Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 洗濯かごTOP未分類 ≫ 洗濯かご


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

洗濯かご

今朝も散歩中に雨が降ってきちゃった
いつもの散歩スタイル、Tシャツ・短パン・サンダルでは肌寒かったです

ここ数日、ストーキング行為が落ちついてたミミだったけど
また復活?トイレの中まで入ってくるよ。どんだけ私が好きなの?

洗濯物干してると、タッタカ階段を上がってくるの
階段下の柵をうま?く開けちゃうんだよね・・・・

だから・・・洗濯物干し終わったら
P1130866.jpg
この状態で下にきます

ミミぐらいなら、かごに入れて運んでも重くないしね

昨日はお出かけの予定だったけど(単独で)
急遽中止になっちゃったので
キャバズとランで遊んできたよ?

カメラ持っていかなかったので、携帯写真ですが・・・
帰りにわん友さんにランチ誘ってもらったよ
securedownload.jpg
韓国料理屋さんだけど、テラス席はわんこOK

securedownload2.jpg
一人で留守番寂しかったかな?
ごめんね

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


Comment

編集
コナミさん♪こんにちは~(^o^)丿
洗濯かごに入ってるミミちゃん♪可愛すぎる
ミミちゃんは、コナミさん命!なんだね~
わが家もね、何匹かトイレに入ってくるから、
はさんじゃいそうでトイレのドアが閉められない(笑)
プルコギ♪美味しそう~♪
プルコギ大好物です(*^_^*)
気がつけば、もうお昼だった~(^ム^)何にしよ…♪
2010年09月15日(Wed) 12:05
編集
コナミさ~ん、こんにちはー♪
ほ~んと、今日は涼しいよね。
我が家も、今日はエアコン付けずに出てきたよ。
こんなんで冷房つけてたら、めるたん凍えちゃうからね(爆)

ミミちゃん、スト-カ-復活!?
今まで言ったこと無かったけど
おびたんもスト-カ-だよ!
mi-がトイレ入ってると、一緒に入ってくるの。
だから仕方なく抱っこしたりして~
って、私おかしいかな!?

シャスちゃん痩せちゃったみたいだけど
頑張ってご飯食べるんだよぉ~(^^)\
シャスちゃんも、オバケポ-ズ出来そうだね☆
2010年09月15日(Wed) 13:17
こんにちは~
編集
ミミちゃん、柵も開けて気合はいってるなぁ~
コナミさんと一緒に居てないと不安なのかな??
私からしたら、ミミちゃんの"ストーカー"羨ましいよ~
うちの「3」ワンコなんて。。チラミ程度だもん。。
2010年09月15日(Wed) 14:14
編集
ミミちゃん、可愛い~~
コナミさんのことが大大大好きなんだね^^
洗濯カゴに入っても楽しそう(笑)

ランチ美味しそう。
テラス席はワンコOKっていうのも嬉しいよね♪
2010年09月15日(Wed) 20:54
編集
ミミちゃん、かわいい~♪
コナミさん!羨ましいよ~!!
ルピはトイレの近くに来る時もあるけど、
フランなんて食べ物がなければ知らんぷりだよ(T_T)
外出から戻ったって、何か貰えると思って喜んでる感じだもん。。。
育て方間違ったかぁ(^^;)
2010年09月15日(Wed) 20:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年09月15日(Wed) 22:41
編集
ミミちゃんはコナミさんが大好きなのね。
洗濯物を干している間も、待っていてくれるなんて嬉しいよね~
洗濯かごに入っていミミちゃん、可愛いわ~
かごに大人しく入って、下にいくのですか?
2010年09月15日(Wed) 23:19
編集
☆Honeyさんへ

お昼ごはんは何食べたのかな?
トイレの中まで入ってくると
なんだか落ち着いてできないよね^^;
でもどこでもくっついてくると
ウザイと思いつつ嬉しかったりします。



☆mi-さんへ

ストーカー復活したみたいだよ(笑)
嬉しいやら、ウザイやら^m^
おばけポーズね、意外とミミがよくしてるよ~
あの脱力したお手手が可愛いよね~^^




☆くいなさんへ

ダンケ君達はストーキングしないの?
うちは唯一ミミがすごくてね・・・
食べ物持ってるとコナンもすごいけど
ミミは行くとこどこついてくるんだよ~(笑)



☆chiiさんへ

階段下に柵してるんだけど
なぜかミミだけは、器用にあけてきちゃうの~
隙間ができると、続いてコナンまでも・・・
ミミは軽いので洗濯かごで軽々運べますが
コナンは重くてね・・・^^;



☆hiroyさんへ

フランちゃんの目的はやはり食べ物かな?
うちのコナンも、食べ物がないとついてこないよ(笑)
ミミだけなんだよね~
ピッタリマークしてくるのって^m^



☆鍵コメさんへ

どうもありがとう♪



☆シェイクママさんへ

どうやら家族の中で、一番好かれてるみたいです^^
一時期すごかったけど、最近落ち着いてたんですが
またストーカー復活です(笑)
以前は洗濯物干し終わってかごを戻してから
また2階にミミを迎えに行ってたんですが
2往復も面倒なんで
かごに入れて運ぶようにしたんです。
今じゃ、かごが空っぽになると
かごの前で入れてもらうの待ってるんですよ。
2010年09月16日(Thu) 21:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

