Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ハーブ園TOPお出かけ ≫ ハーブ園


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハーブ園

大雨強風の中、ペンションを後にし向かった先は・・・・ハーブ園

レストラン以外わんこOKだそうです
駐車場に到着しても、雨が結構強く降ってたので車から出るのに勇気がいりましたが・・・・
シャスタは、コナンは、ミミはそれぞれ抱っこし、入り口までダッシュ

結局濡れちゃいましたが・・・

P1140029.jpg


私とは、体験教室でドライフラワーを使ってアレンジメント体験
herb1.jpg

体験中、はコナンとミミの子守
シャスタは私のお膝の上
最初はギャンギャンものすごく吠えてたけど、少ししたら落ち着いて
おとなしくしてましたよ。


P1140034.jpg
ミニリースだよ?

体験が終わって園内をお散歩
雨の日サービスで、ハーブティーをご馳走になりましたが・・・
のお口には合わなかった^^;
子供好みの味じゃないもんね・・・。

P1140037.jpg

一通り見て外に出たら、ものすご?くいいお天気に
P1140049.jpg

天気予報通り、午後は晴れてくれましたぁ。
やっとみんな笑顔に


P1140055.jpg
お花の香り嗅いでるのかな??


天気も回復したので、もうちょっと寄り道してから帰ることに
とりあえず、お腹が空いたのでご飯を食べに次なる目的地へ向かいました


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ







Comment

編集
ワンちゃんたちとの家族旅行、あこがれるぅ(人´∇`)って、思ったら台風で大雨だったのね~。
ドッグランには行けなかったけど、みんなで一緒に過ごせてうれしかっただろうね♪

午後からお天気もよくなって、次はどこかなぁ?
2010年09月27日(Mon) 13:57
編集
お~っ! 家族旅行に行ってたんですね♪

こーいう楽しみがあると 働くテンションも上がりますよね^^v

お天気がちょっと残念だったかもしれないけど、
やっぱりお家でゴロゴロするのとは違うよ~^^
なにより【上げ膳据え膳】だしぃ←死語?(笑)

体験教室も楽しそう☆
2010年09月27日(Mon) 21:22
編集
わぁ♪家族旅行~
たっのしそぉだぁ、いいなぁ。
台風は残念だったねぇ。
体験教室がすっごい楽しそうだね。
お花の匂いをかいでるシャスタちゃんが可愛い
晴れてよかったぁ。
やっぱり青空がいいよね。
2010年09月27日(Mon) 21:56
編集
ええと、↓から見てきました(^^)
ペットokのペンションで、食事も一緒なのね。
うんうん。それが理想。
シャス坊は残念だったけどね。
雨にあたって、残念だったみたいだけど、
ハーブ園も楽しめたみたいで、
いい家族旅行になりましたね。

リースもとってもかわいい♪
シャス坊のハーブにうっとり顔、めっちゃいい味でてます^m^
2010年09月27日(Mon) 23:00
編集
コナミさん、こんばんは☆
旅行に行ってきたんですね~♪
私も何年か前に、台風とともに旅行に行ったコトあります(^^;
旅行って雨になっちゃうとほんと何もかも台無しですよね。。。
でも午後からは晴れてくれて良かったですねー!
コナンくんとミミちゃんも嬉しそう(^m^)
やっぱり太陽と一緒の旅行がいいよね♪
2010年09月28日(Tue) 00:09
編集
☆む~ま~やんさんへ

前半は大雨強風でどうなるかと思ったけど
なんとか後半天気回復してくれたので
なんとか楽しめましたよ。
わんこはちょっと退屈だったかもだけどね^m^



☆hiroyさんへ

なんとか後半お天気回復しました^^
宿でのんびりも、たまにはいいもんですね
上げ膳据え膳だしねっ^m^

体験教室も雨でガラガラだったので
シャスタがお膝にいても安心できました。



☆りんごさんへ

春以来の家族旅行でした。
天気はいまいちでしたが、なんとか楽しめましたよ^^
わんこメインだったのに・・・・
わんこにはいまいちだったかな^^;
次回旅行に行く時は、晴れがいいなぁ



☆衛生班長さんへ

吠えずにいい子にしてれば、お食事も一緒にできるんです。
もちろん、シャスタは無理だけどね^^;
でもおりこうさんに、お部屋で待ってましたよ。
ハーブ園は、雨で最初大変だったけど
青空が広がったら、自然と皆笑顔に♪
シャスタの表情なかなかいいでしょ^m^



☆chisaさんへ

こんなにすごい大雨強風の中、旅行になるとは
びっくりでした。
大体旅行に行くと降っても小雨ぐらいなんだけどね・・・。
やはり太陽と一緒の旅行が最高だよね♪
次回は晴れるといいな。
2010年09月28日(Tue) 16:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

