Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ バーゲン大好きTOP未分類 ≫ バーゲン大好き


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バーゲン大好き

今日はで蒸し暑いですね。
お散歩の後に午前中は、久しぶりにドックランに行ってきたよ?
もちろん3わん一緒にね

カメラ持っていかなかったので、写真は一切ありません・・・・
蒸し暑いからお友達も少なかったけど、わんこ服のセールをしてるよ?って
教えてもらったので、帰宅後わんこを留守番させて一人で行ってきちゃった

P1120672.jpg
写真を撮ろうとしたら・・・コナンが邪魔しにきたよ



コナンも写りたいみたいなので一緒に
P1120673.jpg
気に入った服はい?っぱいあったけど、2わん分のサイズはあるけど1わん揃わず・・・
結局かなり悩んだあげく、ミミだけ女の子らしい服にしました。

別にバラバラでも前はよかったけど、最近はお揃いを着せたくて
3わんオソロの服を買うことが多かったの
どうしても男の子よりのデザインが多かったので、娘にミミちゃんもフリフリのお洋服
着せたら?なんて前から言われてたので、今回はミミだけ別にしました。

でも私、あまりフリフリ系は好きじゃないのでキャミタイプにしてみたの。


P1120674.jpg

今度この新しい服着てお出かけしようね?

この服めちゃくちゃ安かったです

なんと 1枚498円

お買い得でしょ?
また時間があるとき、買いに行っちゃおうかな?


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
konamisama.jpg


Comment

編集
コナミさん、こんにちは☆
分かる分かるー!
私も絶対オソロ着てお出かけしたい派です(^m^)
多頭飼いだとセールっていう言葉に飛びついちゃいますよね(笑)
498円には見えなーい!!!
コナンくんとミミちゃんは洋服見ても平気なの!?
うちの子たちは洋服キライなので、見ただけで
ものすごい逃亡します。。。(笑)
2010年07月05日(Mon) 16:08
編集
498円!! お安い!! 魅力的!!
コナミさん、お買い物上手です!

ばにシュクは暑がりのヌーディストなので
冬物以外の服はほとんどないのですが、
このお値段なら大人買いしちゃいそう♪♪


リンクの件、ありがとうございます!
こちらでもリンクさせていただいてもよろしいですか?
2010年07月05日(Mon) 16:09
編集
買い物上手ですね~~~
498えんなんて、見えない!

せっかく三ワンいるんだからやっぱりおそろいっぽくしたいよね~
こんな組み合わせも可愛くていいとおもいます。
2010年07月05日(Mon) 17:13
編集
あぁ、わかるぅ~
お揃いでそろえたいですよねぇ。
1枚498は安い♪
お買い物上手ねぇ。
2010年07月05日(Mon) 19:39
編集
またまた可愛いお洋服Getですね~
ぜんぜんそんなお値段に見えない。

一緒に写して~ってコナン君可愛い(笑)
その後にミミちゃんも来るなんて~フフフ。
…で、シャスタ君は何してたんだろ?
2010年07月05日(Mon) 20:09
編集
素敵なお買い物ですね☆
デザインもすっごく可愛い♪

パリは一斉にセールが始まるので、初日に、新しく出来たワンちゃんグッズショップに行ったのですが、1ユーロも安くなっていませんでした...残念。

シャスタくんのお洋服、小さくて可愛い~
2010年07月05日(Mon) 20:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年07月05日(Mon) 21:58
編集
☆chisaさんへ

chisaさんもお揃い派なんですね~
やっぱり揃えたくなっちゃいますよね^m^
コナンも小さい頃は洋服キライで
着せると固まって動かなくなっちゃったんだよ。
でも最近は無抵抗で着させてくれるし
逃げなくなったよ~
シャスタは、毎回戦争のようです><
今回も離れたとこで、こっちをじっと監視してましたよ 笑



☆ばにシュクままさんへ

リンクの件ありがとうございました。
これからもよろしくね^^
これほんと安いでしょ?
教えてもらって即効買いに行っちゃいましたぁ
元は1980円だったものなのでかなりお得でした。



☆maymayさんへ

安いでしょう~^m^
目移りしちゃってかなりお店にいたような・・・。
1980円や980円のが498円まで値下げですよ~
これは買うっきゃないでしょっ♪
また明日行こうかと・・・^^;



☆りんごさんへ

多頭飼いには助かるのよね~
それにバーゲン・セールって言葉に主婦は弱い!!
ただ、毎度サイズ探しに苦労します^^;



☆komakoさんへ

かなり値下げになってお買い得でしょっ♪
最近ミミは、やたらと写りたがるんだよね^^
シャスタがいない?って~
なぜなら、洋服がキライ!!
着せられるのが嫌で遠くから、じっと監視してたよ^m^
洋服の脱着も毎回大変なんですよ。



☆さおりさんへ

一斉にセールだと、初日を逃したら大変ですね~><
日本も今は殆ど夏物セール中ですよ
先週末は自分の洋服を買いに行ってきたし
財布の紐をギュっと閉めてくんですが・・・・
どうも緩んできちゃって^m^
シャスタの服、ちっこいでしょ
2号サイズなんですよ^^



☆鍵コメさんへ

いつもありがとう(≧▽≦)
2010年07月05日(Mon) 23:31
編集
こんばんは☆
分かります~。
私もお揃いを着せたい派なので♪
でもセールで揃えようと思うと
サイズが残ってなかったり…枚数が足りなかったり…
多頭飼いにはセールってとっても嬉しいけど☆
お安くなってると、ついつい沢山買っちゃうんですよね(笑)
あっ、ウチと一緒だ!
モデルになりたい隊がいるぅ~ウフフ♪

女の子のがお腹を開く分、
術後の痛みが強い気がするけど…
なぜか元気ですよね(笑)
2010年07月06日(Tue) 03:49
編集
☆ちぃちゃんへ

モデルになりたい隊いますか~?
うちの子は、撮るよ~っていうと逃げるのに
違う物を撮ろうとすると寄ってくるんだよ。
セール品ってつい買いすぎちゃうので
この日は3枚だけにしました。
でも安いからまた買いに行っちゃうかも^m^
2010年07月06日(Tue) 10:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

