Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 雨が降る前に・・・TOP散歩 ≫ 雨が降る前に・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨が降る前に・・・

今朝の散歩の様子です(携帯撮影)

sanpo3.jpg

今朝はブロ友さんにアドバイス頂いたので、シャスタを抱っこして家を出て
しばらくしてミミが落ち着いてから、下ろしてみました。

抱っこされてるシャスタには飛びつこうとしなかったけど・・・
コナンに飛びついてましたよ

コナンも負けずに飛びついたりして、リード絡まりまくりで大変だったけど
二人ともすごく楽しそうで、見てて面白かったぁ?


今日は雨の予報だったので、駐車場でちょこっとだけボール遊びしちゃった

sanpo2.jpg

ちょっとしたら雨がパラパラ降ってきちゃったけど
大好きなボール遊びができてよかった

今朝も5時半に散歩に行ったけど、涼しいより寒かったです
途中シャスタは震えちゃって・・・そろそろ洋服着せた方がいいのかも。


sanpo1.jpg

明日は先週の運動会の振り替え休みで、は4連休
パパに折角お休み取ってもらったのに、明日も雨かよ?
ついてないなぁ・・・・

涼しくなったので、ヒンヤリジェルマット片付けました。
そろそろ衣替えしなくっちゃだね。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


Comment

編集
お、早朝散歩がんばってますね。

急に気温下がったから風邪引かないよーにね。
2010年09月23日(Thu) 21:06
編集
アドバイスとか貰えると、ブログやってて
よかったなぁって思いますよね♪

まだ5時半の散歩ですかヽ(゚Д゚;)ノ!!
すごすぎます!
私は朝も夕方も震えながらの散歩となりました。
隊長なんて、既に服着てますわよ^m^
2010年09月23日(Thu) 21:37
編集
コナミさん、こんばんは☆
暑い暑いって言ってたのに、今日はいきなり涼しくなりましたよね…
そろそろ衣替えの準備ですね!
最初のお写真、なんだかみんなせかせかと
走ってる雰囲気が伝わってきたよ~(^m^)
コナンくんとミミちゃんなら一緒にじゃれあっても
同じ大きさだから安心ですよね(笑)
シャスくん、ミミちゃんから狙われなくなったかな!?
2010年09月23日(Thu) 23:42
編集
土曜日ぐらいまで、お天気が悪そうだね(T_T)
お散歩、楽しそう~♪
ボールでも遊べたし、雨がちょっと降ってきても
充実のお散歩だね(^-^)

↓パートを始めたんですね^^
私も今は週3日だけパートで働いてま~す!

急に寒くなったり、お仕事の疲れもあると思うし
体 気をつけてね☆
2010年09月24日(Fri) 00:18
編集
急激に寒くなりましたねぇ。
気温差15度ですよぉ、びっくり。
そーか、今度はコナンちゃんに飛びついたか(笑)
リード絡まりまくりになりますよね。
自分の体にリードがついてるってことを
ちゃんと自覚してほしぃ~って思いながら、
いつも歩いてます。

あ、うちも夏用冷え冷えグッズを今日片付けました。
2010年09月24日(Fri) 18:11
編集
☆チャミパパさんへ

お返事遅くなってスイマセン><

ほんと急に寒くなりましたよね
朝は結構冷えるので、薄い上着きて散歩してます。
そろそろシャスタは洋服着用で散歩しなくっちゃ。


☆衛生班長さんへ

ブログを通していろいろ教えてもらえるので
すごく助かりますよね~
ぽぽ隊長は、服着用してるのね
うちもシャスタには着せてでかけようかな。
早朝散歩、かなり冷え込むので薄い上着きてます。
いい加減サンダルもやめないと・・・^^;


☆chisaさんへ

大分朝晩は冷え込むようになったよね。
そろそろわんこ服も、衣替えしなくっちゃだわ。
ミミはシャスタには飛びつかなくなったけど
コナンに、ぶつかり稽古のように
体当たりしてますよ^m^
キャバ同士ならつぶれないから、安心だし本人達は楽しんでるみたいです。



☆hiroyさんへ

久々にパートに出たので、覚えが悪い^^;
ってか年のせいかもだけど、以前はすんなり頭に入ったのに・・・
なかなか覚えられなくて自分にイライラしちゃいます><
私も一応週4でお願いしてあるんだけど・・・
今は仕事を覚えることが優先らしく
週5で働いてます。
結構疲れますが、頑張りますよ~!



☆りんごさんへ

アドバイス通り実行してますよ~^^
毎回毎回、コナンとミミは家を出ると
ぶつかり稽古のように体当たりしながら
歩いてますよ^m^
なんだか涼しいを通り越して寒いですよね
わんこベットも冬仕様に変えました。
2010年09月26日(Sun) 18:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

