Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 速すぎて眠れない(*≧艸≦)TOP未分類 ≫ 速すぎて眠れない(*≧艸≦)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

速すぎて眠れない(*≧艸≦)

今朝は数ヶ月ぶりに早朝散歩してきましたぁ
やはり早い時間は、汗かくわけでもなく・・・散歩には快適でした。

???????????????????????????

昨日のわんこの様子

P1110763.jpg
シャスタは、またこの体制でクレートで寛いでます

何が・・・速いの?




ふと横を見たら・・・・
P1110760.jpg
テレビを見ながらコナンを撫でてる娘
あまりの速さに手がブレてるし・・・・
しかも・・・コナンってば歯が出ちゃって
ちょっぴり迷惑そう?

どう見ても、激しすぎるよね
でもその場から離れようとしないコナン・・・
案外気持ちいいのか?



P1110764.jpg
全く出てこようとしないシャスタ


じ?っと見てたら
P1110765.jpg
そのまま寝ちゃいましたぁ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
konamisama.jpg 


Comment

No title
編集
下記事、ミミちゃん、
やっぱ女の子は花を背負わねば(笑)

シャス坊は、この体勢が気持ちいいんですね。
何気にコナミさんにカメラ目線投げる余裕まであるし(='m')

タイトルから、きっと3わんずの動きが速くて撮れないのかと思いきや、
まさかのふ~ちゃん。
すっかり騙されちゃった(笑)
コナン君を撫でてマッサージ気分なんでしょうね(^・^)b

2010年05月22日(Sat) 11:30
No title
編集
コナミさん、こんにちは☆
何が速いんだろ??って思いながら読んでたら
そうきましたか(笑)
ふ~ちゃん、なんで高速ナデナデなんだろ~?(^m^)
コナンくんもちょっと動揺気味で歯出ちゃった!?(笑)
シャ、シャスくん…?
頭に血のぼらないようにねぇ(^^;
2010年05月22日(Sat) 16:13
No title
編集
ふ~ちゃん頑張ってますねぇ(笑)
高速マッサージは、
寝てほしくないときにいいかもなんですね。
シャス坊はいい場所見つけましたねぇ。
2010年05月22日(Sat) 22:01
No title
編集
コナンくん、気持ちいいもかも~^^
だってふ~ちゃんの高速マッサージ気持ち良さそうだもん♪

シャスタくんはさすが!冷静にその場の
雰囲気を分析して避難(?)してる感じ(笑)

チワちゃんって、冷静で、無駄な動きは
しないタイプじゃない? キャバに比べてだけど(笑)
ウチのルピ子だけかなぁ。
2010年05月23日(Sun) 00:22
No title
編集
ふーちゃんの高速ナデナデ・・・
写真に写らないほどのスピード!www
うちのワンコは高速ナデナデで
もみくちゃにされると怒るんですよー。
コナン君は偉いなー。
シャスタ君も頭だけ出して寝るなんて
また不思議なポーズ。ぷぷぷ。
2010年05月23日(Sun) 09:01
No title
編集
最近、一気に暑くなりましたね!
仙台も一昨日は7月の気温でした・・(汗)
散歩は、ミミちゃんと同じくサンクも舌が出っ放しでした・・。
高速ナデナデしても、じっとしているコナン君は偉いですね♪
シャスタ君、どんな夢みてるのかな~♪幸せそう^^
2010年05月23日(Sun) 10:33
No title
編集
☆あじゃぽんさんへ

シャスタは最近、この体制でクレートINしてます。
これで
寛げちゃうから不思議でしょう?
ふ~は、2つの事を同時に出来ないらしく
手の力が強いよ!って指摘するまで
やんわり撫でてる気分だったらしい^^;
めちゃくちゃ速くて・・・寝てたコナンが起きちゃったんだけど
案外気持ちよかったのかなぁ 笑



☆chisaさんへ

ふ~は、テレビ見ながらナデナデしてたみたいで
テンポの速さにつられて高速になったらしい^^;
自分じゃあまり気がついてないとこが
不思議ちゃんですが・・・・
そんなに強くしたら、コナンがかわいそうだよ~って
指摘するまで、ガンガンやってました^^;



☆りんごさんへ

気持ちよく寝てたコナン・・・・
やさしいナデナデが・・・・いつしか激しくなり
起きちゃいました^^;
シャスタは、最近顔だけちょこっと出して
寝てることが多いです。
これで寝れちゃうのが不思議で・・・
頭、床についてないんですよ



☆hiroyさんへ

う~ん。確かにチワワの方が冷静かも^^
うちもシャスタの方が冷静かつ・・・
無駄のない動きしてます^m^
この高速マッサージ気持ちいいのかな?
激しすぎて毛がグチャグチャになってたよ 笑



☆シーブックさんへ

マリーちゃんは高速ナデナデ嫌いなんだぁ
うちはとりあえず、怒らなかったから
嫌いではないのかなぁ^m^
でもこんなに激しくされたら寝れないよね^^;



☆なびすこさんへ

そっちも暑かったんだね~
暑いとベロンチョ顔の散歩になっちゃうよね。
なるべく木の下の道とか選ぶようにしてるけど
しばらくすると毛虫ちゃんが出現するから
要注意なんだよね^^;
シャスタ、気持ち良さそうでしょ^m^
たまに、フイ~ンって寝言言うんだよ♪

2010年05月23日(Sun) 18:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

