Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 振り向けばミミがいる!TOP未分類 ≫ 振り向けばミミがいる!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

振り向けばミミがいる!

             毎日暑すぎる?
P1130011.jpg

朝散歩の時間を早朝にしてから1週間、私・・・頑張ってるじゃん
最初は起きるのつらかったけど、最近はハっと目が覚めると5時
身体が大分なれてきたのかな・・・・


ちょっと前にミミのストーキングが凄いって記事書いたけど・・・・
最近はさらにエスカレート
視線を感じて振り向くと・・・・ミミが私を見てるぅ

今朝は洗濯をしようとしただけで・・・

P1120999.jpg
柵を器用に手前に引っ張って開け・・・・2階へ

しかも自分じゃ下りれないんですよ・・・・
外の階段は上り下りできるのに、家の階段は怖いみたいで

いちいち抱っこして下ろすの面倒なんで、今度滑り止めを貼ってみようかな
って思ってます。きっと滑るから怖いんだよね?


ライン2


夏休み初日だった昨日、とポケモンの映画観て来ました。
今回は、かなり感動すごくよかったですよ?
昨日はレディースdayだったので、母子ペアがい?っぱい
偶然、幼稚園の時のお友達に会いました。

うちの子、年長の途中で引越したので同じ小学校に幼稚園の同級生はいないの。
卒園以来会ってなかったので、誰?って顔してた
名前を言ったら思い出したみたいだけど・・・・そんなすぐに忘れちゃうのかな?
まっ、あまり仲良くなかった子だったからってのもあるのかもね・・・。


映画を見る前に歯医者に行ったの
P1130016.jpg
前歯を1本抜いてもらってフッ素塗ってもらってきたよ。
上下あわせて前歯4本ずつ生え変わりました。
うちの子、抜ける前に永久歯が生えてくるので、8本中7本は注射して抜いてます^^;
なので・・・・早くも歯医者=痛い注射=キライ・・・・だそうです

まっ・・でも・・・歯医者好きな子なんていないよね? アハ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
konamisama.jpg


Comment

編集
コナミさん記事にしてくれてありがと~!!
かなりショックな事件に、泣いてしまったよ…
自分のコ達だったらって思ったら…
犯人許せない!!

ミミちゃんママのストーカーだぁ❤
マイトもストーカーだけど、
先回りしちゃうほどじゃないなぁww
ママが大好きなんだね(*・∀-)☆
こんなかわいいストーカーならウェルカムだなぁ(ё∇ё)
2010年07月22日(Thu) 11:39
編集
ミミちゃん、かわいいー♪
ママさんが見えていないと心配なんだね^^
そして、ママさんの行動の先読みは完璧なのね☆

↓の事件、許せないし許さない!!
数年前に都内でもあったよね。。。
テレビのニュースで特集されたりして・・・
飼い主さんとさらわれたワン達の気持ちを考えると辛い。
2010年07月22日(Thu) 16:00
編集
1週間も早起きだなんて、頑張りましたね、コナミさん。
私は無理だわ。
でも、明日は6時半には起きよう☆と、
心に決めてるの。
今朝、ぽぽ隊長に起こされたのに、すっぽかしちゃってて…(-_-;)。
ミミちゃんのストーキング、
うちのぷうさんみたいだわ。
女の子の方が、ストーカーになりやすいのかしら・・・。

↓記事、信じられないですよね、全く。
ひどい話だわ。
こういうお話、なんとなくですが、
西日本に多いような気がします。
そういう組織があるのかな。
許せないですね。
2010年07月22日(Thu) 21:10
編集
コナミさん早起きがんばってますね。

ミミちゃんかわいいストーカーですね。

歯医者は大人になってもやっぱり嫌いです。
2010年07月22日(Thu) 21:44
編集
ミミちゃんなかなかヤルわね~(笑)
ママが大好きなんだね~♪
早くフリーでお留守番出来るように
なるといいねぇ~~♪
うちのスパークも、早くそんな日が
来てくれるといんだけど・・・・(-"-;)

