Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ドキドキ?ワクワク?大丈夫かなぁ・・・TOPお出かけ ≫ ドキドキ?ワクワク?大丈夫かなぁ・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドキドキ?ワクワク?大丈夫かなぁ・・・

成田ゆめ牧場、私個人の感想は・・・・
想像してたよりも規模が小さかった気がしました。
以前行ったマザー牧場の方が断然広かったです。

でもでも、楽しかったですよ?


さて、遊んだ後にお茶したり、ふ?が友達にお土産買ったり・・・
なんだかんだしてたら・・・もうすぐ17時

そろそろ撤収だぁ?
日帰りでも充分な距離なんだけど・・・実は今回ペンションにお泊りしました。

しかも・・・・我が家はわんこと同室でお泊りするのは初です
ミミの粗相&シャスタの吠え癖が気になってて・・・
いつもはペット別棟だったけど・・・
思い切ってチャレンジすることに。
あまりにも吠えて追い出されちゃったりしたらとか・・・
いっぱい不安はあったけど

以前ブロ友さんが行ってた看板犬がキャバちゃんで、客室わずか3室
広?いドックランもあって、浴室以外ワンコOKってとこに惹かれて・・・
P1100832.jpg
Wandayさんにお泊りしてきました。


P1100827.jpg
看板犬の男の子




P1100823.jpg

P1100830.jpg
ムサシくんと姫ちゃんは兄弟犬
二人とも、毛がゴ?ジャスでしたよ?


P1100807.jpg
と?っても可愛いリーフくん
ふ?ちゃん、連れて帰りた?い!だって?
とってもフレンドリーなパピーちゃんでした。




P1100797.jpgP1100800.jpg
この暖炉お洒落で、と?っても暖かかった



我が家、千葉県の土地勘が全くなくて・・・・
成田からペンションまでナビで見たら、なんと2時間????
夕飯に間に合わないや?って、オーナーさんにしたけど・・・・
パパさん、安全運転で?かっとんで?なんとか夕飯の時間にチェックインできました


着いてすぐに夕飯を頂き(撮影失敗で写真ないです)散々遊んできたけど
少しだけひろ?いドックランで遊びました。

P1100771.jpg
お部屋からドックランに出れます。(写真は朝のです)


心配だったミミは全く問題なし
シャスタは、やはり初めての人やワンコには吠えまくり?
なので、シャスタだけ食事中はお部屋でお留守番
お部屋ではいい子にしてました

夜は早めに就寝
でも3わんとも頻繁に起きて歩き回ってたので、熟睡できず・・・

朝も早く目が覚めて、7時からドックランでキャバズはボール遊び
P1100780.jpgP1100776.jpg

日曜日は小雨が降ったり、めちゃくちゃ寒くて?><
お部屋でまったりしたかったけど、元気元気。
写真はないけど、シャスタも重ね着して少しだけランで遊んだよ?
でもあまりの寒さに震えてて、お部屋に入っちゃった。

朝食、子供(左)と大人とちょっとメニューも変えてくれてました^^
P1100795.jpgP1100792.jpg



かなり心配だったけど、なんとかみんなでお泊りできてよかったです。
たった1泊なのにワンコのクレートやトイレ持参したので大荷物だったけど
3わんともトイレでしなかった><

お料理もとっても美味しくて
オーナーさん夫婦も、とっても気さくな方で家族みんな大満足でした。

一緒に宿泊してたわんちゃん
P1100808.jpgP1100821.jpg

日曜日、めちゃくちゃ寒かったけど、そのまま帰るのはもったいないので
ちょっと寄り道して帰りました。
お天気よかったら、すいらんのドックランに行きたかったんだけどな・・・・。


そういえば・・・・
P1100829.jpg
我が家のミミ、最近足に黒い模様が増えてきました。
もうすぐ2歳になるけど、まだまだ成長してるのかな?

あら?シャスタの写真なかったね

つづく・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
konamisama.jpg




Comment

編集
牧場すっごく広そうだったのに、そんなに広くなかったんだぁ!

お~ペンションにお泊まり❤
同室では初めてだったんだね(*・∀-)☆
う~ん皆お利口に出来て偉かったね♪
うちもマイトがぎゃうぎゃう&マーキングが心配だわぁ…
何せお泊りしたことあるのはフレンドリーで
マーキングしなかった時代…ε=('A` )ハァ…
今はどうなることやら

とっても素敵なペンションで
お食事も美味しそうo((*^▽^*))o
皆~素敵な思い出できてよかったね❤
2010年03月30日(Tue) 14:28
こんにちは~
編集
ステキなペンション♪
日帰りで行くより、の~んびり
楽しめて良いですね♪
部屋から、ランに出れるってのも嬉しいし
またお泊り計画が、楽しみですね
2010年03月30日(Tue) 15:46
編集
コナミさん、記事すんごい!
頑張りましたね。
お疲れ様でした。
ペンション、いい感じですね。
夜中に歩き回ったっていうあたり、
いつもと違うことに3わんずは気がついていたんですね、きっと(*^。^*)
看板犬のキャバちゃんたちもかわいいですね。
次回はシャス坊特集かしら。
期待してまーす♪
2010年03月30日(Tue) 19:58
編集
以前からこのペンション気になってたんです。良さそうなとこですね。
まだなっことは実家以外のお泊りはナシ。
実家に近いので(ほぼ近所)一度泊まってみようかな~

