Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 綺麗になったぞ! TOP未分類 ≫ 綺麗になったぞ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

綺麗になったぞ!

本日コナン&ミミはトリミングに行ってきましたぁ
P1100895.jpg

未だにいろんなとこのサロンに行ってるキャバズ・・・
今回は新しくできた所で、今日まで30%OFFだったので先日予約しといたんだ?

4500円×2なんだけど、今日は30%だったのでちょっと得した気分でした。
出来上がりは、まあまあかな。


P1100897.jpg
おひげがないだけで、ちょっとは若く?見えるかな


シャスタは、近々私がシャンプーする予定です。
爪切り他は先日病院でやってもらったので・・・・


うちのキャバズ、なぜか同じ日にシャンプーしても
だいたいいつもコナンの方が先に、香ばしいニオイがしてくるんだよね^^;

そろそろコナンの薬がなくなるから、病院に行かなくっちゃっ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
konamisama.jpg


Comment

編集
なかなかお気に入りの所がみつからないんですね?
シン家は最近お家でシャンプーです。
足回りカットは私が、後は爪切り肛門絞りはお店でして貰ってますが・・・
キャバ2ワンズは大変ですもんね。
シャス坊は小さいからすぐ終わりそう!
2010年03月31日(Wed) 23:53
編集
我が家もうちでシャンプーしてますが
月1回はプロにお任せしてるんです♪
お気に入りの所もあるんですが・・・
値段が高い>< なんでも×2なので
そこそこな値段じゃないと厳しいの・・・^^;
2010年03月31日(Wed) 23:58
編集
コナミさ~ん、こんばんわん!
コナンちゃんも、ミミちゃんも、蝶ネクタイ!?が決まってるよー。
シャスちゃんは、コナミさんが!?
めるたんと同じで、乾かすのもあっと言う間かな?

↓ペンション泊まったんだぁ。
凄くイイ雰囲気だったみたいだね。
ランも広いから、キャバズには最高だったかな(^○^)
miーも、bibirin達と旅行したくなっちゃった(*^_^*)

めるたん、やる気ないけどカメラ目線って・・・
何か言いたかったんだよねぇ。
おやつくれ~とかね(笑)
2010年04月01日(Thu) 02:36
編集
トリミングお疲れさまでしたー!
コナン君もミミちゃんもサッパリして
良かったですね~♪
4500円の30%引きって結構な
割引じゃないですかー?
お得なところ見つかった良かったです!
毎回そのお値段でやってくれーなんて
言ったらその店に怒られますよね。www
2010年04月01日(Thu) 07:22
編集
そうだよね~
×2+1ですもん、かかりますよねー。

でもキャバズ、月1サロンってすごいわぁ。
わたし、自分の美容院いつ行ったっけって感じです。

コナンくん、お薬ってどこか具合悪いんですか?
お大事にしてください。
2010年04月01日(Thu) 10:48
編集
☆mi-さんへ

ハーフチョーク決まってるでしょ^m^
リボンだとお互い食べようとするので
今回はやめました。
シャスタは、あっと言う間に終わっちゃうから楽です。
毛が少ないと乾くの早いよね?
ねっ・・・めるたん♪



☆シーブックさんへ

30%って結構な値引きでしょ~
毎回これぐらい引いてくれるといいんだけどね。。。。
トリミング後は、いつもぐっすりお昼寝です^^



☆maymayさんへ

うちの子基本月1プロ任せだけど、
お財布が淋しい時は2ヶ月に1度になったり・・・

コナンはカイカイなんです><
アレルギー検査も済んでますが、いろいろ出たので
1つ省いたとこでカイカイが治まる訳もなく・・・
薬は手放せないの。
2010年04月01日(Thu) 12:58
編集
普段のお家シャンプーが雑なんで・・・^^;
ウチも月に1度はプロにシャンプーしてもらってます^^
お家シャンプーも夏になると かなりキツイよね...更に雑になっちゃう^^;
2010年04月01日(Thu) 13:14
編集
うちも家でやるときは雑ですよ^^;
顔がうまく洗えなくて><
夏はキツイよね~
今の時期が一番丁寧かも~。
2010年04月01日(Thu) 20:37
編集
いっつも過去記事にコメしてごめんねー(^_^;

ララは未だにお外でシャンプーしたことないの((≧▽≦))
(足回りカットはしてもらっているけど・・)
今更お店お願いしたら(゚ο゚)
GPPPP~になっちゃいそうで(汗;

コナン君は足上げチッコしますか?
ララは足を上げてチッコしたときに
胸やエルビス(前足)の飾り毛についちゃって、その都度洗うのだけれど
何となく残っちゃうの(^_^;
コナン君とミミちゃんの違いも、もしかしたら・・・そんなところかな??
2010年04月02日(Fri) 23:44
編集
☆ララままさんへ

うちのコナンは足上げシッコしないんだよ~
腰をグイっと中にいれるようにしてします^m^
オシッコの匂いっていうか・・・・
頭から香ばしい匂いが・・・^^;
脂性だからかな?
2010年04月04日(Sun) 09:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

