら。
なんだかミミさんの違う一面を見たかのよう…。

わんこパンまであるんですね。
これはいいお店だわ♪
2010年03月18日(Thu) 16:13
編集
わんこパン美味しそう・・・
わたしが食べたい・・・

コナミさんの記事みてるとうちと案外近いのかもしれませんね。

うちからこのお店は結構近いですよー
2010年03月18日(Thu) 16:32
こんにちは~
編集
ミミちゃん♪どうしちゃったんだろう??
気分が、乗らなかったのかな??
おおー”チーズフォンデュ”!!!
ランチで食べれるんですか~
良いな~食べたいわ~
皆、個性た~っぷりで集まりが、賑やかで楽しそうですね♪
2010年03月18日(Thu) 17:01
編集
ミミちゃんはお兄ちゃん&弟が居ないと
調子がでなかったのかなぁ~?

出来たてのパンがおかわりが出来るなんて嬉しいですねぇ~(^^♪
私いっぱい食べちゃいそう♪

わんこパンもあるなんて凄い!
こんなパン屋さんって素敵です☆彡
2010年03月18日(Thu) 18:30
おしげ
編集
こんばんは♪
コナミさんちのミミちゃんは、トライカラーって言うんですね!
すごく可愛いです☆☆

ワンワン言っている写真、
なんだか家のミミにそっくりで、家族みんなに見せちゃいました(^o^)
2010年03月18日(Thu) 20:03
編集
パン屋さんのランチ美味しそうですねー (^-^*)
ミミちゃん、コナン君たちがいなくて
ちょっと緊張しちゃったんですかね?
通信簿で落ち着きのない子です、の
ふくちゃん、例え方が面白すぎです!≧∇≦
2010年03月18日(Thu) 20:42
編集
いいな~♪ ランチ美味しそう^^

ミミちゃん可愛い☆
心細かったのかなぁ?
コナンくんに『やっぱり一人だと調子がでないよ...』って
お耳で報告してたのかしら (*^-^*)
2010年03月18日(Thu) 20:59
編集
やっぱミミちゃんはコナン君大好きなんですねぇ。
2010年03月18日(Thu) 22:08
編集
☆mi-さんへ

やっぱり最初に迎えた子は一人でも平気みたいだね^^
うちもコナンは結構平気なんだけど・・・
まさかミミがこんなにビビリちゃんだったとは・・・
シャスタの尻毛、ちょこっとだけど切っちゃったぁ^m^





☆あじゃぽんさんへ

ミミは意外でしたよ・・・
コナンがいなきゃダメダメ犬ですわ^^;
我が家に来た時から一緒にいるのが当たり前
だったから、不安になっちゃったのかな。

このわんこパン、固めなんだけど
人が食べても意外とおいしいです。





☆maymayさんへ

えっ?このお店のご近所さんなの?
ってことはうちもそんなに遠くないですよ~
ここ初めて行ったけど、静かでなかなかいい感じの
お店でした。
maymayさんもよく行くのかな?





☆くいなさんへ

友達のアンクちゃん見ると、なんとな~く
ノイちゃん達とダブルんだよね~
チーズフォンデュは期間限定らしいです。
初めて行ったけど、パン美味しかったですよ。




☆シンままさんへ

ミミは意外でした><
コナンが一緒にいないと全然楽しそうじゃなかった・・・
2匹目ってそうなのかな~?
パンとっても美味しかったですよ~
しかもおかわり自由だったし^m^


2010年03月19日(Fri) 00:15
編集
☆おしげさんへ

コメント&訪問ありがとうございます。
まさか同じ名前だなんて~超うれしいです^^
居そうでなかなか居なかったから
即コメしちゃいました。
これからもよろしくお願いします。





☆シーブックさんへ

わんこOKなパン屋さんは初めて行きました。
ミミは、コナンがいなくて調子狂っちゃったみたい^^;
ふくちゃんね、すんごいハイパーなんだよ~
小型犬から大型犬まで、いろんな子と
遊べる子なんで羨ましいんだぁ。
またママさんとふくちゃんのやり取りも
笑えるの~





☆hiroyさんへ

いつも一緒にいるコナンがいなくて
不安になっちゃったのかも~><
ちょっと可哀相なことしちゃったかな。
パンは美味しく頂いちゃいました^m^





☆チャミパパさんへ

う~ん。今回はちょっと失敗しちゃったかな~
ミミはコナンがいないとビビリ犬に変身でした><
きっとコナンだったら、全然平気なんだろうけど・・・。


2010年03月19日(Fri) 00:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

