Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 大雨強風TOPお出かけ ≫ 大雨強風


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大雨強風

24日金曜日は、運動会の振り替え休みだったので以前から計画してた
家族旅行に行ってきました。・・・・・っが、台風の影響で大雨

久しぶりの家族旅行で大はしゃぎだったは、一気にテンションダウン
もちろんこの方達も・・・
P1130980.jpg
以前泊まったことのある、Wandayさんにお世話になりました。
部屋から直接ドックランに出れて、思いっきり走れる予定だったのが
雨の為外に出れず

ペンションに到着して、家族みんなで1時間ぐらい寝ちゃいました
とにかくすることがないの・・・

結局雨足は強くなる一方で、今回はドックランで遊べませんでした


pe1.jpg

今まで天気いい日が続いてたのに、予報で雨は金曜・土曜のみ
なんてついてないんだろうって思ったけど・・・・
素敵な出会いもありましたよ

今回同じ日にお泊りしたキャバちゃん兄弟
pe2.jpg
以前道満で行われたドックタイムレースで、見かけた事があったので
お名前を見て、ピ?ンっときちゃいました!


P1130965.jpg
うちの子達がお部屋でマッタ?リしてる頃

なんとシオン君、あの大雨の中ドックランで遊んでましたよ
すご過ぎっ!


P1130964.jpg
気温も低くて、シャスタはちょっぴり寒そうだったので
エアコンつけちゃった。


pe3.jpg
今回食事の際、シャスタはお部屋でお留守番
吠えちゃうからねっ・・・・。

土曜日、朝起きても大雨でさらに風が強くてどこにも行けないかなぁ?って思ったけど
これじゃが可哀相なので、オーナーさんに雨でもいけそうなとこを聞いて
出かけることにしました。

続きはまたね


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


Comment

編集
残念な旅行になっちゃいましたね~

それでも一家でのんびりできたのでは??
お料理見ただけでも美味しそうだし♪
作らなくてもお料理が出てくるっていいですよね~!

我が家は旦那さんの仕事上、
なかなかゆっくりとした休みが取れないので
旅行もしばらく行ってませんね~

あたしもどっか行きたいなぁ~
2010年09月26日(Sun) 15:17
編集
☆ばにシュクままさんへ

こっちもかなり朝晩は寒くなってきました。
旅行、お天気最悪でしたぁ・・><
でも旅行先で、のんびりできたのでヨシとします(笑)
ここはご飯がとっても美味しいんですよ♪
2010年09月26日(Sun) 18:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年09月26日(Sun) 23:05
編集
コナミさ~ん!ご無沙汰しちゃって(。-人-。) ゴメンネ
すっかりジムに狂ってる私でございます(〃ー〃)
ピンクレディ、私が踊ると盆踊り状態で、職場でダメだしされちゃったぁww

でもって、コナミさんもお仕事始めたんですね!
慣れるまで大変だろうけど(´p・ω・q`)ガンバ♪

せっかくの家族旅行、雨で残念でしたね∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
でも家族でまったりのんびりぃもたまにはイイのかなぁ❤
雨でも大丈夫なところへ行ったんですね♪
てか、お料理美味しそ~o((*^▽^*))o
お腹減ってきちゃったww
2010年09月27日(Mon) 01:27
編集
☆鍵コメさんへ

ありがとうなのだぁ^^


☆さ~やさんへ

久しぶり~^^
ジム通い楽しんでますね^m^

折角の旅行が大雨でしたよ><
でも、たまには宿でのんびりするのもありだわね。
ここは料理がとても美味しいんですよ。

仕事ね、慣れない立ち仕事だから
足がパンパンになるの~
もうちょっとしたら慣れるかな。
小遣い稼ぎするぞ~!!笑
2010年09月28日(Tue) 16:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

