Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 千本松牧場 後編TOPお出かけ ≫ 千本松牧場 後編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

千本松牧場 後編

続きです

記事の内容と前後しちゃいますが・・・・
実は牧場に着いて最初に向かったのがドックラン
P1100583.jpg
3わんの中で唯一遊具で遊んでくれるのがミミ
結構高い所も平気なんですよ?

コナンは絶対やってくれないの ビビリなんだよね。



今回も広いランでワンコが少なかったので、シャスタも爆走
P1100587.jpgP1100600.jpg

この大きな子、小さい子が大好きなんだって?
シャスタに興味津々で・・・ずっとくっ付きまわってたよ^^
穏やかな子なんで、シャスタが最初ぎゃんぎゃんしたけど、全く動じず

シャスタもず?っと後ろを気にしながら走ってたけど
そのうち一緒になって走ってました。
初めてのことなので、ものすご?く感激しちゃいましたぁ


P1100614.jpg



めっちゃかっこえ?子と記念写真
P1100606.jpg
それにしてもデカイ!




ふれあい動物園にパパとふ?ちゃんが行ってる間
P1100639.jpg
私と3わんは近くで待機中
一緒に入れるんですが、シャスタが動物に向かってぎゃんぎゃんしそうだったので
入るのやめておきました。


た?っぷり遊んで楽しかったです。

この後、牧場近くのドックカフェに寄ってみました
P1100650.jpg
入り口のとこに、キャバブロ友さんの名刺が貼ってありびっくりしちゃいました。



ここのカフェにはランがあって、カフェを利用すると無料で遊べます。
P1100648.jpg



私達が食事中の間、テーブル下では・・・・
P1100656.jpg
コナン、このおもちゃ気に入っちゃって離してくれませんでした><

シャスタは途中から車待機どうしてもカフェだと吠えまくり?
ドックカフェがど?も苦手なシャスタ・・・・どうにかしないと


帰りも高速は渋滞
キャバズは爆睡、シャスタはず?っと起きてたみたい


でも夜はすぐに寝ちゃいました。
家族みんなで楽しめたので大満足な1日でした。

P1100617.jpg
またみんなでお出かけしようね?



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
konamisama.jpg



Comment

編集
おぉーミミちゃんすごーい☆
シャスタくん、一緒に遊んだんだぁ(>_<)
感動しますよね!!!ウンウン
うちもこういう光景いつか見たいですぅ~

コナンくん、ウケちゃいましたよ(笑)
眠いけど離したくない感が
すごく伝わってくる~(*≧m≦*)ププッ
2010年03月22日(Mon) 17:43
編集
ちょこっと遠出で、千本松牧場に行けるなんていいわ~
水の上での面白い遊びがあるのですね~
私もやってみた~い。
ソフトも美味しそう。
ドッグランで、シャスタ君もゴールデンちゃんに動じず、楽しく遊べて良かったね。
グレートデンはさすがに大きくてカッコイイ。
チノフィーロ、昨年寄りましたよ。
2010年03月22日(Mon) 17:46
編集
ミミちゃん、高い所でもヘッチャラって感じでスゴ~イ^^
ウチのコ達はコナンくん派だわ^^;
シャスタくんも大きいお友達と走ったり、みんな楽しそう~♪
すごく伝わってきます☆

十分すぎる大人だけど、前編の透明な大きなボールに入るヤツやってみたい...^^;
2010年03月22日(Mon) 18:08
編集
「Conan☆Mimi☆Shastaの冒険」了解です(*・∀-)☆

千本松牧場に行ったんだねo(>▽<)o
と~っても楽しそうで羨ましい(=^з^=)
マイトだけ行ったことあるんだよ♪
みゅうたんも連れてってあげなくちゃね☆

↓ふ~ちゃんの遊んでた風船みたいなの楽しそう♪
かなり興味津津だけど、大人はやってないのかぁ(爆)

