Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 気分屋シャスタのお出かけTOPお出かけ ≫ 気分屋シャスタのお出かけ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

気分屋シャスタのお出かけ

昨日はパパがお休みだったので、いつもの公園へ
P1110742.jpg


あっ バレちゃったぁ

いいじゃん別に・・・他に行くとこなかったんだもん

シャ?ちゃんってば、パパが一緒だと、お出かけ準備もスムーズだったじゃな?い?
ここは昼頃行くと、ドックランはガラガラなのよん

さぁ? 思う存分走ってらっしゃ?い

P1110708.jpgP1110716.jpg
P1110717.jpgP1110721.jpg
P1110718.jpgP1110732.jpg

伝わりずらいけど、結構いっぱい走って本人は楽しんでましたよ

やっぱりシャスタは P1110719.jpg パパが大好き



P1110709.jpg
数日前に、お腹に傷がありちょっと膿んでたので、へ行ってきました。
その時にも看護婦さんに、脚長いわね?って言われちゃったよん
傷の方はたいしたことなく、消毒だけで済みました。
多分、ミミとふざけてた時にでもついた傷だと・・・。

体重2.55キロでした。
ちょっと増えたよ



P1110746.jpg


image1861.gifにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

               

Comment

No title
編集
シャスタくん、とても嬉しそう♪
そして、ホントに足が長いですよね~しかも細い!
スタイル抜群だね^^v

ウチのルピなんてデップリ~って感じよ(><)
ちなみにルピもお父さん大好きっ娘だよ^^;
2010年05月16日(Sun) 23:04
No title
編集
コナミさん、こんばんは☆
ガラガラのドッグランだと、シャスくんも思う存分
気兼ねなく遊べるから楽しそうだねー♪
大好きなパパさんの後についてってるシャスくんの後ろ姿が
ほんとルンルンな雰囲気で可愛い(^m^)
シャスくんほんとスタイル抜群だよね!!
mi-ちゃんとこのめるたんと、お顔とかスタイルとか似てるー♪
2010年05月17日(Mon) 00:53
No title
編集
コナミさ~ん、こんばんはー♪
おっ、シャスちゃんソロ活動ね!
パパさんを追いかけて、ルンルンな後ろ姿
凄く楽しそうだよー!
足・・・ヤバイ!また伸びてるでしょ(爆)
絶対伸びてると思うのよねぇ。
↑chisaちゃんも言ってるけど、めるたんと似過ぎだよ~^m^

ぺぷりん、丸刈りにしても
冬には、もっさりしちゃうの。
めるたんに分けてあげたい位の毛量なんだよ。
あの顔は、、、ヤバかったでしょ(爆)
2010年05月17日(Mon) 01:34
No title
編集
シャスタ君もパパさんがいるし
ルンルンでGO!
ドッグランも昼間は暑いから
空いてるんですねー。
あ、そうか、昼ごはんの時間だからか!
生き生きとしたシャスタ君見ると
嬉しくなっちゃいますよねー。
お腹の傷が早く良くなりますように☆
2010年05月17日(Mon) 06:22
No title
編集
景観もいいし、わんこも汚れなそうだし
とってもいい散歩道ですね♪
シャス坊、日々足が伸びてません?
そんな足長シャス坊、かわいくて好きですよ。
まん丸になったときなんか最高♪

傷、大事に至らなくてよかったですね(^・^)

2010年05月17日(Mon) 09:52
No title
編集
☆hiroyさんへ

シャスタは、ほんと足長さんで・・・・
初めて会う人には、必ず言われます。
毛が少ないから、余計長く見えるのもあるかも。
私も言われてみたいわ^^;



☆chisaさんへ

最近シャスタを連れて行くときは、ガラガラの時間帯を
ねらって行きます。
以前襲われたこともあるし、混んでると絶対
動かないので><
このスタイル、ほんとめるたんにそっくりでしょ~?
いつか二人並んだショットを撮りたいなぁ~
なんてひそかに思ってる私です^m^




☆mi-さんへ

やぱり第三者から見ても、二人は似てるみたいだね。
↑chisaさんは両方に会ってるから特にそう
思うのかも^^
いつか足長比べしたいなぁ~
それまでに犬にもうちょっと慣れてもらうように
がんばらなくっちゃっ^m^



☆シーブックさんへ

お腹の傷は瘡蓋になりました^^
心配してもらってありがとう♪
パパと一緒なら、ルンルンなシャスタ・・・
ど~も、私と旦那を見つめる目が
なんとなく違う気がするのよね~^^;



☆あじゃぽんさんへ

傷は瘡蓋になりました。

体重も増えたし、足・・・やっぱ伸びたのかな?笑
この調子で毛も伸びて欲しいなぁ^m^

2010年05月17日(Mon) 23:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

