Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お友達TOPドックラン ≫ お友達


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お友達

この前、久しぶりに地元のランに行ってきたよ?笑い。


s-P1010380.jpg

いつも元気なスウィング、ベリーはとってもお利巧さん、ここのランの見張り番
悪い子がいたら、一喝  走るのも早いよ?




s-P1010377.jpg

ベリーパパさんから、おやつをもらうよ
 コナン&ミミもちゃんとお座りしてます^^  シャス坊は、この時カバンの中で待機中





s-P1010378.jpg

ミミは、最近大きなお友達にも挨拶できるようになってきたよ?
  って、気がつかれてないような・・・・





s-P1010385.jpg
              
ボーダーコリーのケイちゃん、私はこの色のボーダーちゃんは初めてみました。

 先住犬のワカくん、11歳?っていってたような・・・・





s-P1010379.jpg

またもや、ベリーパパさんに群がるワンコたちjumee☆faceA61




s-P1010376.jpg

いい笑顔だね




s-P1010395.jpg

仲良くしてもらってる、パスタ君がきたよ?
 ポメラニアンのコロちゃん シャス坊と同じぐらいの月齢って言ってたかな・・・





s-P1010396.jpg

パスタ君とコナン どっちかコナンかわかるかな?
体の長さはほぼ同じ、おまけに誕生日も近いの。
ただ?し  体重が1キロも違うのがーん
 ちょっと、ダイエットしないと・・・・やばい・・・




s-P1010397.jpg
 
唯一、こうやって遊べるんだ?
でも、ここ最近かな・・・・前は全く遊ばなかったのに  




s-P1010401.jpg

シャス坊は、パスタぱぱが気に入ったみたい





s-P1010390.jpg

仲良く お水をゴクゴク





s-P1010416.jpg

最後にキャバ写真   シャス坊・・・ごめんよ?後頭部で涙




s-P1010419.jpg

楽しかったね   みんな遊び疲れて仲良く寝ちゃったzzz

 

Comment

編集
わぁ♪ボーダーコリーだ!!
憧れるぅ~。なんか素敵な犬だよね。
そして、そのクリーム色のケイちゃんもボーダーコリーなんだ。
私も初めてみた。素敵だね。

あ、パスタ君だ!!
1度だけ会ったことあるぅ。すっごく可愛かった。
コナンちゃんとパスタちゃん、どっちだかわかりませぇ~ん。
そっくりだねぇ。
みんなと一緒に遊んだ日はぐっすりだよね。
うちもそうです。
っつーか、いつも私が一番ぐっすりかも。
2009年05月14日(Thu) 00:24
編集
クリーム色のボーダーコリーちゃん
私も初めてここで知りました!

写真分かりましたよ~~~
パスタ君&コナン君ですよね♪
舌を出してるのがコナン君!
この中にシンも入りたいなぁ~

最後のみんなの寝顔の写真
可愛いです。
シャス坊の寝方はテンに似ています。
2009年05月14日(Thu) 10:53
りんごさんへ
編集
私もワンコの寝顔を撮り終えたら、即効寝ちゃいました。
 
りんごさんもパスタ君に会ったことあるんですね^^
同じ名前だし、親近感わいちゃいますよね~

余談ですが、コナンが通ってる病院で、アロハちゃんっていう
フレブルちゃんに会ったことがありますv-290
2009年05月14日(Thu) 13:24
シンままさんへ
編集
正解で~すe-280
コナンはベロりんちょの方、いつもベロ出してるんですよ~
太ってるから疲れやすいのかしら???

テンちゃんにシャス坊会わせたら、テンちゃんの足元に
スッポリ入りそうですよね・・・・シャス坊も足長にならないかな~

2009年05月14日(Thu) 13:32
編集
ボーダーちゃん、白黒以外のカラーもあるんですね!
初めて知りました。

パスタくんと遊んだんだ~いいな♪
なおもいつかコナンくんと遊べるようになるかな。
今度、お手合わせお願いします!

この様子では、まだ一般犬エリアオープンしてないですか?
ん~休日に小型犬エリアだけのところに行くのは厳しいなぁ><
2009年05月14日(Thu) 14:03
みゃこさんへ
編集
私もこの日、そろそろ一般犬エリアオープンしたかな?って
思って行ってみたんですが・・・・6月いっぱいまで延びてましたv-292
うちも平日なら平気ですが、休日は無理かな。

しかもうちの子達は、走より食ですので・・・・ウッドチップは危険かなと・・・
まっ、食べてますけどね^^
今度地元で遊びましょっv-286

2009年05月14日(Thu) 14:22
編集
こんにちは~
近場にランがあっていいですね~♪
コナン君とパスタ君って。。ホントに仲がよろしぃ~ですなぁ♪


BBQでお会いできるのを、楽しみにしています~!(うふふ♪)


2009年05月14日(Thu) 16:28
編集
はじめまして。
9ヶ月のキャバと暮らしています。

ワンちゃん達、仲良くて可愛いですね。
ああやって寄り添って寝る姿を見る度に多頭飼いに憧れます。
キャバ達と育てば、シャスタ君もおっとりした性格になるかな?
2009年05月14日(Thu) 21:26
プリンピ~ママちゃんへ
編集
ランは結構近くにあるけど、徒歩でいけるとこがないんです・・・
頑張ってv-448で通ってます。

週末、雨ふらないといいですね。
2009年05月14日(Thu) 21:59
イェーガーさんへ
編集
ご訪問ありがとうございます。

コナンとミミはいまだに毎日喧嘩しますよ~
最近やっと、くっついて寝るようになってきたんですv-290

シャス坊は、まだ小さいので怖いもの知らず。
結構ギャンギャンうるちゃいです。
おっとり系チワワになってくれるといいんですがね~
2009年05月14日(Thu) 22:08
ありがとう
編集
こんにちは^^

うちの子達をUPしてくれてありがと~~です。
おまけに実物より良く写して頂きサンキューです。
今度キャバちゃん2頭飼いを紹介しますね^^
とてもおとなしい子達でカラーもコナンミミちゃんと同じですよ。

また遊びにきます。

2009年05月15日(Fri) 11:05
ベリパパさんへ
編集
なかなか写真撮るのって難しいです><
カメラもへなちょこだしね・・・・

スウィングの笑った顔、なかなかよく撮れたな~なんて
自己満足ですが・・・v-290

キャバちゃんのお友達紹介してくれるんですか~
わ~い 楽しみ~
2009年05月15日(Fri) 13:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

