Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 黒い模様が消える子と出てくる子TOP未分類 ≫ 黒い模様が消える子と出てくる子


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

黒い模様が消える子と出てくる子

我が家の仲良し姉弟
P1120461.jpg
コナンが寝ちゃってから、パパが帰ってくるまでの間は
寝てるか一緒に遊ぶか・・・


そんな二人ですが・・・・

P1120477.jpg
ミミのカラーはトライ
お友達のトライっ子の中でも結構白が多い方なんです。
背中は牛さんみたい

白が多いミミだけど、最近背中や足に黒い模様が出てきました。
写真見て分かるかな?
足に黒い点々があるんですが・・・・
この先、黒が増えてくるのかな?



対するシャスタ
カラーは、フォーンホワイト
我が家に来た時より、大分白っぽくなってきました。
P1120471.jpg
鼻の上に黒いラインが2本あるの分かりますか?
小さいころはもっとクッキリしてて
背中にもクッキリ黒い線が入ってたんですが
背中はすっかり消えちゃいました。
鼻の上も大分薄く短くなってます。

毛の色ってまだまだ変るんですかね??
皆様のおうちの子は、どおですか?


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
konamisama.jpg 


Comment

編集
久々になっちゃってごめんね~m(;∇;)m

妙に充実した日々を送ってるんだわぁ(笑)
ってめっさくだらないことだけど…www

うちのコ達はどうかなぁ?
みゅうたんはほっとんど変化ないかも!
レアカラーのコは退色しやすいって聞いてたけど、
チョコなマイトさん、少し色が薄くなってきたかなぁ…??
チワワもレッドとかフォーンとかのコって、
最初は黒っぽいんだよね(=^з^=)
その変化見てるのも楽しいかも♪
2010年06月29日(Tue) 11:26
編集
コナミさん♪こんにちは♪
ミミちゃん足に黒いところが出てきてるのわかりますよ~(*^_^*)
ダルメシアンちゃんみたいで可愛いな~♪
キャバちゃんも、だんだんと色が変わってきたりするんだね~(^o^)
シャスタちゃんは、我が家の不二子と同じカラーなんだけど
不二子の方が全然黒いの(^_^;)
ベビの頃なんて、まるでドロボー(笑)
これでも、だいぶ黒っぽいところが抜けてきたんだけど
もうあと数カ月で6歳だからこれ以上は変わらないだろうな~(^^ゞ
シャスタちゃんみたいに可愛く爽やかなお顔まわりの色に
なってくれると嬉しいんだけど…(*^_^*)
2010年06月29日(Tue) 11:59
編集
シャスタとミミちゃんは・・・
きっとウリ坊に違いない
将来は変身するのだ
シャスは狼男
ミミはヤギさんかも
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
可愛い何ちゃって~♪
2010年06月29日(Tue) 16:21
編集
ミミちゃんとシャスタくん、仲良し~♪
ウチなんてオモチャ取りあって終わりデス(T_T)

フランはシャンプーの時によく発見するんだけど、
肌にシミが増えてきて・・・
もう中年だから仕方ないのかなぁ^^;

最初、ビックリして病院に行った時、
先生に聞いちゃった。。。結果、シミでした(笑)
2010年06月29日(Tue) 17:58
編集
どっちも見えてますよ(^・^)

ミミちゃん、足に点々と黒いのありますね。
肌の模様じゃなくて、毛が黒いのですか?
じゃあそこが黒い毛になるのかしら。
まだまだ変幻自在ってことですね。
キャバリアって、ほんと、何年たっても楽しめますね。

対するシャス坊。
元はウリ坊みたいだったのね。
でも、毛が長くなってきて、
段々凛々しくなってるよん♪
2010年06月29日(Tue) 19:51
編集
うん見える見える!
ワンコの色って不思議ですよね。
顕著に変わるのはトイプーちゃん。
チワワちゃんも変わっていくんですね。
シャス坊の色の名前が素敵なんで、
へぇ~って思いました。
2010年06月29日(Tue) 20:19
編集
こんばんは☆
我が家のりんてぃんくもトライです。
りんくはミミちゃんと一緒で、
シロ毛の中に、黒い点々模様が最近あるの~。
子供のころにはなかったです。
てぃんくは、大人になってもナイの。
不思議~
フォーンのコは、黒い差し毛がどんどんなくなっていくんだよね♪
ブラックのコは高齢になると、どんどん白くなっていくし
毛色はずっと変化していくのかなぁ~
2010年06月29日(Tue) 23:25
編集
年齢と共に変わるんでしょうかね?
特にシャス坊はこれからなんでしょうね。
とても楽しみですね(^^♪

シンさんはパピコの時は茶色の部分が
耳は濃いくって体が薄かったんですが
今は逆なんですよねぇ~
2010年06月29日(Tue) 23:33
編集
☆さ~やさんへ

フォーンの子ってこんなに色が変るなんて
知らなくてびっくりしちゃったぁ
でもまだまだ変化しそうだし、まだ楽しみだな。
さ~やさん、充実した毎日でよかった~
何気に仕事忙しすぎてストレス溜まってるんかな?
なんて思ってたんでよかった^m^




☆Honeyさんへ

不二子ちゃんと同じなんだぁ^^
そうだね、シャスタの方が白っぽいかな?
うちも小さい頃は、ドブネズミ?みたいで・・・
それはそれで可愛かったけどね。
まだ変化しそうなので、楽しみです。




☆みゆきママちゃんへ

シャスタ、家にきた時溝鼠?みたいに黒くて
ちっちゃくて・・・よく踏んじゃいそうで怖かった><
大分色が変ってきたけど、まだまだ変化するみたいで
どんなふうになるか楽しみなんだぁ。




☆hiroyさんへ

これってシミなのかな?
ミミも毛根から黒いけど、皮膚も若干黒ずんでるし・・・
お年なのか?紫外線浴びすぎか?笑
チワワちゃんって全体的に変化するので
ちょっとびっくりしたけど、この先どんな感じに
変るのかも楽しみだなぁ。
鼻の上の黒い線も消えちゃうのかな。




☆あじゃぽんさんへ

そうそう、ウリ坊みたいだったんだよ~^^
大分白くなってきて、これからも楽しみなんだ。
ミミは毛も黒いけど、皮膚も少し他に比べると
黒っぽくなってるの。
前は足は真っ白だったんだよ~
背中にも少し黒い点がでてきたんだぁ~
コナンは殆ど変化ないんだけどね。




☆りんごさんへ

そうそうトイプーちゃんもかなり変化するんですよね~
チワワにも変化するカラーがあったなんて
知らなかったです^^;
その点キャバちゃんはあまり変化ないし
少し点々が出てくるくらいですもんね。




☆ちぃちゃんへ

キャバリアって全部で4カラーしかいないけど
チワワって一体何種類のカラーがあるんだろ?
なんだか面白いカラーの名前があったり
面白いですよね。
そっか~てぃんくちゃん達も同じトライなんだぁ。
なんだか嬉しいわ^^
黒い点もっと増えてきそうだよ。




☆シンままさんへ

シンちゃんも色の変化してるんですね。
うちのコナンは、殆ど変化ないような?
ミミみたいに点々模様も出てこないし
その子によって違うのかな。

2010年06月30日(Wed) 08:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

