Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ぼく末っ子▼・。・▼TOP未分類 ≫ ぼく末っ子▼・。・▼


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぼく末っ子▼・。・▼

今回は・・・・

shasta切手

我が家で一番のおちびちゃん
最初はなかなか家族にも慣れてくれなくて・・・・
なぜか一番最初に懐いたのが、普段あまり家にいないパパ

とにかくビビリちゃんで、よく吠えます
元々チワワちゃんはよく吠えるとは聞いてたけど・・・・

未だに何を要求して吠えてるのか?分からないこともあったり・・・
きっとパパには分かるんだろうけど・・・・

でもここ最近は、よく私のお膝にも乗ってくるし
一緒に遊ぼう?っておもちゃ咥えてきたり・・・・
と?っても可愛いの
もうちっちゃいから食べてしまいたいくらい可愛い。


そんな可愛いお顔もすぐにちゃんに変身したり・・・・
牙むき出しでうなったりするんだよね?

でもね・・・ちっちゃいくせに、我が家の番犬でもあるんだよ?
右上の写真見て
カーテンの間からお外をチェックしてるの・・・
知らない人が通ると、吠えるし。
でも電話の音やピンポンには絶対吠えないよ?

オヤツに興味なく、小食なのでちょい痩せぎみ
ロングコートだけど・・・まだまだ毛は貧毛
まだまだ成長中なシャスタでした。


コメント欄閉じてます


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
konamisama.jpg
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