成田からペンションまでアグレッシブな旅でしたね。お疲れ様でした~

2010年03月30日(Tue) 20:28
編集
わ~、いいな~♪お泊りに行ったんですね^^

キャバちゃんがいるお宿なんだ~^-^
みんな楽しそう☆
お部屋から外に出られるのっていいですよね。

ゆめ牧場で、ふ~ちゃんがまた魅力的な遊び(そり遊び)してた~!楽しそう♪

2010年03月30日(Tue) 20:34
編集
なんだかいい雰囲気のペンションですね。

チェックしとこ。
2010年03月30日(Tue) 20:51
編集
わぁ~いいなぁ~
みんなでお泊まりだなんて(^^♪

部屋からドックランに行けるなんていいですね。
思いっきり遊んだかなぁ~

シャス坊はお留守番はイイ子に出来るから偉いよ!
2010年03月30日(Tue) 22:22
編集
こんばんは♪
同室でのお泊り・・初めてだったんですネ・・♪
この、ペンション・・たった、3室しかないんですネ~なんだか、魅力的だなぁ~(笑)
すいらんさんは・・初めてのお泊りで使わせてもらったのですが・・
早めにお願いすれば・・個室タイプの
ところを使わせてもらえるので・・
食事も・・全然、問題なしでしたよぉ~(笑)
2010年03月30日(Tue) 22:25
編集
成田から君津まで運転お疲れさまでしたー!
素敵なペンションに泊まれて、みんな
お利口さんにしてて偉かったですね!
日曜日は急に寒くなって、ビックリでした~。
土日、本当に盛りだくさんでしたねーヾ(゚ω゚)ノ゛
2010年03月30日(Tue) 22:46
編集
初めてみんなで
お泊まりはドキドキしますよね(^_^;)

お部屋からドッグランにすぐ行けるって
魅力的~♪
しかも芝生でよさそうな所ですね(>_<)

行ってみたいでーす☆
2010年03月30日(Tue) 23:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月30日(Tue) 23:12
編集
みんな一緒で旅行なんてうらやましいなぁ~
ペンションも素敵でよかったですね。
最後のミミちゃんのショット、なんかとっても色っぽいわ~


昨日届きました。
なんだか気をつかわせてしまってすみません。
どうもありがとうございました。
今度遊んでくださいね~♪

2010年03月31日(Wed) 09:29
編集
☆さ~やさんへ

同室は初めてだったので、ドキドキでしたよ~
でもなんとか皆いい子にしてくれたので
ホッとしました。
みんな一緒だと、やっぱり楽しいですね♪
次回のお泊りまでに、少しでもシャスタの吠え癖を
治したいです^^;




☆くいなさんへ

部屋からいつでもランに出れるのが結構よかったです。
寒かったけど、3わん楽しそうに駆け回ってたので
満足できたかと思います^^




☆あじゃぽんさんへ

はい!頑張りました^^
たった1泊だったけど、なんだかすご~く長く感じましたよ^m^
看板犬のキャバちゃん、大人しくてすごく可愛かったです♪
あっ、日曜日の寄り道記事もアップしちゃった^^;




☆komakoさんへ

え~そうなんですか~
ご近所なんですね。
とってもいい所でしたよ~
是非なっこちゃんもお泊りしてみて~≧∇≦




☆hiroyさんへ

とても大人しいキャバちゃんでしたよ~
アハハ~ あのソリね・・・
私もやっちゃったぁ≧∇≦
童心に戻った気分で楽しかったです♪
2010年03月31日(Wed) 11:11
編集
☆チャミパパさんへ

このペンションとってもアットホームな感じで
よかったですよ~
周りも静かでお食事も美味しいし・・・
なんといっても部屋からランに出れるのがよかったです^^




☆シンままさんへ

初めてみんな一緒のお泊りだったので
どうなることかと心配だったけど
大満足でした^^
もう少しシャスタの吠え癖をなんとかしなくちゃだけどね^^;




☆bunrumamaさんへ

すいらんもかなり魅力的ですよね~
早めに言えば個室もOKなんですね≧∇≦
今度チャレンジしてみようかしら♪
シーズーのあいちゃん、まつ毛が長くて可愛い子でしたよ^^


2010年03月31日(Wed) 11:16
編集
☆シーブックさんへ

まさか成田から君津まであんなに距離があったとは・・・
ちゃんと調べたんだけど、すっかり忘れちゃって^^;
千葉県内っていろいろお出かけスポットがあって
いいですよね~
そんなに遠くないし。
日曜日はホント寒すぎでした><




☆ちわップルままさんへ

最初はかなり心配だったけど・・・・
なんとか無事お泊りできました^^
直接ランに出れるのもすごくよかったです。
朝早くからランで遊ばせましたが、
私ってば、上着の中は部屋着でしたから^^;




☆鍵コメさんへ

了解で~す≧∇≦





☆maymayさんへ

ミミ、色っぽく見えますか~?^m^
そんな事言われたの初めてですよ~
嬉しいです♪
こちらこそ、素敵なプレゼントありがとうございました。
2010年03月31日(Wed) 11:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

