Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 残ってても僕の物は食べちゃダメ?!TOP未分類 ≫ 残ってても僕の物は食べちゃダメ?!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

残ってても僕の物は食べちゃダメ?!

最近早朝散歩が早朝じゃなくなってる我が家・・・
今朝もハっと目が覚めたら5時半過ぎ
急いで散歩の準備して・・・・なんとか6時には行けました。

ちょっと前までは6時じゃ暑くて大変だったけど
大分涼しくなってきましたよね・・・


昨日は娘と一緒に美容院に行ってきました。
留守の間、ミミもフリーにしていったけど
いたずら全然してなくて、とってもおりこうさんでした。

ライン2


昨日の朝の事・・・・

P1130372.jpg
コナンがじぃ?っと何かを見つめてます・・・正確には狙ってる

何を真剣に見てるかというと















P1130379.jpg

シャスタのご飯

隣でミミも狙ってます。

最近(預かってもらってる間も)シャスタ食欲ないのか殆ど食べないことが
結構あるんですよ・・・2・3粒食べておしまいとか。
元々食が細いし、オヤツに興味がなく間食は一切しない子なので
夏バテしないかちょっと心配なんだけど・・・・・
本人はいつもと変わらず、元気なんで大丈夫かなぁ。


しばらく見てたんだけど・・・

gohan.jpg

結局食べずにm_14-e611b.gif

一応取られたくないらしく、お皿の前から離れなくて・・・


コナンは最後まで狙ってましたよ

P1130382.jpg

食べられる前にお皿片付けちゃったけどね

コナンの食欲をシャスタに分けてあげたいわっ

ちなみに今朝は半分残してました。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
konamisama.jpg 
コメントのお返事遅れててスイマセン



Comment

編集
6時はまだ早朝ですよ~^^

シャスタくん、前々から食が細いって書いてあったけど
暑いし、ちょっと心配だね...

ルピも数粒しか食べないって頃があったよ。
フランが本気で取りにかかったら『ガウー』って怒りながら
やっと少し食べるって感じで--;
仕方ないから、チューブの栄養剤をなめさせたりしました。
今じゃ、要ダイエットになってしまったけど・・・(T_T)
2010年08月13日(Fri) 21:47
編集
ちょっとちよっと、メロンと同じ
シャスちゃんもなのね・・・・
1日くらい食べなくても大丈夫かも
だったら1日、食事抜いて次の日はガツガツ食べてくれるかな?なんて考えちゃうのだ
そんな事は出来ないけど
全くチワワの食が細いのには参っちゃうよね
(┯_┯)
2010年08月13日(Fri) 23:41
編集
6時は早いですよー。
私も頑張って早朝散歩してます!
でも今日は7時半だった(*゚ロ゚)ハッ!!
8時~の散歩ガンガン暑いし、全然早朝じゃない(笑)

シャスタ君、夏バテしちゃったかな?
食べない日が続くと心配ですよね。。。
たんがも食べないことが多くて悩まされた時がありました。
今では食欲旺盛でちょいデブだけど(笑)
2010年08月14日(Sat) 00:09
編集
コナミさんたら、
やっぱり朝、早いですわ^^;
見習いたい。

それにしても、コナン君もミミちゃんも
一気にシャス坊のお皿を奪ったりしないのね。
エライ、エライ。
うちのぷうさんは、常に隙を狙ってますよ。
もうちょっとご飯は、しっかり食べて欲しいですが、
お皿の前で寝てしまうシャス坊が
あまりにもかわいくて、かわいくて。
シャス坊、うちに来て、同じことやって~(*^。^*)
2010年08月14日(Sat) 07:41
編集
コナンくんもミミちゃんも
シャスタくんのご飯を取らないで
いい子に見てるんですね♪
すご~い!
うちは、奪い合いでひどいですよ~

コナミさん!早朝散歩!えらいですね
うちの子は、暑い時間に連れまわしちゃってますぅ・・・
ほんとダメな親です・・・。
2010年08月14日(Sat) 14:08
編集
☆hiroyさんへ

うちも同じく、取られそうになると食べたり
時には、食べるふりをするんだよ^^;
食欲なくても元気なんだけどね・・・・
もうちょっと食べてくれないと心配になっちゃう。
なんせガリ男なんで^m^
チューブタイプの栄養剤ってあるんですね
でもシャスタはプイってしそうだな。



☆みゆきママちゃんへ

メロンくんも同じ?
キャバとあまりにも食欲の違いがありすぎて
心配しちゃうよね・・・。
元気にしてるし、いつも通りなんだけど
あきらかに痩せてるし^^;
今朝は4粒だったしね・・・もっと食ってくれ~!



☆ちぃちゃんへ

早朝散歩頑張ってますよ~
でも日によってかなり時間の差が^^;
しかも最近午前中に昼寝しちゃう私・・・。
夏バテなのかな~
一応普段と変らず元気なんだけどね。
オヤツも食べない子だから
せめてご飯だけはしっかり食べて欲しいものです。



☆衛生班長さんへ

シャスタはすぐにガウガウするので、コナン達も
ちょっと様子見ながら隙を狙ってるんだよ~
でもね、キャバ同士だと奪い合いすごいのよ^^;
シャスタも一応取られたくない意思表示はしてるけど・・・
結局お皿さげないと食べられちゃうんだ><



☆ミランさんへ

キャバ同士だと奪い合いすごいんですよ~
シャスタはガウガウするので、一目置かれてるのかも^m^
でも隙だらけなんで、取られちゃうんですがね 笑
早朝頑張ってますよ~
早朝とは言えない時間になってますけど・・。
コナンはホント暑いのが苦手みたいで
すぐにハアハアしちゃうので、なるべく涼しい時間に行くようにしてます。
2010年08月14日(Sat) 23:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