↓↓うちのお向かいのオバチャンは
こめっとをいつも「マーガレットちゃん♪」
って呼ぶんだよ~~!((●≧艸≦)プププッ
2010年07月22日(Thu) 23:35
編集
こんばんは~
早朝散歩続いてますね♪スゴーイ
我が家も階段を下りることが出来ないコが多いです。
2階はサウナ状態なので
知らない間に上らないようにゲートしてるけど
りんくだけは器用にすり抜けちゃって(困)
最近やっと上がったらダメなのを覚えました。

歯の麻酔、痛いよね。。。7本も…。
ちぃの姪っ子は、乳歯が抜けても
全然永久歯が生えてこなくて困ってるけど
先に永久歯が生えてくるのも辛いね。。。
2010年07月23日(Fri) 01:43
編集
コナミさん
コロの応援ありがとう
今日も、点滴通院行って来ました
1日でも長く傍にいて欲しいです

ストーカーミミちゃん
最高に可愛いな~

お嬢さんは医者さんエライ!
ふふ、小さい時って、覚えるのも
忘れるのも早いよね(^^)
2010年07月23日(Fri) 13:28
編集
コメント、ありがとうございました!
遊びに来てしまいました♪
とっても楽しいブログですね~。

キャバリアちゃんがいるんですね~。
私、大好きなんですよ~。
フォーンカラーのチワワちゃんも大好きなので
ニヤニヤしながら見てしまいました。
また遊びに来ますね!
2010年07月23日(Fri) 22:04
編集
☆さ~やさんへ

もうびっくりだよね><
早く見つかって欲しい
祈ることしか出来ないけど、無事飼い主さんの家に
帰ってきますように。。。。


ミミのストーカーすごいでしょ^^;
なんだかほんとベッタリくっついてきて
どうしちゃったのかしら???



☆hiroyさんへ

なんだかいつも近くで監視されてるようなんだけど 笑
私の事好きなのは嬉しいんだけどね^^;

誘拐なんてひどいよね
特にチワワちゃんは、小さいから軽々抱っこできちゃうし
連れさらわれやすいのかな・・・・。
早く見つかりますように。。。。



☆衛生班長さんへ

チワワちゃん事件、ひどいよね
なんでこんな事するんだろ・・・・
犯人が許せない!

ぷうさんもストーカーなの?
女の子は寂しがりやが多いのかしら^m^
早朝散歩頑張ってるよ~
だって・・・6時半には汗だくになるんだよ
私汗かきだからかな~



☆チャミパパさんへ

最近は早起きすっかり慣れましたよ~^^
6時前には必ず行ってます。
暑いの苦手なんで、わんこの為とはいえ
私の為でもあるんですよ^^;



☆こめままさんへ

ウププ^m^ マーガレットちゃん♪
可愛いじゃないですか~笑

スパークちゃんもなかなかのいたずらっ子だもんね~
うちは狭いので、早くゲージをなくしたいんですよ・・・。



☆ちぃちゃんへ

そうそう、うちも2階はサウナ状態です。
窓を開けてても暑い^^;
冬は暖かくていいんですけど
夏は地獄です><



☆con spiritoさんへ

コロちゃんの元気な姿を見てホっとしました^^
うちのミミ、行動がヤバイですよね?
あまり付きまとわれるのも・・・^^;
でも可愛いんですけどね♪



☆ななもちさんへ

訪問&コメントありがとうございます。
早速遊びに来ていただいて嬉しいです♪
我が家は3わんで、お出かけ時はあたふたしちゃってます。
なので7わんでのお出かけ記は、すごいなぁ~っと
感心しつつ、楽しませてもらいました^^
キャバリア好きなんですか~?
嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
2010年07月24日(Sat) 09:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

