Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ わんこ本TOP未分類 ≫ わんこ本


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わんこ本

今更だけど、キャバリア飼ってる方はもう読みましたか??
P1130796.jpg
先月発売された Wan9月号
みんなが本と一緒に写真撮ってアップしてたので、ちょっと真似してみたよ


P1130794.jpg
ブログで見かけるキャバちゃんがい?っぱい載ってて、なんだか嬉しいなぁ。
あっ、うちの子は載ってませんよ!
応募しようかと思ったけど、めんどくさがりなんで


そして、昨日買ったのがこれ
P1130857.jpg
なんど撮ってもカメラ目線くれず しかも本とかぶってるし

まだちょっとしか読んでないけど、こっちも楽しみ?
チワワの飼い主さんは、もう読みましたか??

P1130864.jpg
うちの子、モデルやる気ゼロで寝ちゃいましたぁ
こうやってみると、チワワちゃんってほんとちっこくて可愛いなぁ
丸まって寝たら、この本に納まる大きさだもんね。
コナンだったら、本がすっぽり隠れちゃうもん


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


Comment

編集
私も買いましたよ♪
ほんと、キャバちゃんが載ってるってだけで
本とか買っちゃいますよね。
自分の子が一番なのは確かだけど、
他のキャバちゃん見ても癒されるもん。

シャス坊、チワワの本のチワワと
大きさ変わらないじゃない^m^
2010年09月10日(Fri) 19:10
編集
私は買ったのは1度っきり
みんな素敵に写ってるよね
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
2010年09月10日(Fri) 22:43
編集
コナミさん、こんばんは☆
お友達が載ってる雑誌って、なんだか
自慢したくなっちゃいますよね(^m^)
前にお友達のプードルが表紙になった雑誌があって、
それ買うときレジの人に「この子お友達なんです」って、
自慢したくてたまらなかった私です(笑)
シャスくん気持ち良さそうに寝てて可愛いなぁ☆
えーっと、うちのポコ太さんは丸まっても
雑誌からおもいっきりはみ出すと思われます(爆)
2010年09月11日(Sat) 01:52
編集
☆衛星班長さんへ

本屋で表紙がキャバやチワワだと
ついつい見ちゃいますね~
特に知ってる子が載ってると
なぜか嬉しくなるし^m^



☆みゆきママちゃんへ

知ってる子が載ってると
なぜか嬉しくなっちゃいますよね。
キャバ&チワワ飼いって本があればいいのにな。


☆chisaさんへ

あはは~ そうだね~
ポっ・・ポコ太さんは確実に出ちゃうね^^;
ぴのたんは余裕かな^m^
そうそう知ってる子が載ってると
自慢したくなっちゃいますよね~♪
2010年09月11日(Sat) 08:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

