Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ミミは忙しい・・・?TOP未分類 ≫ ミミは忙しい・・・?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミミは忙しい・・・?

昨日、窓辺に飾ってるサボテンを見たら・・・・ちょっと伸びてました

P1030403.jpg
これは春に伊豆のサボテン?シャボテン?公園に行った時に買ったもの。
ふ?ちゃんが時々、お水あげて育ててます




さてさて、昨日のワンコの様子ですが・・・
P1030431.jpg
まったり?モードなコナン君






ちょっとかまってみました
P1030432.jpg
コナンの毛ってワッシャワッシャ生えてるよね?  今年の夏はサマーカットしようかな?って思うけど・・・
毛質が変わるのがちょいと気になり・・・・・やはりやめようかと・・・






このいちごの香りのおもちゃ、ホントはシャス坊に買ってきたんだけど、遊んでるのはキャバズだけ
P1030439.jpg
シャス坊は、あまり興味なかったみたいで・・・






誰かが楽しそうに遊んでると、誰か必ず邪魔しにくるよね?
P1030446.jpg
ミミが素直に引き下がる訳がなく・・・・・






当然このように
P1030451.jpg
ミミ VS コナン  始まっちゃった?






P1030475.jpg
シャス坊は、関係ないって感じだったね^^






しばらくして、バトルは終わり・・・・勝者は コナン
   でもバトル後、すぐに違うおもちゃで遊び始めたよd なんなんだよっ!





カメラを構える私の前に颯爽と現れたシャス坊
P1030489.jpg






おい  おいどうしよう?第二ラウンド 開始か?
P1030493.jpg
なんで?






P1030495.jpg
バトルの結果は     ミミちゃんで?す





P1030491.jpg
ホント そうだよね・・・・・



頑張ったミミにポチっとネ肉球
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



Comment

こんにちは~
編集
トーナメント戦みたいで、面白い♪
コナンくんは、”バトル”する事が楽しいのかな??
ま~ったり、お家で遊ぶのも偶には良いもんですね\(*´∇`*)/
応援ポチっと!
2009年07月03日(Fri) 17:10
編集
コナみ家でバトルが始まるときに、脳内でゴングが鳴りますー。www
いちごの香り付オモチャで遊ぶコナン君、うっとりした表情が可愛いですねー。
シャスタ君も颯爽と現れてナイスショットですね。
フフ、なんて言っちゃってカッコE~♪
かまってかまってのミミちゃんに今日もぽちっ☆
2009年07月03日(Fri) 18:36
編集
ある意味ミミちゃんが一番遊び相手に恵まれてるって事かな(笑)?
た~っぷり運動したい時はコナン君に。
自分が勝ちたい時はシャス君に(笑)。
その時の気分によって選べるんだから
恵まれてると言うか、さすが"紅一点"!
2009年07月03日(Fri) 20:56
編集
キャバズはいつもこんな調子なんですか(〃゚д゚;A
こりゃ大変だね、コナミさん。
コナンさんがミミさんの耳のあたりかじってます?
うちのぽぽ隊長も同じことやりますよ!
なので、ぷうさんの耳毛はからまりまくりだったので、今はカットしてキレイになってよかったです。
コナンさんの毛があまりにも立派で、ここまで生えてるならカットはもったいないですよ。うちはそこそこの毛しかなかったからカット決めましたけど。
コナンさんの口元やっぱりかわいいですv。
2009年07月03日(Fri) 21:54
編集
ミミちゃん、コナンくんに負けたのが悔しくて、シャスタくんと?
元気だミミちゃん。

コナンくんのサマーカットも、ちょっと見てみたい気がします。
カールは、サマーカットするまでもなく「薄毛」なので・・・。
2009年07月04日(Sat) 16:49
編集
ミミちゃんは本当に人間のキョウダイみたいに
真ん中の子って感じですよね♪
ミミちゃんだけではなくコナン君も長男でしっかり者
シャス坊も甘えん坊で可愛い末っ子て感じで♪
だから多頭飼いは楽しんでしょうね♪
羨ましいなぁ~~~
2009年07月04日(Sat) 23:14
くいなさんへ
編集
ほんとにトーナメント戦みたいですよね^^
ミミは両方とうまく遊べますね~  当然バトルもね・・・
コナン×シャス坊は・・・あまり見ないな。
2009年07月05日(Sun) 00:17
シーブックさんへ
編集
シャス坊は、ミミが大好きで・・・・
コナンと何かしてても、いっつも見てますよ^^
2009年07月05日(Sun) 00:19
モアイさんへ
編集
うまい事いいますね~
まさにそんな感じですよね  きっと・・・^^
2009年07月05日(Sun) 00:20
あじゃぽんさんへ
編集
コナンの口は、チャームポイントです^^
ミミの耳毛は、シャス坊がよく噛んだり、引っ張ったりで・・・
毛玉がすごいですよ。
バシバシ切ってますので、全然耳毛が伸びません><
2009年07月05日(Sun) 00:22
ゆっちさんへ
編集
シャス坊は、コナンとミミのバトルをじ~と見てて、
終わったらすぐに、ミミのトコに行ってましたよ。

そういえば、カールさんてスッキリしてましたよね?^^
2009年07月05日(Sun) 00:25
シンままさんへ 
編集
そうですよね~  人間の三兄弟みたいですよね。
ある意味、我が家の中ではモテモテのミミさんです。
むふふ! 今日もランでシャス坊は、足長いですね~って言われたの。
テンちゃんみたいになれるかな?アハ
2009年07月05日(Sun) 00:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

