Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ いい物見つけちゃった!TOPドックラン ≫ いい物見つけちゃった!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いい物見つけちゃった!

昨日の午前中、地元のランに行ってきました。

駐車場でキャバちゃんに会ったよ?   確かお名前は・・・アンちゃんって言ってたかな?
P1030233.jpg
調度、うちが着いた時に帰るとこだったので、一緒に遊べなくて残念でしたが・・・・・
またここのランで新しいキャバちゃん友達が増えて、嬉しいな?



今日は、地面がぐちゃぐちゃで泥んこになってしまったの。
コナンは、なんかいい物見つけちゃったみたい
P1030243.jpg
骨の形のおもちゃ    ちょこっと壊れてたけどかなり気に入ってたね音符






P1030241.jpg
投げたらちゃんと持ってきたよ^^





P1030238.jpg
ミミも参加して?






でも取れなくて・・・・
P1030239.jpg
なんかバテてました





P1030240.jpg
時には、頑なに放さない時も・・・・可愛いからパチリ





楽しいおもちゃがあってよかったね?コナン♪
P1030244.jpg
  

また遊びに来ようね?



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村  ポチっとね



Comment

編集
コナンさん、とってもいいもの見つけたね♪
ミミさん頑張ったのに貸してもらえなかったのi-229
思い切り走ったからいいのかな(^^)

コナンさんのうれしそうな顔見て、癒されましたよ♪
2009年06月26日(Fri) 10:31
編集
キャバ友、沢山つくりましょう~♪

コナン君おもちゃ見つけて嬉しい顔してますね。
その顔を見ると泥んこで遊んでもいいかぁ~って
なっちゃいますよね~♪

ミミちゃんはそれを追っかけして楽しかったかなぁ~
2009年06月26日(Fri) 12:51
編集
骨のオモチャに夢中なコナン君、かじりついてますね!
これいいワン♪のお顔、最高です!
ミミちゃんが走りつかれてゼーゼーしてるのが
また良いですよねー。
運動してるーって感じです!
キャバのアンちゃん、可愛いお友達が増えてよかったです。
今日もぽちっと!
2009年06月26日(Fri) 13:20
編集
こんにちは!
コナン君、骨のおもちゃに夢中になってますね。
ミミちゃん頑張ったのに、残念^^”

今日我が家は、わたくしエセトリマーが明日のために
シャンプー&トリミングをしてピカピカに磨きあげました。
小春は背中をサマーカットしちゃいましたよ。
私のエセぶりが明日あきらかに~
では。。。
2009年06月26日(Fri) 14:31
こんにちは~
編集
コナンくん、オモチャ探しの名人!
『イヒヒ』って、良い物GETしたぞ~って言ってるみたい(≧3≦) =3
ミミちゃんのバテた姿も可愛い~けど、笑っちゃえますね♪
可愛いな~\(*´∇`*)/
ランって、ホントに楽しいですよね!
応援ポチっと!
2009年06月26日(Fri) 17:12
あじゃぽんさんへ
編集
コナンはこのおもちゃを見つけてから、しばらくずっと遊んでたよ。
ここのランには、忘れ物?提供品?らしきものが置いてあるから、
ボールとか持参するのを忘れた時には、借りて遊んでます^^
2009年06月26日(Fri) 22:46
シンままさんへ
編集
いつもはミミの方が走り回ってるんですが、
今回は何故かバテバテでしたよ。暑かったからかもね・・・・
でも二人とも楽しそうにしてました。
ちなみにシャス坊はこの日は留守番でした。
2009年06月26日(Fri) 22:49
シーブックさんへ
編集
コナンはこの日、なかなかおもちゃをミミに貸さなくて・・・・
ミミはずっと追いかけてましたよ^^
蒸し暑かったので、この日のランはかなり空いてました。
2009年06月26日(Fri) 23:00
スミコハママさんへ
編集
最近ランで会わないですね~
今度また遊びましょう
明日にむけてトリミング~いいな^^
うちは汚いけど、許して~ 明日はコナンかミミか・・・
迷ってるの~どっち連れて行こうかな~
2009年06月26日(Fri) 23:03
くいなさんへ
編集
コナンの顔   イヒヒ~な顔してるでしょ?
泥んこでしかも壊れてるのに、ペロペロカミカミしてましたよん。

ランはいろんなワンコに会えるし、楽しいよね~
ノイちゃんって走るの速そう。
2009年06月26日(Fri) 23:05
編集
コナン君、良いもの見つけましたね~。
嬉しいオーラ出まくりですね。

過去記事ですが・・・ミミちゃん4.9kg!?
モカさんより軽い!!

うちのモカさん・・・・・・最近豆デブ系になりつつあり・・・。
2009年06月26日(Fri) 23:58
イェーガーさんへ 
編集
へえ~  モカちゃんて結構体重あるの?
小さく見えるから軽いのかと・・・・・
ミミはコナンと同じ量食べてるのに、太らないの・・・
ちなみにコナンは食べれば食べた分太るの><3,5キロ違うのさ  アハハ
2009年06月27日(Sat) 10:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

