Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 扇風機が気になるワンTOP未分類 ≫ 扇風機が気になるワン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

扇風機が気になるワン

昨日は台風の影響でほとんど1日でしたが、涼しくて過ごし易かったな
久々に日中はエアコンなしで過ごせました

P1130810.jpg
なぜかカメラを出したら、二人並んでこっち見てる?

部屋干しの為、2階から扇風機を運んできて空気を循環させてたんだけど


P1130807.jpg
なぜか扇風機に吠えまくるシャスタ
首振りにしてたので、それにあわせて右へ左へ動いては吠える
うるさいけど、面白かったからしばらく見入ってしまった。

P1130812.jpg
扇風機を敵だと思ってたのかな?(笑)
散々吠えた後は、何事もなかったかのように昼寝しちゃいました。

今朝の朝散歩は涼しくて気持ちよかったぁ
なのに、散歩の半分は抱っこだったシャスタ><
軽いから抱っこも苦にならないけど、抱っこしながらリード持つのって
結構歩きずらいんだよね

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ






Comment

編集
コナミさ~ん、こんにちはー♪
昨日は、ほんと涼しかったね。
でもまた今週末は暑いみたいよ。

シャスちゃん、扇風機見上げて
首痛くなっちゃうよ~。
もしかして、ぼくの所に風こないぞ-って吠えてたのかな!?

お薬、、、やっぱ病院によって値段が違うんだね。
吠える声なんだけど
一番高いのはめるたん、つぎにおびたん、そしてぺぷりん。
体が細くてちっちゃい方が、声が高いみたい(笑)
体型も関係する???しないよね(^^)
2010年09月09日(Thu) 13:12
編集
キャバズ、どっちの舌が長いのかしらん♪
カメラで撮ってぇってことね。
エライ☆
シャス坊、扇風機なんてたいしたことないよね(笑)
しゃべれないしね(='m')

散歩時って、片手がふさがると
とっても不便ですよね。
2010年09月09日(Thu) 19:34
編集
今日もわりと涼しかったですね♪
朝の散歩なんて特に涼しかったんじゃ?

抱っこ&リードは辛い!
しかもリードは、コナンくんとミミちゃんの2本でしょ?
あ、もしかして2頭引きリード?
どちらにしても大変。。。

私もルピが抱っこになると困るので、
長い距離のお散歩の時は、絶対にスリング持って行ってます^^;
2010年09月09日(Thu) 22:13
編集
シャスタくん、おもしろいね(笑)
扇風機に文句言っちゃったのね^^

うちもまりんが抱っこ~てなるときあるの。
だから抱っこしてリード持っての、お散歩の大変さがわかるよ~。
体重軽いからまだいいけど、これが、うみやなつだったらと思うと・・・^^;
2010年09月10日(Fri) 08:21
編集
☆mi-さんへ

そっか~
風がこないぞ!って怒ってたのかな~^m^
うちもね、よくよく考えてみたら
身体の太い子の方が、声も太いの。
大きさも関係するのかしらね・・・
朝の散歩が大分快適になったよ~
少しずつ秋に近づいてるね。



☆衛星班長さんへ

コナンは拾い食いの癖があるので
片手ふさがると不便なんだよね^^;
ベロの長さ比べ?
そりゃもちろんコナンの方が断トツ長いわよ~^m^



☆hiroyさんへ

うち、いまだにスリングなくてね><
散歩の時はみな1本ずつのリードだよ~
2頭引きのリードもあるんだけど
やはりバラバラの方が、引きやすいような気がするの。
朝の散歩は、涼しいくらいになったよ。
あまり早すぎるとちょっと暗かったり^m^



☆chiiさんへ

扇風機の動きに合わせて動いてるのが
おかしくって~笑
コナン達がスルーしちゃう事を
見逃さずいろいろやってくれちゃうので
見てて面白いよ。
ねっ!抱っこ&リードは厳しいよね~
うちもキャバズが抱っこ~ってきたら大変だわ><

2010年09月10日(Fri) 09:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

