Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 名探偵コナンとコナンTOP未分類 ≫ 名探偵コナンとコナン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

名探偵コナンとコナン

今朝、起きてびっくりしましたぁ
4月だというのに、雪が積もってましたよ?

そんな中、で映画見に行ってきましたぁ

P1110139.jpg
名探偵コナン 天空の難破船(ロスト・シップ)
       


今回の映画、今までの中で一番面白かったかも?^^



おりこうさんにお留守番してた3わん

P1110115.jpg
ミミとシャスタは引張りっ子して遊んでます


P1110106.jpg
何気にミミは手加減してるんだよね・・・
力抜いてるの?

あきらかにコナンと引張りっ子してる時と違うんだよ?
やっぱ、お姉ちゃんだね

きっとシャスタは知らないと思うけどね。


P1110141.jpg
ありませんよ?

ってか・・・歯が出てるよ


明日は3わんとどこかお出かけしようかなぁ。
になりますように・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
konamisama.jpg 


Comment

編集
雪はびっくりですね!
青森で一番遅く降ったのは4月13日頃という記録があるそうですが、それより遅いって驚き!!

明日は晴れて暖かくなると良いですね~

ウチのバニ親分はシュクには手加減なしですよ(笑)
2010年04月17日(Sat) 19:42
編集
私も名探偵コナン好きです~~~!
もちろんキャバのコナン君もね☆彡

ミミちゃんはシャス坊に合わせてるんですねエライ!
多頭飼いで一緒に引っ張りっこ!
この姿大好きです☆彡
2010年04月17日(Sat) 19:44
編集
今朝はびっくらこきましたね。

3わんいい子に留守番しててえらいです。
2010年04月17日(Sat) 20:33
編集
金曜ロードショーでもコナン
やってましたね!
なにげに見てしまいました~♪
ミミちゃんとシャスタ君、引っ張りっこも
上手に力加減してお利口さんですよね!
2010年04月17日(Sat) 23:36
編集
もういい加減暖かくなってほしいですよね(T_T)

ミミちゃん優しい^^きっとシャスタくんに合わせてるんだね☆

あはっ♪コナンくんの歯がチロって出てる写真、
またまた落ち込んだ時に見ると元気がでる1枚だわ~^^

↓ウチのルピ子も以前はエンジンが
かかってからじゃないと 全然歩かなくて
調子が出るとドケドケ~って感じで歩いてました(笑)
2010年04月17日(Sat) 23:50
編集
コナミさ~ん、こんばんはー♪
コナン観てきたんですね。
凄く好きだって言っていた友達を思い出しました(笑)
miーもTVでやってたりすると、観たりするよ^m^

ミミちゃん、手加減するなんて
やっぱお姉ちゃんね。
おびたんは、、、めるたんとマジで取り合いしてるよ!
やっぱ、男の子同士違うのかなぁ。

↓シャスちゃんの体型。。。あのウエストの感じは
めるたんに、超似てるかも(^<^)

ぺぷりんの丸刈り、、、かなり幼く見えるかも^_^;
2010年04月18日(Sun) 01:09
編集
コナミさん♪こんにちは
名探偵コナン見に行ったんですね~
昨日はテレビでもやっていましたよね(*^_^*)見ました~♫
私はアリスの映画を絶対見に行きたくって、楽しみです
ミミちゃん、ちゃんと手加減してシャスタちゃんと遊んであげるなんて
本当に優しいお姉ちゃん♡
やっぱり小さいシャスタちゃんの事を気遣っているんでしょうね
可愛いな~(^o^)
コナンちゃんの歯が出てるお写真に萌え~♡
2010年04月18日(Sun) 09:36
編集
↓↓ニトリじゃなかったんだ!(爆)
なんかスッキリしたぁ~♪

コナン君楽しかったみたいですね!
我が家も大好きなんだけど
映画館へは行った事ないんです^^;
やっぱ迫力とか違うんだろ~なぁ~

こちらのコナンくんは・・・・
またまた出ちゃってるのね~((●≧艸≦)プププッ
2010年04月18日(Sun) 15:38
編集
コナミさん、こんにちは☆
うちのほうも昨日の朝はみぞれでビックリしました!
この時期に雪ってやめてほしいですよねぇ…
コナン見てきたんですねー♪
やっぱり映画館で見ると一段と面白く感じますよね!
コナンって私のおバカな頭じゃたまに理解できない時があります(笑)

ミミちゃん、コナンくんとシャスくんのときとは
ちゃんと力加減変えて遊んでるんだー♪
なんてお利口さんなの~(≧∇≦)
ぴのたんは誰にでも本気で噛みにいきます…(^_^;
2010年04月18日(Sun) 16:11
編集
☆ばにシュクままさんへ

ばにシュクちゃんは手加減なしなの~
うちはミミは、手加減してるんだよね・・・
あきらかにコナンの時とは違うんだよ~
なかなか優しい姉ちゃんです^^
雪はホントびっくりしましたが、
午後にはすっかり溶けちゃいました。




☆シンままさんへ

映画最近公開初日に観ないと
気がすまない私です^^;
この日から公開の映画多かったので
劇場はものすごい混雑でした。

引っ張り合いしてる時の
突き出たお尻が好きです^^




☆チャミパパさんへ

雪はびっくりでしたよね~
まさか積もるなんて・・・4月なのに
3わんはひたすら寝て留守番してたみたいです。




☆シーブックさんへ

私も金曜ロードショー見ましたよ。
アニメの中でもコナンは結構お気に入りです^^
シャスタは手加減されてるなんて
思ってないんだろうな~
ものすごい悪魔顔でガウってますよ^m^




☆hiroyさんへ

ルピちゃんもそうだったんだね。
うちのシャスタも、そのうち落ち着くのかな~
テンション上がった散歩は、我先に~って
感じでガンガン行きます^^;
コナンの歯、なかなか可愛いでしょ^m^




☆mi-さんへ

ミミとコナンだと、お互いマジなんだけどね~
シャスタは多分本気で引っ張られたら
吹っ飛んじゃうよね^m^
そうそう、あのくびれすごいでしょ?
めるたんもあのくびれだよね~
私もあのくびれ欲しいわ^m^




☆Honeyさんへ

うちも次回はアリスの映画見ます~
旦那がチケット当てたので、無料です^m^
ミミはやっぱり女の子だから優しいのかな♪
コナンの歯、油断するとすぐ出ちゃいます 笑




☆こめままさんへ

コナンは油断してると、すぐに歯が見えちゃいます 笑
まっ、そこがチャームポイントなんだけどね^m^
映画館で観るとやはり音が大きいので
私は好きかも~
何故かコナンだけは、家族3人でここんとこ
初日に見にってます。
子供が多いと思いきや、結構女子高生?っぽい子も
多かったですよ~。




☆chisaさんへ

私もですよ~≧∇≦
今のは何故そうなるの?って頭が理解できない
ことがあります^^;
ふ~は、コナンみたいに頭のいい子が
好きみたいですよ。
ぴのたん、誰にでもマジなのね・・・
うちのシャスタもだよ~
あの必死な悪魔顔、何気に好きなんだよね♪


2010年04月18日(Sun) 18:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

