Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ キャバリアには理解不能?TOP未分類 ≫ キャバリアには理解不能?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キャバリアには理解不能?

今日は朝からわんずのトイレ掃除やミミのお尻洗浄
トイレ掃除は、いつもの倍以上><
シャスタ&ミミが下痢pちゃん、おまけに朝方はコナンも
綺麗にしたらまたもや・・プッキュ?っとやられ・・・
ちょっとイライラしちゃった午前中

お昼ごろには落ち着いてきたので、キャバズだけお散歩へ
下痢pちゃんだから、トイレットペーパー、洗浄用お水を持参して
散歩へ行ってきましたが、散歩中はうんpでなかったです

さっき夕方の散歩へ行ってきたけど・・・・
明日には、いいちゃんに会いたいわっ。
ちなみに、3わんずがゆるいだけで、いつも通り元気です。


変わる

我が家のシャスタは・・・とっても食が細いの
チワワちゃんは結構いるみたいだけど・・・・

P1110756.jpg

大抵の子は、オヤツは別って子が多いのに・・・・
シャスタはオヤツにもあまり興味がない。
唯一食後にあげてるガムは、好きみたいでガリガリ食べてますが・・・・
とっても食べるのが遅いの

だからいっつも二人に見守られ狙われてるの

でも、なかなか食べ終わらないから様子見てたら・・・



なっ・・・・なんと?(≧▽≦)

P1110759.jpg

ガム食べずに寝ちゃってるし^m^




寝ちゃってるのが分かってないのか?この二人・・・
P1110758.jpg
ま?だ傍で待ってます


オヤツ(ガム)目の前にして寝ちゃうなんて・・・
コナン&ミミ・・・いやいや・・

きっと・・・

キャバリアには理解できない行動よね

私が知ってるキャバリアのお友達で、食が細いって子いないし・・・
み?んな食いしん坊だもんね


この後、ガムはミミに食べられちゃいましたぁ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
konamisama.jpg 


Comment

No title
編集
こ、これはおもしろい!
シャス坊、どんだけ食が細いのっ(>_<)!
コナン君とミミちゃんの食欲見てて
ホッとした私ですが、
ミミちゃんに負けたのね、コナン君。
やっぱり女の子の方が、食い意地食欲旺盛なのかしら。

うんP、明日にはよくなるといいですね♪
2010年05月27日(Thu) 17:38
編集
コナミさん、こんにちは~☆
チワワちゃんは食の細い子けっこういますよね!
うちの子たちはコナンくんとミミちゃん並みの
食欲ですけどね…(笑)
シャスくんガムの食べ途中に寝ちゃうなんて~(^w^)
もう可愛すぎるー!!
一応守りながら寝てるのかな??(笑)
それをずっと待ってるコナンくんとミミちゃん(^w^)
コナミさんちの3ワン面白すぎます♪(≧∇≦)
2010年05月27日(Thu) 17:42
No title
編集
あははっ♪ キャバには理解不能ですね!(笑)

そういえば、ルピも1歳半くらいまで食が細かったというか、
食べない時期?だったのか、全然食べなくて困った時がありました。

今では 食べ方はチマチマしてるけど
オヤツにも即反応する かなり食いしん坊に・・・^^;
この行動、同じチワワのルピにも理解不能かもー(笑)
2010年05月27日(Thu) 17:48
No title
編集
えぇぇぇっ、ャス坊ってすごぉ~い!!
ガムを齧りながら寝てしまうのかぁ。
満腹中枢が働かないキャバリアにとっては、
ほんと理解不能だよねぇ。
あ~、でもどっちかって言うと、
私の満腹中枢も働いたことないかもしれないぃ~
2010年05月27日(Thu) 19:41
No title
編集
ウチはバニラが食に執着心が無いですね~
食べないわけじゃないけど、夢中にならないです。
逆にシュクは貪欲=3
いつもバニのご飯狙っています☆

3ワンズがピーちゃんは大変だわ~(汗)
一人でもゆるいとあわてちゃう!

毎日元気なうんちこ見ると
「今日一日ハッピー!」
って嬉しくなっちゃいます♪
2010年05月27日(Thu) 19:46
No title
編集
ハイエナキャバを前に(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
シャズちゃん
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
2010年05月27日(Thu) 22:20
No title
編集
☆あじゃぽんさんへ

今日もうんpはまだゆるいかな><
明日こそは・・・・。
食べ物に関しては、ミミの方がすごいです!
やはり女の子の方が・・・・^m^
人間も一緒だよね^^



☆chisaさんへ

食が細いのはしょうがないけど
オヤツぐらいは、食いついて欲しいのよね・・・
躾の仕様がないの^^;
チワワでも・・・ポコ太さんは・・・うふふ
プリーズ!だよね(≧▽≦)
ミミにガム取られた後、ガリガリ噛み砕く音で
やっと起きたシャスタは・・・・
真っ先にミミの耳にガブってました^m^



☆hiroyさんへ

まだまだ変わるのかな~
うちもさ、もうちょっと食べてくれてもいいのに~
なんて思ってるんだよね。
食べなくてもいい子達がすごいけど^m^
コナン達と、あまりにも違うとこが多くて
ちょっと戸惑い気味です^^;



☆りんごさんへ

シャスタの行動は、私にも理解不能です^^;
オヤツ目の前に寝ちゃうなんて
ありえないですよね~
彼が好きなもので唯一私が知ってるのは
マッサージだけだよ^m^



☆ばにシュクままさんへ

pちゃんが3わんともなると
後始末が大変で・・・・><
午前中は、つねにうんこ掃除してたような^^;
トイレットペーパーなくなっちゃったよ・・・。
元気なんできっと明日には・・・・
いいのが出ることを祈ってます♪

2010年05月27日(Thu) 22:34
No title
編集
☆みゆきママちゃんへ

キャバとチワワのこの差は一体?
うちだけなのかな~
こんなに差があるのは・・・・。
毎回食事タイムは大騒ぎですよ^^;
2010年05月27日(Thu) 23:55
No title
編集
えっ!!!!!!!食べ物前にして寝てるシャス坊!!
絶対にキャバちゃんにはあり得ない!!
コナン君&ミミちゃんのガン見がまた面白い!!

良好なうんPが出るといいね。
2010年05月28日(Fri) 11:49
No title
編集
☆シンままさんへ

ねっ?これってありえないでしょ~^m^
食に執着心が全くないので
コナン達とは大違いなの。
シンちゃんでも、絶対がん見するよね~きっと。
2010年05月28日(Fri) 12:42
No title
編集
コナミさ~ん、こんにちはー♪
シャスちゃん・・・まさかだわ!
おもちゃで遊び疲れて、おもちゃ枕に寝ちゃう子とか見るけど
おやつ目の前に寝ちゃうなんて。。。人の子みた~い(笑)
いやいや、キャバズではありえないって言ってるけど
bibirin家でもありえないよー。
のそのそしてると、思わぬ襲撃がぁ~って感じだもの。

はらド-ナツ美味しいかったよ。
何個でもいけちゃいそうだった。
あちこちにお店出てるみたいだし
今度食べてみて~。
なんなら、下北に一緒に食べに行く!?(笑)
2010年05月28日(Fri) 13:17
No title
編集
☆mi-さんへ

おやつ前に寝ちゃうなんてありえないでしょう(≧▽≦)
見ててほんとシャスタは飽きないよ~
キャバズとはまた違ったかわいさがあるの♪
そんなシャスタをはじめ・・・
我が家只今大変なことに・・・・。
2010年05月28日(Fri) 13:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

