Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ドックランTOPドックラン ≫ ドックラン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドックラン

木曜日の事

雨上がりで涼しかったので、超久々にドックランへ行ってきました
P1130851.jpg
おそらく1ヶ月半ぶりくらい?
シャスタには拒否されたので、コナンとミミだけ

着いたらお友達が遊んでたよ?

みんなぁ? 久しぶり?
run1.jpg

涼しいから来たのに、時間が経つにつれジリジリ暑くなってきた
コナンは、あいかわらずボール遊びに夢中
ミミはコナンに夢中で?ま?た乗っかってばっかりでした

お友達わんこはみんなで走り回ったりしてたけど
うちの子は、みんなには混ざらずマイペースに遊んだり、サラダバーしてました。

おやつも沢山もらったよ?
P1130845.jpg
誰かがカバンに手をかけると、わんこは真剣な眼差しで見つめるんだよね
このメンバー、み?んな食いしん坊だし


run2.jpg
ふくちゃん、拾い食いばっかりしてたらママに怒られちゃったよ
いつも一番元気なふくちゃんなのに、これつけられたら
うなだれて動かなくなっちゃったの・・・・
でも外してもらったら、いつも通り元気に走り回ってたよ?
反省してたみたいだしね

ちょっと暑かったけど、私も久しぶりにわん友さんに会えて楽しかったです。

涼しくなってきたから、またドックランでいっぱい遊ぶぞ?!!


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


Comment

編集
こんにちは♪
ドッグラン・・めちゃめちゃ・・
楽しそうです・・♪
いいなぁ~(笑)

うちのワンズは、他のワンちゃんには
ガウガウしちゃうので・・
ドッグランがあっても・・素通りです・・(苦笑)^^;

いつか・・ドッグランで遊べる日がくるのかな~(笑)^^
2010年09月12日(Sun) 10:23
編集
こっちも暑くってドッグランどころじゃなかったよ!
急に秋めいてきたからたくさん走らせてあげたいなぁ~!

リードついてるとガウガウのばにシュク
ランに放すと社交的…母ちゃん不思議??

コナン君、ミミちゃんはいつでもフレンドリー?
お友達多いもんね~♪
2010年09月12日(Sun) 14:53
編集
ドッグラン楽しそう~
いろんなお友達と遊んで、みんな楽しかったね~♪
おやつがもらえるのも嬉しいね^^
コナンくんはボール遊びが好きなんだ!
可愛いなぁ

2010年09月12日(Sun) 21:32
編集
ヘルプミーに爆笑
広い食いが治ったら(*≧▽≦)σ
2010年09月12日(Sun) 21:57
編集
コナミさん、こんばんは☆
久しぶりのドッグランだったから、
コナンくんとミミちゃんも嬉しかっただろうね~♪
相変わらずミミちゃんはコナンくんに夢中だったのね…(^m^)
ワンコたちが楽しんでる間、飼い主さんたちも
楽しくお喋りできるから、ドッグランっていいよね!
うちはぴのたんから目が離せないので、ドッグランでも
ゆっくりしてるヒマがないんですけどね(^^;
2010年09月12日(Sun) 23:36
編集
☆bunrumamaさんへ

かなり久しぶりだったので
私もわんこも楽しかったです^^
うちのシャスタも、ガウガウすごかったけど
このメンバーには慣れたみたいで、ガウガウしなくなりました。
でも休日の混んでるランには、連れて行けませんがね・・・
平日の空いてる時だけ、遊びに行きます。



☆ばにシュクままさんへ

バニシュクちゃんは、リード放すと社交的になるんだぁ^m^
うちは社交的かはわからないけど・・・
キャバズは、ガウガウしないよ
ただ、ほとんど身内でしか遊ばないの
お友達に挨拶したら、あとは別で遊んでるんだよね
たまに一緒に走ってる姿見ると
すごく嬉しくなっちゃう。



☆chiiさんへ

コナンはボール大好きなんですよ~
いつもボール追いかけてるか
サラダバーしてるか 笑
少し涼しくなってきたので、
これからお出かけできる日が増えそうです。



☆みゆきママちゃんへ

ふくちゃん、面白いでしょ。
チワワ並にちっちゃいポメちゃんなんだよ~



☆chisaさんへ

かなりご無沙汰してたので
みんなに忘れられてるんじゃないかと・・・
少々心配しました^^;
うちもシャスタがいるので、目が離せないけど
このメンバーだとみんなが見ててくれるので
すごく助かります。
1人で3わんって限度があるからね。
休日は絶対1人では連れて行かないです。
混んでるし・・><
2010年09月13日(Mon) 09:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

