Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりの雨TOP未分類 ≫ 久しぶりの雨


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりの雨

今日のコナミ家地方は

P1130734.jpg

昨日と比べると大分涼しいです。
今朝は5時に散歩に行ったけど、暗かったなぁ
いつもの散歩道とは違うとこへ向かったけど・・・・
途中から雨が降ってきちゃったので引き返すことに。

とりあえず出たからよかった。

あっ、そういえば・・・久しぶりに?シャスタに散歩拒否されたんだった

???????????????????????????

昨日懇談会に行ってきました。
娘の学校には冷房がないので、めちゃくちゃ暑かった
汗だくになりながら、運動会の小道具作ってきましたよ。

あんなに暑いんじゃ、勉強なんて頭に入らないような・・・・
とりあえず、運動会まで水筒持参で登校が許可されてるけど
ほとんどの子が、午前中には空っぽになっちゃうらしい。
この暑さの中、運動会の練習はかなり厳しいね・・・・

コナンとシャスタを連れて病院にも行ってきました。
耳掃除・爪切り・肛門線絞りの3点セット
体重 コナン・・・7.89キロ
   シャスタ・・・2.38キロ

二人とも少し痩せました。
コナンはいいけど、シャスタはこれ以上痩せないように言われちゃった。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


Comment

編集
暑い中懇談ご苦労様です☆

うちも来週、運動会の小道具作りがあるんですよ~
どうか涼しくなってますよ~に(願)

おはようございますの画像、思わず、挨拶しました。(笑)
2010年09月08日(Wed) 09:45
編集
暑かったから食欲減ったかな?
プリメロは太った(┯_┯)
2010年09月08日(Wed) 19:14
編集
シャス坊、2kg台なの~??
小さいから仕方ないけど、びっくり。
ご飯食べようね(^_-)-☆

コナン君は、うちのぽぽ隊長と同じくらい。
最近甘いもの食べすぎのせいか、
ちぃと太ったの^^;
2010年09月08日(Wed) 20:24
編集
コナミさん、こんばんは☆
シャスくん足も長いし、スーパーモデル並みの体型で
私からしたら羨ましいですー!!
でもこれ以上痩せないように、シャスくん
毎日ちゃんとごはん食べてね。。。
うちの子の食欲と私の贅肉を
シャスくんに分けてあげたいくらいだよぉ~
懇談会お疲れサマでした!
ほんと冷房がない中で、暑くて勉強なんて
やってらんないですよねぇ。。。
そろそろ学校にも冷房つけるべきですよね!
2010年09月09日(Thu) 00:58
編集
☆レオママさんへ

昨日は雨で涼しかったのに、懇談会の日は猛暑でした><
うちの子の学校、教室に冷房ないんで
チャリで汗だくになって、教室でも汗が全然引かず・・・
汗だくになって、小道具作ってきました。
ちなみに来週運動会です。



☆みゆきママちゃんへ

どんなに暑くても、食欲だけは絶対落ちないキャバズ
暑くてランにいけない代わりに、散歩の時間増やしたからか
ちょっぴり痩せてました^^
コナンはちょい太めだから、もう少し落としたいかな。



☆衛星班長さんへ

ぽぽ隊長の方が全然軽く見えるんですけど~^^
食欲だけは変わらない、むしろシャスタの食べ残しも
食べちゃうくらいだから、まさか痩せてるとは・・・
もうちょっと軽くなってくれるとベストなんだけどね。



☆chisaさんへ

同じ県内でも市によって違うみたいで
小学校でも冷房完備されてるとこがあるんだよ~
なんて贅沢だ!って思ったけど
この暑さじゃね・・・
シャスタね、フードは残すくせに
ガムだけは食べるんだよ~
2010年09月09日(Thu) 15:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

