Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ジャイアンConanTOP未分類 ≫ ジャイアンConan


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジャイアンConan

体調崩してる我が家の3わん

休日でもわんこが沢山いる場所のお出かけは控え・・・・
お家でまった?り過ごしております

お外で思いっきり遊べなくて可哀相なので・・・
新しいおもちゃを出してあげました

P1110883.jpg
女の子はピンクが好き
カミカミして遊んでるけど、なんだか表情が・・・・



P1110889.jpg
コナンが近づいた瞬間、顔つきが変わったミミ
取られないように、お手手でしっかり押さえたけど・・・
コナンに即効奪われてました。


シャスタには、咬むとカシカシビニールみたいな音がするおもちゃを・・・
P1110890.jpg
やわらかめのおもちゃが好きなんですよ

そんなに眺めてないで早く遊びなよ?

P1110895.jpg
ほ?ら、コナンに見つかっちゃった
またしても、即効コナンに奪われました。



でもね・・・どうやら気に入らなかったらしく・・・・
P1110923.jpg
思いっきり歯を見せながら
次にでてくる新しいおもちゃを期待して、テーブルの上をガン見してたよ

コナンは内弁慶なんで、他のわんこからは絶対おもちゃ奪ったりしないのに
ミミとシャスタからは、なんでも取っちゃうんだよ?
まさにコナミ家では、ジャイアンタイプだね


今朝、シャスタもいいうんpちゃん出ましたぁ。
これで一安心

ポチっとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
konamisama.jpg 


Comment

No title
編集
コナン君がジャイアンなら、
ミミちゃんはしずかちゃん♪
シャスタ君は誰だろうー。
スネちゃまじゃ可哀想だしー・・・
のびた君?!www

みんなのうんPの状態がよくなってきて
少し安心ですねー!
3ワン完全復活、待ち遠しいです。
2010年05月30日(Sun) 13:53
No title
編集
コナン君はお家ではジャイアン的存在なんだ~
でも、長男だから一番って分っているんでしょうね。

シャス坊はイイうんPが出て良かったね~
これで安心だね。
2010年05月30日(Sun) 14:29
No title
編集
うんP良くなったみたいですね。
よかったー。
前記事のコナン君の髭じゃないけど髭みたいな毛、
あれって一体なんでしょー。
今まできにしたことなかったです。

コナン君は、やっぱりコナミ家の隊長なんですね。
うちの隊長も内弁慶隊長なので
コナン君の性格がなんとなくわかるような(='m')
おもちゃって、人のものを欲しがりませんか?
なので、どうしても同じもの2つ買っちゃいます^^;
2010年05月30日(Sun) 15:57
No title
編集
そうかぁ、コナン君はジャイアンなのね。
複数いるとおもちゃは悩みますよねぇ。
うちは取り合ってるうちに、
パスタが諦め、
カノンも諦め、
最終的にアロハとアネラのバトルかなぁ。

みんな体調がよくなってるようなので安心。
外にある菌なんて、目に見えないもんねぇ。

今日は寒くて、うちはお散歩以外は、
家にこもってました。
風邪ひかないようにお互い気をつけませう。
2010年05月30日(Sun) 18:15
No title
編集
ナハハッ~
良いうんPが出ると私達も何故か嬉しくなります
みんな一緒一緒なんだね~(*^^*ゞ
2010年05月30日(Sun) 22:44
No title
編集
こちらでのコメントははじめましてになります。
読み逃げばかりで失礼しました。
また、コメント頂いたのに私の方がコメント残せていあなくて
ゴメンナサイ。

コナンくん、ミミちゃん、シャスタくん体調いかがですか?
早く良くなればいいですね。
新しいおもちゃは最後に行くところが決まってるみたいですね。
2010年05月30日(Sun) 23:05
No title
編集
コナミさ~ん、こんばんはー♪

だいぶ落ち着いたみたいで良かったです。
1ワンがなっちゃうと、みんなでうつっちゃうのかしら?
bibirin達は、まだP~は未経験だけど
ロングヘアーだと、オチリが汚れて大変なんだろうな。

コナンちゃんはジャイアン!?
我が家のジャイアンは???
以外にめるたん!?ん~どうかなぁ^m^

中途半端なカットも、まぁまぁなんだけど
もっと短くするつもりだったんだよー。
コナンちゃんがカットしたら。。。結構可愛いんじゃない^m^
2010年05月31日(Mon) 00:17
No title
編集
みんなでPP祭りになっちゃったんだね(。>_<。)
お薬効果で早く完治するといいね!!
人間でもPって辛いもんねぇ…かわいそうにぃぃ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

おぉっとコナンくん、内弁慶ちゃんなのね(◆`゜∀´)qイヒッ
みゅうたんと一緒だぁo(>▽<)o
マイトもおもちゃことごとく奪ってく感じまで同じぃ♪
外だと透明ワンコなのにね(^ー^;)
そっかそっか、ジャイアンなのねぇゞ(≧m≦●)ぷっ
ってことは…みゅうたんもジャイアンヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
2010年05月31日(Mon) 00:56
No title
編集
☆シーブックさんへ

3わんの完全復活まで、あと少しって感じです。
とりあえず今週うんp持って検査しに行き
OKサインがでたら、ドックランに行けるかなぁ~
うふふ^m^ 
シャスタはスネちゃま♪そうだね~
1人じゃなにもできないとこが似てるかも 笑



☆シンままさんへ

そうなんです!
家の中限定、ジャイアンなんです。
すぐに人のものとるし~
やきもち妬きだし・・・・
でもそんなジャイアンコナンが好きなんですけどね^m^



☆あじゃぽんさんへ

そうなの、この頬毛は???
一体なんだろ?
はさみにちょっと切っちゃった^m^
ぽぽ隊長とコナンは性格が似てる気がするなぁ
おもちゃは、同じ物を2つ買っても
結局1つを取り合うんだよね^^;
やっぱ人の物がいいみたいで・・・笑



☆りんごさんへ

週末は寒かったですよね><
また羽毛布団出しちゃいましたよ。
パスタ夫婦はさすが~親ですね・・・・
結局は姉妹の取り合いなんですね 笑
うちもなぜかミミとシャスタ、コナンとミミで
取り合いますよ。
シャスタはコナンには手だししないの~
怖いみたいだよ・・・ジャイアンだし^m^



☆みゆきママちゃんへ

ほんといいうんpが出ると
こっちまで嬉しくなっちゃいますね~
処理も楽だしね^^
ちょっとずつ散歩コースも長くしてます。



☆れおんパパさんへ

訪問&コメントありがとうございます。
私のほうこそ読み逃げばかりでして・・・^^;
いつも楽しく拝見させていただいてます。
うちは3わんなんで、かなりにぎやかですが
楽しく過ごしてます。
また遊びに来てくださいね♪



☆mi-さんへ

未だにpちゃん未経験なの?
すご~い!
うちはミミがお腹すぐ壊すんだよね><
3わん揃って感染ってのは、初めてだったけど
かなり大変でした><
今は大分いい感じに回復してますよん。
コナンのカット・・・ま~だ悩んでるの^^;



☆さ~やさんへ

そうなの内弁慶ジャイアンなの~♪
二重人格?とも言うかな 笑
お家の中じゃ、かなりはしゃいでるけど
一歩外に出て、初めて会うわんこに遭遇すると
遠くの方見ちゃって・・・透明わんこに成りすましてるよ^m^

2010年05月31日(Mon) 10:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

