Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 甥っ子と一緒にドックランTOPドックラン ≫ 甥っ子と一緒にドックラン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

甥っ子と一緒にドックラン

今日のお散歩は3わんで行ったよ?
最初シャスタはず?っと抱っこで、歩きずらかったよ・・・
途中からはスタスタ歩いてましたぁ
sakurashasuta.jpg
携帯撮影
後ろはなんだけど、非常に分かりにくいね><

???????????????????????????

火曜日、春休み中なので甥っ子が遊びにきましたぁ。
姪っ子は、部活があるので来ませんでした 会いたかったのになぁ・・・
そんな姪っ子、今年は受験生です。
子供の成長って早いね


天気がよかったので、ドックランへGO
P1100881.jpg
道満ドックラン

ここはわんこ500円、2頭目から300円なんだけど・・・・
今回ポイントが貯まってたので、3わんでも300円で入れちゃいました



P1100887.jpgP1100882.jpg

この日もコナンは、いろんなおもちゃを咥えたまま爆走
ちなみにこのおもちゃは、ドックランで貸してもらったものです。

受付のお姉さんとじゃんけんして勝つと、ポイントサービス。
甥っ子がじゃんけんに勝ったので、次回もまた3わんで300円で入れることに・・・^m^



P1100889.jpg
シャスタは常にを目で追ってました。

何故?って・・・・
突然我が家にきて寛いでたのが気に入らなかったのか・・・

来た時、ぎゃんぎゃん吠えまくり?
しまいには・・・ふくらはぎをカプっと・・・
は当然こいつ生意気だ・・・って怒ってました。

そんなこんなでお互い目で追うものの、近寄らないとこが
はたから見たらなんとも面白くって?≧∇≦


P1100883.jpg
この写真見て気が付いたけど、コナン大分毛がゴージャスになってる気が・・・
って・・・昨日少しカットしちゃったけどね^m^


とも飽きちゃったので、ランは少しだけにしてお散歩へ

P1100892.jpg
みんな引っ張るから、手が痛かったよぉ


彩湖をバックに
P1100894.jpg

この後、家に帰ってはゲームで盛り上がってました。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
konamisama.jpg



Comment

編集
シャスタくん、突然現れた甥っ子くんが怖かったんだね^^;

甥、姪に会えるのって嬉しいですよね~
うちも部活だ習い事だって忙しくて、小さい時みたいに遊べなくなって寂しいです。
姉に「ベタベタ遊んでくれるのは今のうちだよ~」と言われた幼児時代が懐かしいです。

コナンくん、ほんとゴージャス!!ショードッグみたい!
なおは腕とかお尻とか部分的にしか伸びてこないので、羨ましいです~
2010年04月01日(Thu) 12:57
編集
コナンくん、ゴージャス☆
毛艶もよくて 羨ましぃぃ^^

甥っ子さんとシャスタくん、今度会った時の反応が楽しみですね(笑)
シャスタくん足が長くてカッコイイ♪
2010年04月01日(Thu) 13:22
編集
子供の成長は早いですねぇ~
家の姪っ子も受験生です!どうなることやら・・・
ワンコの成長も早いですがね。

甥っ子&シャス坊の対決これからどうる!?
仲良くなってたりして~~~(^^♪
2010年04月01日(Thu) 13:55
編集
甥っ子もいっぱい楽しめてよかったですね。

コナン君、ゴージャス毛ですね。
うらやましい。
2010年04月01日(Thu) 21:55
編集
おおぉ~~!!確かニッ♪
こなんちゃん、私好みのゴージャズキャバちゃんになってルゥ♪♪
ステキステキ*^^*

春休みをメイッパイ楽しんでる雰囲気がとても楽しそうでいいなぁ~。
2010年04月01日(Thu) 22:21
編集
こんばんは~
久しぶりで~す。
今日は暖かくて、絶好のラン日和だったんじゃないでしょうか。(ちょっと風が強かったかな)
コナン君、本当にゴージャスになってますよ~~
2010年04月01日(Thu) 22:36
編集
コメ有り難う
今日は休肝日で自宅にいました
そっちは天気がいいね~
こっちは深夜から雪予報です
゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
2010年04月01日(Thu) 23:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年04月01日(Thu) 23:14
編集
コナミさ~ん、こんばんはー♪
シャスちゃん、甥っ子ちゃんにカプッと!?
同等とおもったのかな^m^
めるたんは、姪っ子とラブラブよ^m^
やっぱ、男の子と女の子じゃ違うのかしらねぇ。
でもおびたんは、姪っ子にカプッっとやっちゃいます^_^;

そんなおびたん、、、キレイに撮れてたでしょ。
ブラックの子って、写真写りが良くなくて、、、
でもこれからは、可愛く撮ってあげられそうだよ。
2010年04月02日(Fri) 03:03
編集
☆みゃこさんへ

甥っ子は元々犬がそんなに好きじゃなかったんだけど
コナンがあまりにも可愛かったので犬好きになったの^^
でもシャスタは・・・><
未だにおじいちゃんにもカプっとするし
なかなか慣れてくれないんだ・・・。

コナンの毛すごいでしょ~ って身体だけだけど^m^
こんなに立派になって・・・母ちゃん嬉しいわ♪笑




☆hiroyさんへ

コナンの毛、結構多いでしょ^^;
最近はお腹に毛玉が出来やすくて・・・
寝てる間にこまめに取ってます。
甥っ子は、あのちび犬嫌いだぁ~って叫んでました^^;
次に会った時の反応、私も楽しみです^m^




☆シンままさんへ

お互い姪っ子は受験生か~
益々相手にされなくて淋しいよね・・・。

シャスタと甥っ子・・・どうなっちゃうのかしら 笑
お互いチラチラ見てるとこが面白かったよ~
シャスタはどう思ってるか分からないけど
甥っ子は、嫌い!って^^;言ってました。




☆チャミパパさんへ

甥っ子は犬を飼ってないので、やはりドックランは
すぐに飽きちゃいました^^;

コナンの毛、いつの間にかこんなんなってましたぁ。
結構いい感じに伸びたでしょ?^m^





☆ゆずままさんへ

いつの間にか立派になったぞ~!!
私の理想はこれで、耳毛がもっと長かったら
最高なんだけどね~
何故かうちの子は耳毛が短いのだ・・・><




☆めろんパパさんへ

お久しぶりです^^
めろん君、素敵な誕生日過ごされましたか?
コナン、身体の毛は大分伸びましたが
耳はあまり伸びないのですよ><
めろん君みたいに伸びないかな~




☆みゆきママちゃんへ

ゆっくり過ごされましたか~^^
えっ?また雪降るの???
まだまだ春は遠いのかな・・・。




☆鍵コメさんへ

いつもありがとう♪




☆mi-さんへ

シャスタは、なかなか人にもなれてくれないの・・・
小さな番犬になりそうだよ^m^
この先二人の関係は縮まるのかしら?

おびたん同様、ミミも目の周り黒いから
難しいよ><
目がどこについてるのか見えないことがあるし^m^


2010年04月02日(Fri) 12:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

