Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ボール遊びTOP未分類 ≫ ボール遊び


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボール遊び

 朝からですね  


P1030173.jpg
雨だから行けないよ?。びしょびしょになっちゃうよ?ってやんできたね。
夕方にはいけるかな?

最近、シャス坊はコナン達と散歩に行くのが嬉しいらしく、弾むように歩くんだよニコニコ。 横向き


今朝はミミちゃんのお部屋は綺麗でしたよ拍手 パチパチ
昨日の夜、コナンが2階に行ってからしばらくミミと二人っきりで遊んだの。
構ってほしかったのかな?なんて思ったりして・・・・少しうんpもユルカッタけどね。

朝からうんp掃除がないなんて、なんて楽なのかしら・・・


ボールで遊ぼうか?
P1030084.jpg
コナンとミミはボール遊び大好きなんだよね
ちゃんと持ってくるよピース





P1030098.jpg
たま?に放してくれないの





P1030153.jpg
シャス坊もやればいいのに、キャバズの勢いが怖いのか・・・見てるだけ?





P1030146.jpg
可愛いでしょ



コナンは最近このぬいぐるみが好きなんだよ?
P1030170.jpg
お腹を押すと、モウ?って鳴くんだよ。





P1030183.jpg
ミミが狙ってるよん。飛びつくから私は手で押さえてます





P1030192.jpg
手を放した途端、奪いにいったわ無言、汗





かなり賑やかなのに、シャス坊ったら気がついたら
P1030075.jpg
寝ちゃってた   首痛くないのかな? しかも耳が見えなくて頭ツルンってしてる笑





P1030093.jpg
どうしようかな?

いつもの寝床に戻しましょニコッ♪



最後にミミさんから・・・
P1030198.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





Comment

こんにちは~
編集
シャス坊くんの”ヘソ天”!うちのノイと同じ~
私も首の心配しちゃってるんですが、気持ち良さそうなんですよね(*´∇`*)
コナンくんと、ミミちゃん一緒に遊ぶんですね~
楽しそうだわ~ヽ(´▽`)/~♪
うちのダンケとシェーンの遊ぶ姿を見た事がないから。。。羨ましい~

先日、アップされていた『ロックハート城』かなり興味深々!!!
群馬県にあるんですね♪
主人に連れて行ってもらおうと計画中です♪ d(⌒o⌒)b♪
楽しい情報を、ありがとうございます
応援ポチっと!
2009年06月24日(Wed) 12:08
編集
シャス坊、器用な寝方ですね~
ん~でも、可愛い~(^_-)-☆

コナン君&ミミちゃんはボール好きなんですね~
ちゃんと持ってくるなんてエライぞ~~~
コナン君が牛さんで遊んでると気になるんでしょうねミミちゃん!
ミミちゃん、いつもの寝床に戻って良かったですね♪
2009年06月24日(Wed) 12:47
編集
今日はうんPも無事に踏まず、平和な朝だったんですね!
良かったです~ヽ(´ー`)ノ
僕もやりたいのにな、一緒にやろうかな・・・
っていうシャスタ君、ちょっぴり切なくて、だけどめっちゃ可愛いです~。
しかも寝ちゃってる姿もスゴイことになってますね。(;´∀`)
ボールも人形も取り合いになりながらも楽しく遊んでる
コナン君&ミミちゃん、シャス君の寝姿に今日もぽちっと!
2009年06月24日(Wed) 16:45
編集
シャス君、豪快な寝姿だな~(笑)!
ヘソ天してくれるのがちと羨ましい…。

ミミちゃん今日はセーフだったんですね。
朝からウン的な物の掃除が無いってのは楽ですよね。
ミミちゃんこの調子で頑張れ~!
2009年06月24日(Wed) 22:07
編集
ボールをちゃんと持ってくるなんて偉いですね(・∀・)
うちのピースならそのままどっかに行ってしまいます・・・

シャス君、凄い寝方!∑(゜∀゜)身体が柔らかいですね^^

最後のミミちゃんがカワイイのでポチっとして
また遊びにきま~す(´ー`)/~~
2009年06月25日(Thu) 04:35
くいなさんへ
編集
最近シャス坊は、ヘソ天で寝てることが多いんだ~
首すごいでしょ・・・・・曲げすぎ~って思うんだけど・・・

ミミとコナンはボール遊び好きですよ^^
ただ二人共、飽きっぽいのよね><
2009年06月26日(Fri) 00:27
シンままさんへ
編集
コナン&ミミはいっつもおもちゃの奪い合いしてます・・・
仲良く遊んでますが、す~ぐ喧嘩したりと・・・・
忙しい二人ですよ。

シャス坊は最近私に慣れてきたよ。
まだ、抱っこ嫌いなんだけどね・・・・
2009年06月26日(Fri) 00:30
シーブックさんへ
編集
シャス坊は、コナンとミミが遊んでる時は、一緒に入らず、
じ~っと見てるの。
ホントは一緒に遊びたいんだろうけど、勢いがすごくて入れない感じです。

寝姿は可愛いですよ~癒されますわ  アハハ
2009年06月26日(Fri) 00:32
モアイさんへ
編集
もなか君はへそ天で寝ないのかな?
シャス坊はよくこんな感じで寝てますよ~
しかも寝言?みたいになんかしゃべってるの^^
最近はやっと私にもなついてきました。
2009年06月26日(Fri) 00:35
ペルッチさんへ
編集
コナンとミミはボール遊び大好きですよ~
ちゃんと持ってきますが・・・飽きっぽいので短時間しかやりません><

シャス坊は、あまりボールには興味がないみたいです。
ボールを追いかけてるミミ達を追ってる?感じですかね・・・^^
2009年06月26日(Fri) 00:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