ミミちゃんアジリティで遊べちゃうなんてすごいぞ!
もちろんうちのへなちょこ2チーは無理…(|||_|||)
シャーくんおっきなお友達ができたんだね❤

花粉症…那須のあたりも大変そうだよ~(。>_<。)
2010年03月22日(Mon) 19:34
編集
お疲れさまでした~♪
なんていい連休だったのでしょうか。
3わんずの顔がいつも以上に楽しそうですね。
ふぅちゃんと同じくらいのデカイわんこにはびっくりです。

他のわんこが苦手なシャス坊が、どんどん
わんこ社会に馴染んできているような気がします。
やっぱりわんこの集まるところにたくさんいかないとダメかしらね。

2010年03月22日(Mon) 20:00
編集
千本松牧場とかチノフィーロカフェとか
全然知らなかったので、我が家も
行ってみたいでありますー(* ^ー゚)ノ

シャスタ君もカフェでは吠えちゃうけど
大きなワンコと遊べるようになっったりして
成長してますよね~。偉い!

ミミちゃんは遊具の高い場所で遊んだり
度胸がありますよねー。カッコイイ~。
コナン君は眠くてもオモチャ離さなかったり・・・可愛い♪
それぞれ性格が違うので楽しいですね!
2010年03月22日(Mon) 20:49
編集
ふ~ちゃんのお隣は、グレートデーンかな?

でかい、ですねぇ。

家族みんなでいい思い出になりましたね。
2010年03月22日(Mon) 21:10
編集
コナミ家は家族でお出かけしてたんだ~。
絶対道満に現れると思ってたのに。
一番近い人が参加してなかったので
ある意味サプライズでした(笑)。

でも、ふーちゃん的にはコッチの方が楽しかっただろうね。
そしてシャス君も(笑)。

どこでもコナン君はコダワリの男だね。
気に入ったものは離さない!
別名『困ったちゃん』とも言う(笑)。
2010年03月22日(Mon) 22:28
編集
☆ちわップルままさんへ

今回もコナンはお気に入りは肌身離さず
でしたよ~^m^
きっとホントは緊張してて
何かを咥えてると落ち着くのかなぁ
なんて思ってますが・・
どうなんだろ。
シャスタもガラガラのランでは別犬です。
でもなぜかカフェは苦手みたいですね><




☆シェイクママさんへ

ドックランの近くで出会ったグレートデンの子
めちゃくちゃかっこよかったです^^
飼い主さんも外人の方で素敵でしたよ。
そうそうチノフィーロ、シェイクくん達の名刺貼って
ありましたよ~^^





☆hiroyさんへ

私もやればよかったかな~って今更後悔?
次回行った時にはチャレンジしてみようかな^^
ミミはビビリなわりには、遊具には興味あるみたいで
このAフレーム?は嬉しそうにやってくれますよ。
ただ、トンネルは怖いみたいで絶対拒否されます。





☆さ~やさんへ

千本松牧場、まだわん達を飼ってない時にも
きたことがあるんですが・・・
わんと一緒だとまた違った楽しみ方があって
面白かったですよ~
マイたんも行ったことあるんだね^^
変更してもらってありがとう。
お手数おかけしました^^;


2010年03月23日(Tue) 09:33
編集
☆あじゃぽんさんへ

シャスタもランだと大分吠えなくて
慣れてきたように思います。
でも・・・やはりカフェはダメです><
うるさすぎて毎回車待機ですよ^^;
シャスタがどんなに吠えても、コナン達は
シレ~っと他人のふりしてるし・・・苦笑





☆シーブックさんへ

ここ結構いいですよ~
是非コロスケ弁当持参で行って見てくださいな^m^
うちの子達、三者三様で面白いでしょ ウフ




☆チャミパパさんへ

そうです!グレートデンです。
めっちゃかっこよかったですよ~
ふ~と同じくらいあったので、私はちょっとビビリ気味でしたが
ふ~はナデナデしまくりで・・・
大型犬もあこがれちゃいます。





☆モアイさんへ

はい!今回は道満現れずでした^^
東北道も渋滞でしたよ><
キャバ祭りも渋滞の影響で?
意外と少なかったみたいですね~
牧場では2キャバちゃんに出会いました。
コナンは毎回困ったちゃんで・・・
取り返すの大変です^^;



2010年03月23日(Tue) 09:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

