Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 忠犬コナンTOP未分類 ≫ 忠犬コナン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

忠犬コナン

水曜日の事

扇風機に吠えまくったシャスタはソファーでお昼寝
もちろん私の隣でね
右側にはシャスタ
P1130816.jpg
私の服のニオイを嗅ぎながら寝ちゃった

そして左側にはミミ
P1130817.jpg
わんこに挟まれ幸せ?

そお?っとソファーから降りてみたよ
P1130829.jpg
二人とも気持ちよさそうに寝てるでしょ

でもね、近くで見たら・・・・

P1130824.jpg

P1130825.jpg
二人とも半目で寝てた


コナンはね・・・いすに座ってお外を見てたよ
P1130828.jpg
最近、ふ?ちゃんが帰ってくる時間がわかるのか?
下校時間頃になると、外を見てることが多いんですよ。
まるで忠犬ハチ公みたい

顔の写真を撮ろうと前にきたら・・・
P1130832.jpg
撃沈寸前の顔してたよ?


この後、すぐにふ?ちゃんが帰ってきたけど
すぐにお友達と遊びに行っちゃったので、コナンはちょっと寂しそうだったかな。

??????????????????????????

今日は朝からいい天気ですね?
今朝の散歩、シャスタにまた拒否られたのでキャバズだけで散歩
帰宅後、シャスタがベットから出てたので散歩へ
1わんだけだとなぜかルンルンで歩くんだよね
別々に行った方がいいの?
でも・・私が疲れるし・・・今朝もトータル1時間半歩いたし
まっ、ダイエットになるからいっか?

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


Comment

編集
シャスタくん、ママの匂いかぎながら寝ちゃうなんて可愛い~~
安心するんだろうね^^
うちのわんこにも、コナンくんの忠犬ぶりを見習って欲しいわ~^^;
2010年09月11日(Sat) 13:17
編集
お仕事に行ってきま~す♪
2010年09月11日(Sat) 19:37
編集
コナン君はふ~ちゃん大好きなんだね~
強い絆で結ばれてると、わんこは大好きな人が家に帰ろうとする瞬間を
察知する能力があると聞いたことあります。
もちろんうちのわんこは全く気づきませんが…(汗)

2010年09月11日(Sat) 20:35
編集
あははは。
両隣りで寝ててかわいいわぁなんて思って
よぉく見たら半目(笑)
でも、そこでまた癒される自分がいますよね(^_-)-☆

コナン君、ふ~ちゃんを待ってたのに、
淋しいよね。
ちょっとかわいそーだけど、しょーがない。
あ、舌出ててかわいい♪
2010年09月12日(Sun) 08:25
編集
☆chiiさんへ

やっと私にも懐いてきたシャスタ
最近よく甘えてくるんですよ
またそれが可愛かったり^m^
コナンは娘と追いかけっこするのが
好きで、きっと帰ってきたら遊んでくれるってのが
頭にあるんだろうなぁ
見事に振られちゃったけどね><



☆みゆきママちゃんへ

行ってらっしゃ~い!って今頃は
もう帰宅してるのかな?



☆komakoさんへ

よく追いかけっこして遊んでるし
一緒に寝てる仲なので大好きみたいですよ。
でも学校が始まっちゃうと
やはり友達>わんこになっちゃいますね^^;



☆衛生班長さんへ

ぽぽ隊長と同じく、少し涼しくなると
近くで昼寝してくれるようになったよ
冬は湯たんぽ犬になるし^m^

折角待ってたのに、数分ナデナデしてもらったら
すぐ遊びに行かれちゃって寂しそうでした。
私が遊ぼうとしたら、寝ちゃったし^^;
2010年09月12日(Sun) 08:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

