Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 千本松牧場 前編TOPお出かけ ≫ 千本松牧場 前編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

千本松牧場 前編

3連休初日パパもお休みになったので、久々に皆でちょこっと遠出
向かった先は那須

P1100634.jpg
事故渋滞とかあって、昼頃に到着
ちなみにミミの後ろにシャスタが埋もれてます^^;

今回はふ?ちゃん&3わん両方楽しめる場所にしました。


ここはドックランもあります。
最初に3わんクタクタ作戦で、ランで思いっきり走らせ
わんこ達が疲れたら人間が楽しもう作戦にしたんだけど・・・・
案外うちの子達スタミナあるのが判明
ドックラン編は次回にアップしますね。
今回はふ?ちゃん編ってことで・・・わんこブログなのにね・・・

P1100613.jpg
動物が大好き娘、エサやりコーナーがあると必ずあげたがります
このポニーちゃん、大人しくて可愛かったけど・・・
何気に食べるの遅くって、一口上げたらしばらくモグモグ



P1100611.jpg
お馬さんに乗って1周できるよ?って言ったら・・・・

なぜかふ?は・・・・馬ではなく先程のポニーちゃんがいいって!
P1100608.jpgP1100609.jpg



ポニーちゃんの次は

P1100619.jpg
これ8分間で1000円。


P1100620.jpg
丸い中に入って水に浮くの?
見てるだけで楽しそうだったよ。
パパもママも興味ありありだったけど・・・さすがに大人でやってる人いなかったので・・・



P1100621.jpg
またやりたいって何度も念押されたけど・・・また今度ね?ってことで^m^



出てきたらすんごい汗だくだったので、ちょっと休憩
P1100631.jpgP1100646.jpg

綿あめ大好きっ子、2個も買ってました。


キャバズにパパからアイスのおすそ分け?
P1100626.jpg
すんごい食いつきっぷりでしたよ。
あっもちろんシャスタにもあげたけど、全く口にしなかったです。



P1100642.jpgP1100641.jpg

ふれあい広場で子犬ちゃん発見したふ?は、ず?っと抱っこしてました。
熱気球、乗りたかったけど風が強くてタイミング合わず
私達が行った時にはオヤスミ中でした


い?っぱい遊んだ後に、無料の足湯
P1100644.jpgP1100643.jpg
なぜかミミは嬉しそうな顔してました。
この足湯結構熱かったけど、すごく気持ちよかったですよ。


最後にママとふ?はクレープを買って食べました。
P1100647.jpg

お天気もよく家族連れ、ワンコ連れの方多かったです。
私は花粉対策バッチリして行ったけど、やっぱり鼻(*T^T)ズルズルでした

次回はドックラン編で?す。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
konamisama.jpg









Comment

編集
おお、すごく楽しそうですね!
透明なボールで水に浮くやつ、
世界の果てまでイッテQで森三中が
チャレンジしてましたね!
バランス保つのが難しそうでした~。
ふ~ちゃん、ニンジンあげたポニーさんに
パカパカ揺られて楽しそう♪
ミミちゃんの楽しいねーの笑顔が最高ですーヾ(゚ω゚)ノ゛
2010年03月22日(Mon) 08:28
編集
うわぁ~めっちゃ楽しそう(^^♪
水に浮く風船みたいなの私もやってみたい!
ふ~ちゃんと一緒に入ったり出来ないんですか?
そしたら恥ずかしくないですよね(笑
2010年03月22日(Mon) 11:45
編集
お、千本松牧場ですね。

うちのそらさんはね、こちらからもらってきたんですよ。

風船ぼくもやりたい。(オッサンはだめ?)
2010年03月22日(Mon) 12:09
編集
凄い、私は大人だけど絶対にやってみたい
子供になんか・・・・負けないぞ
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
春を楽しんでるね
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
2010年03月22日(Mon) 16:02
編集
コナミさ~ん、こんにちはー♪
ボールで浮くやつ・・・乗りたーい!
miーだったら、乗ってしまいそう。。。
でも、沈む可能性もあるかも!?
ふ~ちゃん、凄く楽しそうよねぇ。
miーも一緒に楽しみたいよ。
お昼に到着だったけど、すごく充実してたんだねぇ。
明日のランの様子も・・・楽しみにしてるねー!(^^)!

スカルのプリントTシャツ。
ぺぷりんに着せたら
男の子に間違われそうだよね(笑)
2010年03月22日(Mon) 16:49
編集
☆シーブックさんへ

へぇ~森三中がやってたんだぁ
なら、私もやってみればよかったかな~
一応体重制限なかったんだよね^^;
見てるだけでも結構面白かったよ
やはり立つのが難しかったみたいで
何回もひっくり返ってました^^




☆シンままさんへ

一応1人ずつ入るみたいですよ。
私もやってみればよかったな~
でもなんだか恥ずかしくって^^;




☆チャミパパさんへ

えっ?そうなんですか~
そらちゃんの故郷ですね^^
すご~くいいトコですよね。
この風船みたいなやつ・・・大人誰もやって
なかったんですよ~
でも内心皆、誰か一人やったら絶対
次から次とやりそうですよね。




☆みゆきママちゃんへ

なかなか面白そうでしょう^m^
私もかなりやってみたかったんだけど・・・
恥ずかしくって~^^;




☆mi-さんへ

↑の方のコメで、森三中もやってたんだって~
だからmi-さん、絶対大丈夫だよ~^m^
でもギャラリーの視線に耐えられるかだけどね~≧∇≦

2010年03月22日(Mon) 17:04
編集
楽しそーーー♪
ボールの中に入ってみたぁ~い。

那須は大好きです。
いいところですよねぇ。
空気が綺麗な場所なので、
『屋根のない病院』って言われてるみたいだし。
あ~、久しぶりに行きたくなっちゃった。

みんないい顔してますね。
こちらまで笑顔になっちゃいました。
2010年03月23日(Tue) 10:20
編集
☆りんごさんへ

そうそう那須っていいとこですよね~
実はこの日、以前りんごさんが行った
ポティロンの森と迷ってたんです。
次回は行ってみたいです。
あの牧場並のランに興味があって^m^
2010年03月23日(Tue) 22:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

