Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ シャスタとお出かけTOP未分類 ≫ シャスタとお出かけ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シャスタとお出かけ

昨日はだったので、は学校のプール中止
予定がなくなってしまったので、ペットショップまで買い物へ・・・・

キズだらけの車に乗りたくなかったけど、雨なのでしょうがない
ちょっと磨いてみたら少しはマシになったような・・・・・

かえる
結構似合ってたので、携帯で撮影しちゃった

食後に食べるガムを買ってきました。


帰りにお腹空いちゃったのでマックのドライブスルーに寄ったんだけど・・・
一通り注文した後に、店員さんが「お持ち帰りですか?」って・・・・
思わず一瞬考えちゃったけど、ドライブスルーなんだから当然お持ち帰りよね
 
マック
私はこれ食べました。
初めて食べたけど、美味しかった
また今度買っちゃおうっと

シャスタしか乗ってなかったので、ゆっくり食べれましたよ?
キャバズが乗ってたら・・・・・そりゃもう大変だもんね


うちのコナン、よく歯が出ちゃってるんだけど・・・・
今回は・・・い?っぱい見えちゃってます

cop1130118.jpg

どお?出てるでしょ?
でもでも・・・この口元はチャームポイントなのよん
気がついた時には、口タプを下ろしてあげてます。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
konamisama.jpg


Comment

編集
まあそりゃお持ち帰りに決まってるよねぇ。

2010年07月30日(Fri) 10:55
編集
まあ
シャスタ蛙ちゃん(^^)可愛い!
シャスタちゃんは、食が細いのね
うちの、モモちゃん
シャスタちゃんに似てるけど
大食いで、おでぶさん
膝蓋骨不形成だから、やせなくちゃいけないのに、私の目を盗んで、コロのも、食べちゃうからな~
モモのお肉、シャスタちゃんに
分けてあげたいよ~

お嬢様と、のんびりマック
良かったね(^^)

店員笑っちゃう~
2010年07月30日(Fri) 15:08
編集
うははは。
マックの店員さんったら、よほど暑かったのねー(笑)
ドライブスルーで、お持ち帰らない人、いるのかしらね(='m')

シャス坊の被り物、似合ってますね。
かわいいかえるちゃん♪
そのまま跳ねてうちまでおいで~。

コナン君の口タプを直してあげてる
コナミさんを想像(笑)
かわいいわー。
コナン君、歯が結構大きいですね。
2010年07月30日(Fri) 18:00
編集
シャスタ君、カエルの被り物可愛い~
似合っているよ。

マックのこれ、お勧めなのね。
食べ物にめがないキャバーズ、我が家だけではなくてホッとしたわ。
我が家が違うのは、シャスタ君食べ物に余り興味がないみたいだけれど、カルチェは静かに狙っていることかな~
本当~ ドライブスルーでお持ち帰りしない人って何処で食べるのかしら?
2010年07月30日(Fri) 22:31
編集
コナミさん、こんばんは☆
シャスカエル可愛い~(^m^)
サイズもピッタリで、とっても似合ってるよー♪
でもシャスくんはちょっと迷惑そう?(笑)
ドライブスルーでお持ち帰りって聞く店員いるんですね…
みんなあまりの暑さにやられちゃってるのかしら(^^;
私も前にこれ食べましたよ!
美味しいですよね♪

コナンくん、口タプが歯に引っかかっちゃうだね!
でもこの口タプほんと可愛いよねぇ(^m^)
2010年07月30日(Fri) 22:47
編集
ドライブスルーで
その質問は無いですよねぇ(笑)
とはいえ、私ドライブスルーって
まだ未経験です。

お口のタプタプ、ほんと可愛いです♪
2010年07月30日(Fri) 22:52
編集
☆チャミパパさんへ

おかしいですよね~ 笑
新人だったのかしら・・・・。



☆con spiritoさんへ

うちのキャバズは被り物似合わないんですが
シャスタは結構似合っちゃうような気がして・・・
いろいろかぶせてみました^^
本人は迷惑そうでしたが 笑



☆衛生班長さんへ

ドライブスルーでお持ち帰りしないなんて・・・
ありえないよね^^;
まっ、素直に はい!って答えたけど 笑
コナンの歯でかい?
歯並び悪いでしょ・・・
犬歯がよく引っかかるんだよね^m^
直しても直しても出ちゃうのよ。



☆シェイクママさんへ

蛙ちゃん、結構似合ってますか?
キャバスは全く被り物が似合わないので
シャスタでつい遊んじゃいます^m^
結構チワワちゃんって、顔が小さいからか
被り物似合いますよね~♪



☆chisaさんへ

店員さん、完璧ヤバイよね 笑
でも、お持ち帰りですか~って聞かれて
素直に はい!って答えちゃったよ~
結構若い子だったのに・・・・
大丈夫かしら^m^

蛙ちゃん可愛いでしょう♪
顔が小さいから、被り物いろいろ楽しめちゃうよ~♪
ぴのたんは絶対なんでも似合っちゃうんだろうなぁ。



☆ななもちさんへ

この質問にはほんと頭が?????でした^^;
暑さでおかしくなっちゃったのか?
新人さんだったのか・・・・
ドライブスルー未体験なんですか~?
私は結構利用してますよ^m^
2010年07月30日(Fri) 23:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

