Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ムック君ありがとう♪TOP未分類 ≫ ムック君ありがとう♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ムック君ありがとう♪

昨日は花粉症からくる頭痛&喉の痛みが酷く寝てばかりいました。
でもお昼頃には市の狂犬病予防注射に3わん連れて行きましたよ?
案の定シャーくんは、ギャンギャン吠えまくりの為、抱っこしたままの接種でした。
なんだか今年は、注射打つ人かなり雑な気がしたな・・

夜も早く寝ちゃったので、これからゆっくりお友達のブログにも
お邪魔しに行きますね?

今日は午後から授業参観&懇談会・・・
役員決めなので、かなり憂鬱な懇談会になりそうだ><

???????????????????????????????

さて、話はガラリと変わりますが・・・・
先日キャバブロ友さんのブログ開設1周年プレゼント企画に応募した私


なっ・・・なんと? 

参加賞が当たっちゃいましたぁ





キャバリア★ムックとまめの木のムック君、選んでくれてありがとう^^
P1110073.jpg

今はキットカットやハイチュウとかいろいろコラボやってるのね?
可愛くて食べるのもったいないなぁ


P1110074.jpgP1110075.jpg
包みの中には可愛いキャバちゃんタオル
これもまた使うのもったいないなぁ・・・・
大事にしまっておかなくっちゃ 私って貧乏症だわね^^;


ではでは、我が家を代表して本日はこの方から・・・・
P1100878.jpg

ムックママさんありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
konamisama.jpg


Comment

編集
わぁ♪素敵なプレゼントですね。
キットカット嬉しいです。
私も以前いただいたのですが、
もったいなくてしばらくの間食べれませんでしたよ。

貧乏性・・・わかりますっ
だって可愛くてもったいないですよねぇ、使うの。
2010年04月14日(Wed) 11:19
こんにちは~
編集
当選!おめでとう\(*´∇`*)/
”コラボ”やってますよね~
私も”貧乏性”だから。。勿体ないもんね♪
2010年04月14日(Wed) 13:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年04月14日(Wed) 13:22
編集
コナミさん、おめでとぅ♪

もったいない精神は、私も同じです(^・^)
記念のものだしね。

キャバリアモチーフのグッズ、
見つけるとうれしいですね。
それこそ、もったいなくて使えないです。
2010年04月14日(Wed) 13:30
編集
かわいい贈り物が届きましたね♪
もったいなくて食べられないね!

参観日はどうだったかな?
うちは明日だけど、お仕事なのでパスです!
あ、もち役員さんに立候補?(爆)
2010年04月14日(Wed) 14:19
編集
予防注射お疲れさまでしたー!
集団だからって雑にやっていいって
ことないのに、失礼しちゃいますね~。

参加賞、可愛いですね!
コナミさん最近、当選ウェーブが
来てませんかっ♪
今頃もう終わってると思われる、
参観日と懇談会、お疲れさまでした!
2010年04月14日(Wed) 18:09
編集
こんにちは~♪
コナミさん、花粉症大丈夫ですか?
お大事になさってくださいませ。

ブログタイトル見てビックリ!
紹介してくれて、ありがとうございまーす♪
初めてのプレゼント企画で・・・
色々と段取り等が悪くて、ほんとすみません!
でも、喜んでくれムックも私も嬉しいです^^

それから、キットカット早めに食べてくださいね~
ハンカチも是非!使ってくださーい(笑)

シャスタ君からのペコリで、とっても癒されました^^
こちらこそ、ありがとうございました!
これからも、仲良くしてくださいね^^
2010年04月14日(Wed) 18:36
編集
花粉症なかなか重症ですね。
お大事にね。
2010年04月14日(Wed) 20:54
編集
コナミさん、こんばんは☆
花粉症大丈夫ですか…?
私も年中鼻炎に悩まされてます(>_<)
お友達ワンコのキットカット可愛いー♪
そうそう、もったいなくて食べれないよね!
…って言ってる私は、mi-ちゃんから貰ったキットカット、
すぐ食べちゃったんだけどね(^w^)
私キットカット大好きで我慢できなかったの(笑)

役員はならずに済んだかな!?
2010年04月14日(Wed) 21:46
編集
ついに届いたのねっ♪
あぁ~~!ムック君のキットカット可愛い♪
何だか最近、『コナミさん、おめでと~♪』的な事、多く拝見してるんですが、今年はラッキーな年なんでしょうかぁ?
ひたすらくじ運がいいのかしらぁ?
2010年04月14日(Wed) 21:51
編集
☆りんごさんへ

もったいなくて・・・・
まだ食べられません^^;
きっと賞味期限ギリギリまで
飾っておく気がします。




☆くいなさんへ

当たると嬉しいよね~
くいなさんも以前当たってましたよね?
娘に食べられないように
届かないとこに飾ってます^m^




☆鍵コメさんへ

体調よくなってよかった^^
私の予想はどうやら当たってたのかな^m^
こちらこそいつもありがとう♪




☆あじゃぽんさんへ

ウフ!当たっちゃった~
このタオルは、他の方のブログで見たことが
あって可愛いなぁって思ってたの。
欲しかったので超ラッキーでしたぁ。
でもしばらくは、大切にしまっておきます^m^




☆こめままさんへ

もったいなくて食べれません^m^
懇談会行ってきたよ~
今年も役員は逃れられたわ^^;
いや~ よかったよかった・・・・
同じクラスに4人兄弟って人が
3人もいてびっくらこいたわ。




☆シーブックさんへ

うふふ~
そうなの・・そうなのよん^m^
何気に当たってるのよ♪
今年はもしかしてついてるのかな?
だとしたら、片っ端らから応募しちゃおうかな~^^




☆ムックママさんへ

ホントありがとうございましたぁ。
ムックさま様ですわ^m^
キットカット、賞味期限ギリギリまでは
もったいなくて食べられません。
こちらこそ、これからも仲良くして下さいね♪




☆チャミパパさんへ

すっかり花粉も落ち着いたのかと油断してました><
頭痛はもうすっかり取れましたよ。
ただ、鼻水はまだ出ますが・・・




☆chisaさんへ

いろんなコラボ商品あるんだね~
私はまだ食べてないよ~^m^
賞味期限ギリギリまで、頑張って飾るの ウフ
役員はならずに済んだよ~
毎年この時期の懇談会は、緊張します。




☆ゆずままさんへ

届いちゃったよ~^^
なんだか最近ついてるよね・・私?
今年はいいことあるのかな~
くじ運は全くないのよ・・^^;
きっと相手のワンコ様のおかげなのよね^m^

2010年04月15日(Thu) 09:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

