Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日のわんこTOP未分類 ≫ 今日のわんこ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日のわんこ

今日から新学期は、張り切って学校に行ったよ
お昼には引渡し訓練があるので、学校にお迎えに行くんだった><

??????????????????????????

我が家のわんこ達は、いつもと変らず・・・・

P1130676.jpg
キャバズは、ま?たシャスタのガムを狙ってるよ

毎度毎度お互い学習しない子達
同じ事を繰り返してるんだけど、なぜか見てると楽しい私


P1130680.jpg
ミミの格好なんか変だね 笑



P1130671.jpg

小食なシャスタ
全然フード食べなくて、ひどい時には1日5粒だけとか・・・
そんな日が続いて心配だったけど、最近モリモリ?
イヤ・・・ガツガツ食べるようになったの

実はちょっと作戦練ったんだけど・・・
シャスタってミミのものはなぜか狙うのね、だからミミとシャスタのフードを
同じにして横並びに食べさせるようにしたんだぁ
案の定、シャスタはミミのお皿のフードをガツガツ唸りながら食べてて
ミミはミミでシャスタのご飯を食べ終わると、自分のお皿のを食べようとウロウロ

まるで早食い大会みたい。頬張りすぎて詰まらせたりしないか心配だったけど
なんとか大丈夫
でも飽きっぽいシャスタ、この作戦いつまで続くかな??


にほんブログ村 犬ブログへ 

Comment

編集
シャスタ君のガムを狙ってたのね~
私はてっきりみんなで相談してるのかと思った(笑)
いつ見ても可愛い光景です。
2010年09月01日(Wed) 15:42
編集
コナンママちゃんも悪戦苦闘しちゃってるね
私も毎日が大変
1個1個を口に運ぶ時もあるのよ
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
2010年09月01日(Wed) 17:23
編集
☆komakoさんへ

仲良くお話してるみたいでしょう^m^
ただ単に、ガムを狙ってるだけなんだよ 笑
毎度毎度おなじみの光景なんだけど
面白くて好きなんです。



☆みゆきママちゃんへ

私も1粒ずつ食べさせたりしたよ~
だんだんイライラしちゃって・・・><
この作戦、いつまで続くやら・・・
ちっちゃいから余計心配だよね。
2010年09月01日(Wed) 22:36
編集
コナミさん、こんばんは☆
いや~みんなで井戸端会議?って思ったら、
シャスくんのガム狙ってたのか~(^m^)
ものすっごい至近距離でガン見してるのが
めちゃくちゃ可愛すぎるんですけどー!(笑)
こんなに近くで見られてちゃ、シャスくんも
落ち着いてカミカミできないねぇ(^^;
シャスくん、コナミさんのナイスアイデアのおかげで
ガツガツ食べるようになって良かったね♪
食べてくれないと心配だもんね。。。(>_<)
2010年09月02日(Thu) 01:20
編集
面白い作戦ですね。
シャス坊ったら、すっかり騙されちゃって(='m')

ご飯食べないと心配だから、
そのまま騙され続けて~。

キャバズの狙いっぷり、ウケます♪
2010年09月02日(Thu) 02:51
編集
☆chisaさんへ

この至近距離でシャスタは唸りながら食べてます^^;
この作戦いつまで通用するか分からないけど
とりあえず食べてくれれば安心なんでね^m^
相変わらず、オヤツは食べないけどね~



☆衛生班長さんへ

すっかり騙されてるシャスタです^m^
いつまで騙されてくれるやら・・・
とりあえず、食べてくれればいいので
しばらくは頑張ってもらわなくっちゃ。
この至近距離で狙ってる二人
笑えるでしょう ウフ。
2010年09月02日(Thu) 11:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

