Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ねぶた&1週間ぶりの再会TOPお出かけ ≫ ねぶた&1週間ぶりの再会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ねぶた&1週間ぶりの再会

今朝はりきって5時前に起きたのに、だよぉ
先週わんこと別居状態だったので、1週間散歩に行けなかったし・・・・
実家で美味しいご飯を沢山食べてきたので、なんだか身体が重くなったような
ちょっぴり太ったかな・・・・


帰省中にねぶた祭りを見てきました。
DSC00201.jpg
こどもねぶた、少し小さめなんですがかなりの迫力ですよ?


DSC00206.jpg
なかなかうまく撮れなくて・・・・・


DSC00203.jpg
今年の青森は暑かったです
でも夜は風もあり、ねぶた見物には調度よかったかな。


DSC00205.jpg
下に見えるのが人です
ねぶたの大きさ、伝わるかな?

テレビで見るよりも、マジカで見ると迫力が全然違うんですよ?
今年は7日に帰ることにしたので、最終日の海上ねぶた&花火は見れなかったけど
毎年違うねぶたに魅了されてます

来年も見れたらいいな。


さて・・・・昨日の朝待ちに待った3わんをお迎えに行ってきました。

run.jpg

3わんとも私たちに気がつくと・・・大興奮ですごかったぁ
私はコナンとミミに代わる代わる顔をベロベロされ・・・
すっかりファンデーションが落ちてしまったよ

一番大喜びしてたのが、シャスタ。
娘に飛びついて尻尾ブンブンすごかったよ?

ちょっと暑かったけど、公園に行って遊んできました。
ドックランにも寄ったけど、暑すぎて10分で退散したけどね

帰宅後は3わんシャンプーして、久々に家族みんな揃って賑やかな我が家に戻りました。


わんこ宿泊代
1泊2500円×3わん
8泊すると1泊無料になるので
7500円×7=52500円也


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
konamisama.jpg


Comment

編集
お帰りなさ~い(^^♪
凄いですね!ねぶた!
写真凄く迫力ありますよ~
人がとても小さく見えるので凄く大きいですね。

3ワンズはお迎えの時は凄く嬉しかったんみたいですね。
これには飼い主もめっちゃ感激しますよね~
シャス方はふ~ちゃんが大好きなんですね♪
さぁ~これでいつものコナン君家に戻りましたね(^^♪
2010年08月09日(Mon) 11:37
編集
ねぶたって、毎年見ても飽きないのよね。
写真、キレイに撮れてますよん♪
ラッセラ~♪って、踊ってはこなかったのかな^m^?

3わんず、なにごともなかったようで
よかったですね。
尻尾がはちきれそうなシーンが浮かびますよん。
2010年08月09日(Mon) 14:44
編集
ねぶたキレイに撮れてますね!
来年はぜひ海上運行と花火大会観てね
通常運行より感動するかも!!

感動のご対面だったようで♪♪
しっぽがちぎれなかったみたいで安心しました(笑)
私が数時間いないだけで
大興奮のばにシュクですから
1週間離れていたコナン君たちはどれだけ嬉しいか!!

コナミさん…
喜びのわんズを見たら
きっと、お財布の痛みも吹っ飛びますよね??
2010年08月09日(Mon) 19:07
編集
お帰りなさい&お疲れ様でした~

ねぶた一度は見てみたいお祭りですね~
わんこ連れだとハードル高そうですね。

3わんみんなの喜びようが目に浮かびます。
1週間はみんなにとってもコナミさんにとっても
長い時間だったでしょうね~。
みんな甘えっこちゃんになちゃったかな?
2010年08月09日(Mon) 21:02
編集
うわ~すごい迫力!!
実物で見るとすごいんだろうな~

わんこちゃん達、ものすごく嬉しかったでしょうね♪
今頃はぐっすり寝てるかな~^^
2010年08月09日(Mon) 21:32
編集
ねぶた、人と比較すると大きいんですね~
毎年違うと、来年も楽しみだぁ~♪

3ワンちゃん やっぱり大興奮だよねー
家族のお迎え&公園やランにも行けて
嬉しかっただろうなぁ~♪
2010年08月10日(Tue) 02:01
編集
☆シンままさんへ

大歓迎され飼い主としては嬉しい限りでした^^
しばらく興奮してたので、落ち着かせるのが
大変でしたが^m^

ねぶた、大きいでしょう
私も初めて見た時は、あまりの大きさにびっくりしましたよ。
私の地元では、こういった有名なお祭りがないので
毎回帰省するのが楽しみなんです。


☆衛生班長さんへ

コナンのカイカイも、ミミの足も大丈夫でしたぁ
お迎えの際には、かなりの興奮状態だったので大変だったよぉ♪
ねぶたね、一度も跳ねたことないんだぁ
ハネトの数は去年の方が多かったように
思ったけど・・・・
跳ねた経験あるの?


2010年08月10日(Tue) 08:49
編集
☆ばにシュクままさんへ

海上ねぶたと花火は1度しか見たことがないの~
すごく綺麗だし、また違ったねぶたを楽しめるよね♪
来年は花火も見たいなぁ。
3わんず元気にしててくれて安心しました。
お財布ね・・・・><
かなり厳しいよ 悲



☆komakoさんへ

ねぶたは是非1度見てくださいなぁ~
迫力満点ですよ♪
3わんも元気にいつもの生活に戻りましたが
シャスタが甘えん坊さんに変身しちゃって
私にベッタリなんだぁ。
嬉しいけど・・・そのうちまたプイっとされそうだよ^m^



☆3わんこの飼い主さんへ

お久しぶり、無事手術も終わって
よかったです。
体調あまり無理しないでね。
夜早く寝てたみたいで、いつも我が家では
パパの帰りを待ってるんだけど
昨日は皆寝ちゃってた 笑
パパは寂しそうだったけどね^m^



☆ちぃちゃんへ

ねぶた、生でみると大きいですよ~
毎年違うのでそれも楽しみです♪

3わんはすごかったよ~
尻尾ブンブン、ベロベロ攻撃・・・・
私もすごく嬉しかったぁ^^
やっぱり家族揃ってないと寂しいもんね。
2010年08月10日(Tue) 09:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

