Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 完全復活Run★Run★RunTOPドックラン ≫ 完全復活Run★Run★Run


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

完全復活Run★Run★Run

昨日、病院の後久しぶりに3わん揃ってドックランへ行ったよ

P1120055.jpg
P1120046.jpgP1120050.jpg
シャスタは、超久々のランだよ?
ニオイ嗅ぎも入念に・・・・お友達のりょうちゃんの後をトボトボ
久しぶりに会ったりょうちゃんに、吠えなかったし怖がらなかったね。

このポメのりょうちゃん、シャスタとほぼ同じくらいの体重なんだよ
毛の量で見た目と実際の体重って、分からないもんですね?。



P1120078.jpg
P1120072.jpgP1120062.jpg
コナンは、毎度ボールに夢中
ボール遊び大好きなコナン・・・
いっつもそんなコナンにひっつくように追いかけるミミ



P1120063.jpgP1120065.jpg
P1120051.jpg
ミミが一番いい笑顔
いつも楽しそうに走ってるミミ
この1週間は長かったよね>< 


我が子しか写してなかったけど、この日はいつものお友達大集合で
すごく楽しかったです。ただ、ここのラン日陰がないので・・暑かった

P1120057.jpg
シャスタもベロンちょ顔に・・・
でもなんだかシャスタは、ランだとお水殆ど飲まないの
落ち着かないのか?よく分からないけど水分ちゃんと取らないとヤバイよね。

帰宅後は、真っ先にお水飲みに行きます。
お水を飲んだらお昼寝タイム
昨日の記事の通り、皆ぐっすりお休み
ランに行くと、夕方までぐっすり寝ちゃいますよ


P1120079.jpg
平日は空いてるので、1人で3わん連れでも大丈夫^^
でも休日の混んでるランは、1人で3わんは厳しいね・・・・。

今日もまたラン行ってきたしねっ
だから、PCやってる間・・・みなぐっすりタイムだよ?


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
konamisama.jpg 







Comment

No title
編集
完全復活おめでとうございます!
最近暑いから、ワンコも人間も
水分補給は大切ですよね。
シャスタ君もお水飲めるようになると
いいですねー。
ドッグラン後はみんなでお昼寝タイム。
すごく健康的ですねーヾ(゚ω゚)ノ゛
2010年06月04日(Fri) 14:45
No title
編集
完全復活良かったねぇ~~~
コナミさんお疲れ様です。

これから暑くなるからシャス坊もお水飲めるようになるといいね。
ドックランには日陰を作って欲しいですよね~
2010年06月04日(Fri) 19:45
No title
編集
ほんとだわ。
このポメちゃんとシャス坊が同じくらいの体重なんて
絶対見えないわ。
毛ってすごいね(笑)。
コナン君、ボールの咥え方がぷうさんと一緒。
この咥え方って、ある意味器用ですね。
ミミちゃんも笑顔で楽しそう。
2010年06月04日(Fri) 19:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年06月04日(Fri) 22:22
No title
編集
おぉ~!! すっかり元気になって良かったですねv-308
3ワンとも イキイキしてるーv-363
やっぱり元気が一番v-218

ウチもすごく『ハーハー』言ってるのにチョビットしか水飲まないの。。。でも 車に戻ればすごく飲むんだよぉ~なんでだろうか(゚∀゚ ;)

やっぱり運転できるといいねv-448
私、ペーパーだから羨ましいわv-290
2010年06月04日(Fri) 23:50
No title
編集
復活よかったね~!!
コナミさんも一安心ですね。

楽しそうにランして楽しそう♪♪
元気が一番!
いっぱい遊んで、いっぱいお昼寝。
これでみんな幸せ☆
2010年06月05日(Sat) 16:24
No title
編集
☆シーブックさんへ

ランでたっぷり遊んで、帰宅後昼寝
これが我が子達にはピッタリなんです。
この生活パタ~ンが崩れると、体力有り余ってきちゃうので
家の中でも暴れまくるんですよ~
水分補給は大切ですよね。
なんとかお外でも飲んでくれるといいんですが・・・。



☆シンままさんへ

やっぱりランは楽しいね~♪
でも日陰がなくて、わんこも人もアヒアヒ言ってます。
パラソルでも持参しようか、真剣に考えてますよ^^;



☆あじゃぽんさんへ

そうなの~
この咥え方って、ほんと器用だよね♪
ぷうさんと同じだなんて嬉しい。
毛があるかないかで、大分見た目って違うから
実際の体重聞いたり、抱っこしてみると
案外びっくりすることが多いですよ。



☆鍵コメさんへ

了解です。
お大事にね~



☆hiroyさんへ

うちのシャスタはお家に帰ると
お水飲むんですよ~
なぜかとっても不思議なんだよね・・・。
hiroyさん、この際ペーパー卒業してみては?
結構運転できると、行動範囲広がるよん^^



☆ばにシュクままさんへ

はい!復活しましたよ~
これを気に・・・シャスタの引きこもり生活も
終わりにしたいので、じゃんじゃん連れ歩いてます。
でも、無理にはつれていかないけどね^^
ランで遊んだ日は、お昼寝時間
皆死んだように寝てますよ^m^

2010年06月05日(Sat) 20:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

