Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ おじいちゃんが来たよTOP未分類 ≫ おじいちゃんが来たよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おじいちゃんが来たよ

今朝はお散歩行けず・・・。
おまけに寒い>< 暖房かけて部屋干し中です。

昨日はシャーちゃんと二人でお買い物へ行ってきました。
新しいハーネスを買ってきたよ?
お店ではとってもおりこうさんにしてました



昨日の夕方おじいちゃんが遊びに来たよ。

P1110267.jpg

おじいちゃんが来ると3わん皆、大騒ぎ

コナンとミミにとっては、何もしなくてもオヤツをくれたり

いっぱい遊んでくれるのでと?っても大好きな人

シャスタにとっては、貴様何様?ってな感じなんだけどね


家に入ってくるなりシャスタは、ぎゃんぎゃん、ガウガウいつもすごいの^^;

でもしばらくすると落ち着いて、ちょっと離れた場所で

何気にじいちゃんを監視してます
P1110239.jpg

シャスタを抱っこできる日がくるんだろうか・・・・。

じいちゃんも、黙ってりゃ可愛いのにな!って来る度に言ってます


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
konamisama.jpg 


Comment

編集
シャスも人見知りが酷いのね
メロンもかなりのものだよ
キャバは人間が大好き
シャス・・・もしかして、じっちゃっんを齧るのか?
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
2010年04月23日(Fri) 13:11
編集
はじめまして!rovinpopoと申します。

我が家でもトライとブレンの2ワンズを飼っています。
2匹でも結構大変なのに3ワンズでしたら・・??
でもきっと楽しさも3倍で頑張れるんでしょうね。
これからも時々お邪魔させて頂きますので、
宜しくお願いします。

2010年04月23日(Fri) 13:31
編集
コナン君お爺様のお膝で極楽ですねぇ~
それにオヤツくれるから大喜びなんですね!
シャス坊はオヤツでもダメなのかなぁ~?
シャス坊もきっといつか慣れてくれますよ♪
2010年04月23日(Fri) 16:47
編集
おじいちゃん、優しいから
コナン君もミミちゃんも大好きなんですねー。
孫みたいな感じ♪
シャスタ君も可愛がってもらえば
いいのに、損しちゃってますね。
うちのマリーみたいです。www
2010年04月23日(Fri) 17:12
編集
コナン君すっかりくつろいでますね。

おじいちゃん、大好きなんですね。
2010年04月23日(Fri) 17:34
編集
シャス君、シュクと同じだ~!!
「近寄ったら噛むからね」的な感じ。
もったいないよね~
みんな好きだよって言ってるのに。
損しちゃってるんだよ。
2010年04月23日(Fri) 18:26
編集
コナミさん、こんばんは☆
やっぱりおやつくれる人のことって大好きだよね~(^m^)
シャスくんはまだ慣れないのかな??
うちの3チーもじぃじのこと、おやつ係りだと思ってるから大好きなんだけど、
おやつ持ってないときは、ぴのたん噛むんです。。。(^^;
だからシャスくんと同じー!(笑)
うちもぴのたんのこと抱っこしてもらえる日は
くるんだろうか…
2010年04月23日(Fri) 19:33
編集
うちも一緒だぁ~!
こめっともじぃちゃんに毎回ガウガウ!
だけどしばらくすると寄ってくる(笑)

コナンくんとミミちゃんは
おじいちゃんが大好きなのねぇ~(#^.^#)
2010年04月23日(Fri) 23:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年04月24日(Sat) 01:43
編集
おじいちゃんが遊んでくれるの?
いいなぁ。
って、実はうちもです(笑)
一番遊んでくれますね。
孫がたくさんいていいですね♪
新しいハーネス、気になるなぁ。
2010年04月24日(Sat) 09:46
編集
ありゃ~
まだ、じっちゃんの傍に行かないのか?
シャスちゃん、みゆきママの傍にはくるかな?
2010年04月24日(Sat) 12:56
編集
こんにちは♪
シャスタちゃん、おじいちゃんが苦手なの?
なんでかな?(笑)
黙ってりゃ可愛いんだけどな・・に、
思わず笑ってしまいました~☆^^☆~
2010年04月24日(Sat) 14:56
編集
☆みゆきママちゃんへ

シャスタの人見知り&犬見知りは
すごいよ~><
とにかく初めて会うと、必ず吠えまくるからね・・・
じいちゃんは結構ちょくちょく来てるんだけど
なんだかいつまでたっても懐かないんだよね^^;



☆rovinpopoさんへ

訪問コメントありがとうございます。
3わんだと、結構にぎやかですよ~
しかも3匹目がチワワなので
あまり吠えないキャバとは対称的で・・^m^
また遊びにくれたら嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いします♪



☆シンままさんへ

コナンもミミもじいちゃん大好きですよ^^
シャスタは、オヤツで釣られないので
手懐けるのは結構時間がかかりそうだよ^m^
じいちゃんのズボンに、毎回カプっとしてますよ。



☆シーブックさんへ

そうなんですよ~
まさに孫状態です。
じいちゃんにとって、人間の孫で
一番下がうちの子なんだけど
小学生になってから、じいちゃんより
友達と遊ぶ方が楽しいみたいで・・・
何気にさびしがってるじいちゃんなんですよ。



☆チャミパパさんへ

じいちゃんがくると
コナンとミミでお膝争奪戦が勃発!
たいがいコナンが勝つんですけどね~
二人とも帰る時は、玄関まで必ずお見送り
してますよ。



☆ばにシュクままさんへ

シュクルちゃんも一緒なんだぁ
損してるよね~
近寄られるとウ~って唸ってるけど
何気にずっと、じいちゃんを目で追ってるんだよ^m^



☆chisaさんへ

じいちゃんは、一生懸命シャスタに
気に入られようと努力してるんですけど・・・
何やっても裏目にでちゃって^^;
オヤツで釣られないから
なかなか手懐けるのは難しいみたいだよ。



☆こめままさんへ

こめっとちゃんもなんだね^^
でもうちは時間がたっても絶対
自分から近寄らないのよ^^;
いつになったら、二人の距離は縮まるのか・・



☆鍵コメさんへ

了解しました^^



☆あじゃぽんさんへ

じいちゃんにとっては孫みたいな
存在だから、可愛くってしょうがないみたいだよ~
ちなみにじいちゃんのお気に入りはミミ
ミミもじいちゃん大好きなんだよ。
じいちゃんは来る度に
冗談でいつも、ミミ一緒に帰るぞ~!
って毎回言って帰るのよ^^;



☆bunrumamaさんへ

シャスタは、じいちゃんの事もだけど
家族以外みんな敵だと思ってるみたいだよ^^;
結構頻繁に来てるのに、全く慣れないの><
黙ってりゃ可愛いって・・・私もいつも思ってるよん^m^


2010年04月24日(Sat) 21:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

