Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 末っ子は可愛いTOP未分類 ≫ 末っ子は可愛い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

末っ子は可愛い

昨日の午前中、久しぶりに室内ドックランに行ってきました
残念ながらカメラを忘れた為、写真は1枚もないです。

携帯も電池切れで撮影不可能でした
1時間ぐらい我が家の貸切状態でしたが、シャスタは殆ど動かなかった
なんの為に来たんだか・・・・カバンに入りたくてカバンの傍をウロウロ・・・


帰宅後、おもちゃを貸してもらえず・・・
P1130484.jpg
順番待ちしてます

随分毛が伸びてきたんだよ。ちょこっと寝癖?みたいにハネてるし


これはミミの大事なぬいぐるみだから・・・
P1130564.jpg
やっぱり貸してもらえなかったよ


スネてねちゃった?
P1130549.jpg
シャ?ちゃんの寝顔が、やたらと可愛くて・・・
ついつい顔を近づけてクンスカしちゃう私
以前ならガウられてたけど、最近は私の顔舐めてくれるようになったんだよ。

今週はパパが出張でいないから、いない間に私にベッタリにさせちゃおうかな
パパっ子シャスタをママっ子に・・・な?んてそんな簡単には無理だろうなっ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
konamisama.jpg 

Comment

編集
シャス坊は、どんどんゴージャスになってきましたね。
まさか、キャバズを追い越しちゃったりして!
ミミちゃん、大好きなぬいぐるみ、
眠そうだけど死守したのね。
寝ている間にシャス坊に取られないかと思ったけど、
シャス坊も、待ちつかれて寝ちゃったのね^m^
かわいいよん♪
2010年08月25日(Wed) 19:54
編集
いつの間にか、こめっとより
モッフモフになってるぅ~!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
シャスくん、置いてかないでぇ~!

寝顔、ほんとかわいい~♪♪♪
チワは永遠の赤ちゃんだよね(#^.^#)
シャスくんのおヒゲや肉球、黒いんだね!
見た目ソックリなのに
こめっとと、違うトコロもあったんだね~!
2010年08月25日(Wed) 21:36
編集
シャスタくん、フッサフサになったね~^^v
細くて羨ましい...ルピ、2.8キロになってしまったの(T_T)

寝顔を見てると、自分も顔を近づけちゃうって分かるわ~♪
何だろう・・・あの可愛いさ☆
2010年08月25日(Wed) 23:55
編集
シャスタ君、フワフワになってきて羨まし~☆
ウチの貧毛おんぷは、なかなかデス…(笑)
以前はガウられてたんですね(゜-Å)
顔舐めてくれるようになったってことは
シャスタ君とママさんの絆が深まったのね~♪
パパさん出張中にママっ子になってたら
帰ってきたパパさん泣いちゃうかな(*^_^*)ウフフ

同じ量を食べてても
太るコと太らないコ…不思議ですよね~
2010年08月26日(Thu) 00:48
編集
コナミさん、こんばんは☆
シャスくんの後ろ姿、スタイル良いー!
ポコ太さんの背中なんて貫禄ありすぎて…(笑)
ほんと寝てるときの姿って、なんであんなに
可愛いんでしょうね(≧∇≦)
私も前は寝てるぴのたんに触ると本気噛みされてたんだけど、
やっと噛まれなくなりました!
シャスくん、パパさんの夢でも見てるのかなぁ(^w^)
2010年08月26日(Thu) 02:14
編集
☆衛生班長さんへ

かなりゴージャスになってきたでしょ^m^
でもなぜか尻周りなんだよね~
背中の毛がもうちょっと伸びてくれると
立派なロンチに見えるんだけどなぁ♪
ミミは、このぬいぐるみだけは誰にも貸さないんだよ~
よっぽどお気に入りみたいです。


☆こめままさんへ

大分伸びてきたでしょう
でもね、背中や首周りがまだ貧毛なんだよ^m^
シャスタの肉球、爪、ひげは真っ黒です。
こめっとちゃんは白いヒゲだったかな?



☆hiroyさんへ

ルピちゃん、ちょっと増えちゃったのね><
冬にはルピちゃんのように
フッサフサになってるといいんだけどね。
でもさすがに最近はスムチとは言われなくなったよ^^v
クンスカ、かなりしつこく顔くっつけちゃってます^m^



☆ちぃちゃんへ

顔を舐めてくれるなんて感激よ~!
懐いてくれるまで、長かったわ^^;
金曜日にはパパが帰ってきちゃうから
どんな反応示すかなぁ・・・
最近シャスタの抜け毛がすごくなってきました。
短い毛だけど、抱っこすると結構すごいの~><



☆chisaさんへ

ぴのたんも噛まなくなったんだね~
なんだか、ぴのたんとシャスタ似すぎてて
面白いです~ぅ^^
前は顔をくっつけるなんて、命がけ(大げさ?)だったから
今、ピトって貼り付ける自分が不思議で~す。
2010年08月26日(Thu) 15:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

