Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっと伸びたよTOP未分類 ≫ ちょっと伸びたよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっと伸びたよ

今日はパパもお休みだったので、朝からお買い物へ
某ショッピングセンターはバーゲンなんで・・・・
いろいろ買い物しちゃったぁ

ご飯食べに行った後は、また別なお店へ買い物
その後、ふ?がカラオケ行きた?い!!
ってなことで・・・行ってきました。

karaoke2.jpg
毎回歌う「たまごっち」結構ウマイんですよ?
今回も2時間殆ど歌いっぱなしの娘
恐るべし小学生パワー

そんなこんなで、長時間お留守番になってしまったわん達
帰宅後すぐにお散歩に行ってきました。
雨が降る前に行けてよかったぁ

????????????????????????????

いつも仲良しな姉弟、手を繋いでおります
P1120431.jpg
ちょっとセピア色に加工してみましたぁ
特に意味はないです^^;

シャスタは起きてるけど、ミミは寝てます


でもミミの顔を写したら・・・
P1120438.jpg
若干迷惑?な様子????


いつもミミの睡眠の邪魔をするシャスタ
最近首周りの毛がフサフサになってきたの

sya.jpg

どお?分かりずらいかな・・・。
首輪をすると、毛に隠れるようになってきたんだよ?
冬にはもうちょっと立派になるかな

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
konamisama.jpg 


Comment

編集
シャスちゃんのタテガミが立派になってきたのね、メロンもモサモサよ~
今年はサマーカットにしてみようかな?って思ったけど、毛の伸びるのが遅いのでやめたわ~♪
2010年06月27日(Sun) 23:32
編集
☆みゆきママちゃんへ

立派になってきたでしょう?
メロン君に比べたらまだまだだけど・・・
うちのシャスタはサマーカットしなくても
すでにサマーカット?みたいだから・・・平気さ!
コナン達は来月初サマーカットですよ。
2010年06月28日(Mon) 11:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

