Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ おばあちゃんとお花見散歩TOP散歩 ≫ おばあちゃんとお花見散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おばあちゃんとお花見散歩

今朝が用事があるので、が我が家にきました。
(おばあちゃんは記憶障害があるので一人にできません)

P1100898.jpg
洋服着せてリードしたら・・・テンション低っ



歩くスピードが遅いので、シャスタと私とおばあちゃん3人でお散歩へP1100917.jpg
いつものお散歩道も満開です。


P1100919.jpg 綺麗だよね



おばあちゃんに抱っこしてもらって記念写真撮ろうとしたら
シャスタは、ガウガウ始めちゃって
なんとかリード持ちなら、許され?
P1100912.jpg
この微妙な距離はなんなんだ・・・


朝、お散歩に行ったのでまだが多かったの><
今頃行ってればもっと明るい写真撮れたのにな・・・。


P1100904.jpg
カメラ目線くれず
まっ、これはこれでいいかな?



道端には綺麗なお花が・・・名前わかんない^^;
P1100920.jpg




P1100900.jpg
ほぼ満開 午後からはきっとお花見する人多いだろうなぁ



最後に桜をバックに写真とるよ?
P1100914.jpg
って・・・目が開いてないですよ
しかも服の丈・・・短いじゃない



帰りはスタスタ小走りなシャスタP1100922.jpg

おばあちゃんも嬉しそうでした。
退院してから体重がかなり増えちゃって、ダイエットが必要なおばあちゃん。
年とってからのダイエットって難しいですね・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
konamisama.jpg


Comment

編集
散歩道、桜満開ですねー。
わざわざ混雑してる所に行かなくても
十分美しさを堪能できますね!
おばあちゃんも健康のために一緒に
お散歩できて良かったです~。
シャスタ君のテンションの低さに
今日も笑ってしまいましたーヾ(゚ω゚)ノ゛
2010年04月03日(Sat) 17:05
編集
桜が満開で春ですね~♪
お散歩も一段と楽しそう^^
北海道はまだ雪が降ったりしていて、
なかなか春を時間で来ません~。
早く暖かくなってほしいな。
2010年04月03日(Sat) 19:34
編集
桜、今がいい時ですよね。
私もお花見に行かなくっちゃ。

シャスタ君、テンション低~
でも、おばあちゃんと散歩できてよかったね。

あ、その紫の花はムスカリ(http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/HTMLs/musukari.html)です。
球根ですが、植えっぱなしでいいので
うちの庭にもあります。
2010年04月03日(Sat) 20:16
編集
シャス坊の横顔カッコいいよ~(^_-)-☆
おばあちゃんも一緒にお散歩で良かったですね。

写真はお天気で左右されますからね。。。
2010年04月03日(Sat) 20:35
編集
桜満開なんですねー。
シャス坊の桜を背負った写真、グーですわん。
すっごくよく撮れてますね♪

おばあちゃんとの微妙な距離写真も、
おもしろかったわ。
一緒に散歩できて楽しかったことと思います。


下記事のコナン君、私も毛がゴージャスになったと思いました。
きれーな直毛なのかな(^・^)
2010年04月03日(Sat) 20:53
編集
桜満開になりましたね。

おばあちゃんも嬉しそうで良かったですね。
2010年04月03日(Sat) 21:08
編集
おばあちゃんもシャスくんと一緒にのんびり
桜見ながらお散歩できて気分転換になったでしょうね~♪
ぴのたんも私たち以外に抱っこしてもらうのは無理です(^_^;
やっぱりシャスくんと似てるなぁ(^w^)
横向きのお写真、自然な感じで可愛い~♪
2010年04月03日(Sat) 22:16
編集
おぉ~シャスタくん
桜とパチリ、かわいいよ♪

おばあちゃまもシャスタくんと一緒に
お散歩だと楽しくお散歩できますよね☆
それに桜もキレイに咲いて
どんどん遠くまで歩けそうです(´Ψ`)ウフフ
2010年04月03日(Sat) 23:30
編集
はじめまして☆
誕生日にお祝いコメントを頂き
ありがとうございました。
私もいつも読み&ぽち逃げ専門で…スミマセン

