Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ へんな天気?TOPドックラン ≫ へんな天気?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

へんな天気?

水曜日にパパがお休みだったので、久々に遠出しようという事に・・・
いざ出発赤色の車けむり
    がっ、高速に乗る手前あたりでが降ってきた泣き顔
    雨なので遠出はやめ?   でもワンコは出かける気マンマン

  ってな訳で、近くのランに行くことに・・・

s-P1010463.jpg  雨がふったりやんだりへんな天気でしたが



s-P1010468.jpg

まずはボール遊び


s-P1010480.jpg






s-P1010448.jpg

ポメラニアンの子にクンクンされ、かなり逃げ腰気味なコナンおちこみ






s-P1010445.jpg

シャス坊は、なにやら興味がありそう^^






s-P1010515.jpg

キャバちゃん 発見  可愛い?  パセリちゃんって言ってたような?





s-P1010510.jpg

コナンのトコに来てくれたよ?。





s-P1010449.jpg

兄弟揃って、サラダバー




s-P1010439.jpg

美味しかった?




s-P1010493.jpg

僕も食べちゃった?   悪いとこ真似しないで欲しいのにな




s-P1010444.jpg

ミミの変な顔





s-P1010428.jpg

ボストンちゃん、走るの速かったな?




s-P1010519.jpg

今日も楽しかったね?^^

帰ってから皆、お風呂?風呂
その後は、ふ?ちゃんが帰ってくるまで、みんなで昼寝zzz(パパ&ママもね)
今度の週末は、BBQだよ?
沢山の友達に会えるの楽しみだね^^  晴れるといいな。







Comment

編集
ワンコとお出掛けは天気が一番の悩みですね。
でも、ランで楽しんできたみたいですね。
コナン君キャバ毛がとてもフサフサで羨ましい♪

ワンコ同士悪いことはすぐに真似をしますよね(笑)
週末BBQですか!(^^)!
お仲間に入りたい・・・遠すぎですね。。。

リンク貼らせて頂いて宜しいですか?
2009年05月15日(Fri) 10:48
道満はきれいでいいですね。
編集
道満パークは散歩も出来ていいですよね。
ランも出来たばかりできれいだしBBQも出来るし
使い方でとても便利なパークですよね^^

ミミちゃんの「ひゃ~」に笑っちゃいました^^
みんなでサラダバー! 美味しそうでナイスショットです。
2009年05月15日(Fri) 11:18
シンままさんへ  
編集
コナンは毛がフサフサちゃんで、乾かすのが大変なんですよ~
いつも仕上がりは、おしりはボサボサですe-259

シャス坊は、あっという間に乾くし、ブラッシングもなくて平気だし
超楽チンです。   

うちもリンクしちゃいま~す  これからもよろしくですe-348
2009年05月15日(Fri) 13:44
ベリパパさんへ 
編集
v-291ここのランも結構気に入ってます。
平日の午前中は、空いててお勧めですよ~
日陰もあるし、お散歩もできるしいいですね。

また遊びに来てくださいね~
2009年05月15日(Fri) 13:51
嬉しいです~
編集
さきほどはブログのコメントありがとうございますi-221
先にこっちにコメントしちゃいます~
というのも!!なんと!!同じコナンi-178
キャバでブレンでコナン!しかも同じおかま!!
でもコナン君ゴージャスヘアーでとっても素敵~
そこは似てないけど、顔もなんとなく似てる感じがしちゃって
とっても嬉しいです。
ブログのリンクをさせていただきました!
どうぞよろしくお願いします!!
また後ほどゆっくり遊びにきます~
2009年05月15日(Fri) 19:20
編集
みんなでサラダバー楽しいそうですねv-238
ここのランも芝生でキレイi-189

週末はBBQですか~i-236
ワンコとそーゆーイベント参加した事ないから、うらやましいですe-454
2009年05月15日(Fri) 19:22
編集
・・・道満?はて聞き覚えが・・・?

ああ!道満!彩湖の所だ!
7~8年前に浦和でアパート暮らししながら
生物の調査研究機関に勤めていたころ、
毎週のように調査に行ってた場所です。
へ~。ドッグランとかできてたんだ。
芝生が青々していて綺麗なランですね。
みんな楽しそうです。

しかし・・・キャバリアが草を食べている姿は
パッと見牛みたいに見える・・・。ホルスタイン?
2009年05月15日(Fri) 23:21
maiさんへ
編集
v-286ご訪問ありがとうございます。

私も嬉しくって、コナン君がいるなんてv-10
毛がフッサフッサ長いので、メタボがよりメタボに見えるのが悩み・・・

これからも遊びに来てくださいね
2009年05月15日(Fri) 23:23
ひまわりママ&パパさんへ  
編集
私もあまりイベントには参加したことがないんですよ。
今回はお誘いいただいて・・・楽しみです。

うちの子達は、ホントに草食べまくりですv-292
しかもミミは、たんぽぽ食ってるし・・・
ワンコ同士で走らないので、私が一緒に走るんですが、
体力にも限界が・・・・
2009年05月15日(Fri) 23:44
編集
芝の綺麗な素敵なドッグランなんですね。
気持ち良く遊べそうです。

パセリちゃん?
すっごい可愛いんですけど。名前も。

ミミちゃんの変な顔に大笑い。
足でも踏まれた?
2009年05月15日(Fri) 23:47
イェーガーさんへ
編集
浦和市民だったんですか~
そうですよ^^  彩湖ですよ。
ランは先月できたんですよ~。 結構気に入ってます。

アハハv-411   ホルスタイン?
牛に見えますね・・・・ミミさん
2009年05月15日(Fri) 23:50
りんごさんへ
編集
そうなんですよ~
お顔も名前も可愛い~のv-10

ママさんが、カメラが趣味らしく望遠レンズの高そうなカメラで
連写してましたよ。
邪魔しちゃ悪いので、あまりお話できませんでしたが・・・
2009年05月15日(Fri) 23:59
編集
足跡から来て初めて知りましたが・・・
ブログ始められていたのですね!
パスタちゃんも登場してるし・・・
コナンちゃんとミミちゃんの仲良しぶりも相変わらず微笑ましくって。。。

また来ますね。
2009年05月16日(Sat) 18:18
編集
ココのラン、綺麗だし広そうだしちょっと良さげならんですね。
特にワンコが少ないのがもなかにとってもイイ感じ(笑)。
今度行ってみようかな。

3兄弟揃ってサラダバーってのがちと笑えますよね。
みんな真似して覚えちゃったんでしょうね(笑)。
2009年05月16日(Sat) 22:25
tamaさんへ
編集
えへへe-454初心者ながら頑張ってみました。
皆のブログ見て、影響されちゃいました。
報告遅れてごめんなさいです^^
 
いつもポコ君のブログ読み逃げしてて・・・・
足跡で読み逃げがバレる事も最近知った、オバカな私・・・
もっと勉強しないと・・・・ホントPCオンチなもので・・・

また遊びに来てくださいねe-348
2009年05月16日(Sat) 22:58
モアイさんへ
編集
もなか君にはお勧めですよ~v-290
ただ、ドックカフェとかが近くにあれば、もっといいのにな~って
ってか、私が知らないだけで、近くにあるのかも・・・

ミミだけじゃなくシャス坊まで、サラダバーとは・・・・悲
悪いことは真似しちゃうんですよね~
e-443
2009年05月16日(Sat) 23:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

