Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ プレゼントTOP未分類 ≫ プレゼント


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プレゼント

m_3-71110.gif今日も暑いですねぇ?

P1130737.jpg
自分達のものだと勘違いして、なぜか集合

先日、我が家に素敵なお届け物が
P1130745.jpg
ゆっちさんからふ?ちゃんへ誕生日のプレゼント
どうもありがとうO(≧▽≦)O ワーイ♪

以前会った時に約束してた、ゆっちさんお手製のネックレス
残念ながらお見せできません><
が秘密にしたいんだって?

すごく気に入ってて、お友達に自慢してました^m^
ゆっちさん、ほんとにどうもありがとうございましたぁ。


それから・・・ふ?にはもうひとつ

P1130783.jpg
おじいちゃんからプレゼント
実際にはお祝い金を貰ったので、一緒に買いに行ったんだけどね?
何気に私も欲しかったので、ラッキー


P1130761.jpg

ゲーム中ずっと傍で寝てたコナン
きっとこんな風に思ってたのかな?

ちょっとだけやるつもりが、面白くてついついハマッテしまった

時間を決めてやらないとダメだよね^^;


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


Comment

編集
もう、わんずったら、かわいすぎです♪
ふぅちゃんへのプレゼントを
自分のものと勘違い?
人間の子供みたい(*^。^*)
わくわくぶりの表情に、ガン見入りましたー(笑)
トップのミミちゃんも、いい写真ですね♪
2010年09月03日(Fri) 10:33
編集
コナミさん♪こんにちは~♪
とっても可愛いプレゼントに、ゲーム♪秘密にしておきたいなんて
とっても女の子らしくって可愛いな~(*^_^*)
ゲームはついつい、気がつくとこんな時間だ~って
私もなっちゃいます(^^ゞ

コナンちゃん&ミミちゃん&シャスタちゃんの、
これ僕たちの?っていうお顔が可愛い~♪
2010年09月03日(Fri) 14:30
編集
最初の写真・・・
3ワンのワクワクっぷりが伝わってきますね~^^
うちもそうですが、ガサガサしてると
必ず興味津々で近寄ってきますよね(笑)
最後のコナンくんの退屈そうなお顔
たまらなく可愛い~♪
2010年09月03日(Fri) 19:04
編集
ふ~ちゃん喜んでくれたみたいでヨカッタ♪
約束してからずいぶんたっちゃったけど、バースデープレゼントになったからよかった・・・かな?!

あんなんでよければ、いつでも作りますよ~♪
2010年09月03日(Fri) 21:04
編集
コナミさん、こんばんは☆
そうそう、ワンコってうちに届いたもの
全部自分達のモノって思い込むんだよね~(^m^)
ふ~ちゃん、秘密にしておきたいくらい
とってもお気に入りのネックレスなんだね☆
なんだかそういうの子供らしくって可愛いなぁ♪
Wiiパーティー私も欲しいんですよー!
やっぱり楽しいんだぁ♪
我が家も買っちゃおうかなぁ~

そして、ぴのたんのお誕生日のお祝いコメント、
どうもありがとうございました!
ガウガウなヤツだけど、これからも仲良くしてくださいネ(^^)/
2010年09月04日(Sat) 01:17
編集
☆衛生班長さんへ

今回のトップ写真は、ミミにしました。
ミミの写真って、黒いから目がちゃんと写ってるのが
なかなかなくて・・・・
写真の腕のせいでもあるんだけどね><

何かお届け物や、買い物袋をいじってると
必ず寄ってくるんだよね
しかもちゃんとオスワリしちゃってるとこが
可愛いでしょ^m^



☆Honeyさんへ

ちゃっかり集合しちゃって・・・・
何もないのに~^m^
最近うちの娘は、秘密主義なんですよ(笑)
なんなんでしょうかね~^^;
ゲームはついつい時間を忘れちゃいますよね
子供には1時間だけよ~とか言いつつ
自分は数時間も・・・笑



☆まっきーさんへ

コナンの顔可愛いって言ってくださってありがとうございます。
コナンは我が家のブサカワ犬なんで
表情も豊かで見ててあきないんですよ(笑)
3わんの中でも、ミミが一番ガサガサ音に
敏感です。
なんでも食べ物だと思ってるんです^m^



☆ゆっちさんへ

届いてからすぐにネックレスつけてたよ~^^
ピンクで可愛いって♪
益々ゆっちさんが好きになったらしわ^m^
ほんとにどうもありがとうね~♪



☆chisaさんへ

最近なんだか秘密主義なんだよね^^;
宝箱なるものがあるんだけど、鍵閉めて見せてくれないし><

Wiiパーティー面白いよ~
いろんなゲームが入ってて、まだ殆どできてないけど
しばらくハマリそうだよ^m^
お勧めだよ~
2010年09月04日(Sat) 09:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