桜満開ですね♪
おばあちゃんも花見ができて
嬉しかったでしょうね☆
シャスタくんの桜の下で横顔お写真
とっても素敵です❤

誕生日ケーキ、
「可愛いー、勿体無ーい」とみんなで言ってましたが、
ワン達は遠慮なくがっついてました(笑)

これからも読み&ぽち逃げ多いと思いますが
宜しくお願いします☆
2010年04月04日(Sun) 00:06
編集
あはっ♪ ウチもお洋服でテンション下がっちゃいます~(T_T)
リードだけならイケるんだけど。
これもリードだけ許されで・・・(ある意味おばあちゃんと同じです(笑))

あ、お花ムスカリだと思う♪
今、あっちこっちで見かけます☆
2010年04月04日(Sun) 00:11
編集
☆シーブックさんへ

シャスタのテンションの低さにはいつも慣れっこですが・・・
もうちょっと喜んでくれ~!って思いますよ><
殆ど毎回なんで・・・。
おばあちゃんもお花見楽しんでくれたので
一緒に散歩に行けてよかったです。
今朝も花見散歩してきましたよ^^




☆3わんこの飼い主さんへ

桜満開になりました^^
北海道はまだまだ春は遠いのかな?
雪がなくなると同時ですかね・・・。
お体気をつけて・・・春になったら
お花見楽しみですね。




☆オーちゃんさんへ

ムスカリですね。
ありがとう(^▽^)ございます。
最近よく見かけるけど、名前が分からなくて・・・
球根なら私にも育てられるかもです。
ぶどうの房みたいで可愛いお花ですよね♪




☆シンままさんへ

シャスタの写真、ブロックの上に乗せて撮ったの~
なかなかこっち見てくれなかったけど
この横顔なんかいいでしょう♪
かなり変な体勢で写真撮ってたから
おばあちゃんが居なかったら、かなり
怪しい人に見えたかも^m^

2010年04月04日(Sun) 13:35
編集
☆あじゃぽんさんへ

こっちは桜が満開になったよ~
曇り空だったのが残念だけど・・・
今日も曇りだし><
コナン、やっぱりゴージャスになってるよね?
でしょ?でしょ~≧∇≦
ミミと比べると結構まっすぐかも。
これで、耳毛が長くなったらさらに・・・^m^




☆チャミパパさんへ

チャミちゃんもお花見してきましたか~
遠くに行かなくても、充分桜の量あるでしょ^^
しばらくお散歩はここのコースになりそうです。
おばあちゃんも喜んでました。




☆chisaさんへ

chisaさんのブログでぴのたんがガウガウしてると
なんかシャスタとダブっておかしくって~
なんか安心するんだよね^^;
普段は天使のような顔してるのに
他人が抱っこしようもんなら、即悪魔顔です><
困ったちゃんです・・・。




☆ちわップルままさんへ

おばあちゃんも一緒にお花見できて喜んでました^^
シャスタとの距離は、縮まらないままでしたが・・・^^;
い~っぱいお散歩してる人がいたので
内心ドキドキしながらの散歩でしたが
なんとか人にはガウガウしなかったのでよかったです。

2010年04月04日(Sun) 13:46
編集
☆るんママさんへ

訪問&コメントありがとうございます^^
こちらこそいつも読み逃げばかりで・・・
スイマセン^^;
シャスタの写真褒めていただけて嬉しいです。
なかなか目線をくれないので、写真も大変なんですよ。

また是非遊びに来てくれたら嬉しいです♪




☆hiroyさんへ

お花、ムスカリですね!
ありがとうございます。
ぶとうの房みたいで、可愛いお花だなぁ~って
いつも見てたんです。

洋服嫌いですか?同じだぁ^^
共通なとこがあると嬉しいな。
ちなみにシャスタ、散歩もあまり好きじゃないみたい^^;
お家が一番好きみたいですよ。

2010年04月04日(Sun) 13:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

