Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 九十九里浜TOPお出かけ ≫ 九十九里浜


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

九十九里浜

25日、午後からお天気回復
ハーブ園を後にし、お腹を満たす為次に向かった先は
網元
P1140072.jpg
キャバブロ友さんが以前行ったのを見て、行きたいなぁ?っと思ってた所
結構テレビでも紹介されてる所みたいだったよ?
芸能人のサインも飾ってありました(誰のサインか不明ですが^m^)

テラス席なら、吠えちゃうシャスタでも平気かな?っと思って行ったんだけど
この日は強風の為、テラスNG
店内へど?ぞ!って案内されました。

hamaguri.jpg

一応店員さんに、吠えちゃう子がいるんですが・・・・・・
っとお話しましたが、空いてるし(14時頃)
噛み付かなきゃいいよ?・・・って
ならばお言葉に甘えて店内わんこ用席へお邪魔しました。
焼き蛤がめちゃくちゃ美味かった?

わんこにはお水とささみジャーキーくれました


お腹いっぱい食べたら、すぐ近くの海岸へお散歩

・・・・・・ってか 波高すぎっ
umi.jpg

さすがにこの高波ではサーファーもいない

誰もいない・・・

プライベートビーチみたい


P1140076.jpg
シャスタは波に向かって吠えまくり?
でも波の音がでかすぎて、吠えてても気にならない

ふ?ちゃんは、かなりテンション
P1140081.jpg
波と追いかけっこ?
でもね・・・あまりにも波が高過ぎて、見ててヒヤヒヤしちゃいました。
波にさらわれたらどうしようかと・・・^^;


P1140083.jpg
3わんも心配そうに見てますよ?
砂浜で遊ばせようかと思ったけど、ちょっと怖かったのでやめて
海を見ながら、舗装された道を少し散歩しました。


たまにくる大波で・・・
P1140087.jpg
砂浜は全部水に浸かり、道路まで水が・・・
ふ?ちゃんは、逃げ遅れて?ズボンびっしょり
でもかなり面白かったらしく、懲りずに遊んでました(危なくない範囲でね)

こんなに大荒れの海を目の前で見たのは、初めてだったのでびっくりしました。

前半は大荒れの天気だったけど、後半は天気も回復したし
家族みんな楽しめたので、よかったぁ。

今回の旅行はわんこメインで計画したけど、次回は娘メインの旅行を計画しなくちゃ
まだまだ子供が小さいうちに、いろんな所へ旅行したいな。
きっとお年頃になったら、親と旅行なんか行かないって言われそうだしね・・・。
両方をメインにできる所があればいいなぁ
たとえば、わんこも一緒に泊まれて、温水プールや娯楽施設完備の所とか・・・

それにしても、たった1泊の旅行でもわんこ連れだと荷物って多くなりませんか?
うちだけかな?


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




Comment

編集
先日は どうもでした~♪ クンシオ家です。
ドッグランには 出れなかったんですね。
その鬱憤は シオンが 晴らしました(笑) 
また どこぞで お会いしたら 宜しくお願いしまっす。 
良いコの娘ちゃんなので かなりなが~く ご両親と 
遊んでくれそうに思いましたよ^^
2010年09月28日(Tue) 08:36
編集
ラッキーでしたね♪
強風で…(='m')
店内で落ち着いて食べられたら
それはそれでいいんじゃないかと…。
噛み付かないならOKって、
店員さん、いい人だわ☆
そうこなくちゃね(^_-)-☆
大波、ほんとにすごいですね。
シャス坊、流されなくてよかったよ…。
そして、荷物の多さに同感。
これ、次回アップしようと思ってたので、
また遊びに来てくださいね^m^
2010年09月28日(Tue) 17:28
編集
みんなでの旅行は楽しいよね~^^

シャスタくんは波に向かってほえてたのね(笑)可愛い^^*
3わんずが、娘さんのことを心配して、見つめる姿にじ~んときちゃったよ。

いい思い出になったね♪
2010年09月28日(Tue) 19:19
編集
海にむかって吠えているシャスタ君、めちゃかわいい~♪
波が何かに見えてるのかしら♪

我が家もお出かけの時は、娘中心のと
わんこ中心の予定に分けて決めちゃいます
どっちも楽しめるって、ほんと難しいですよね~
2010年09月28日(Tue) 21:05
編集
焼き蛤のいい匂いがしてきそう♪

お天気も良くなって、コナミさんやワンズに見守られて
ふ~ちゃんも楽しそう^^v
それにしても、かなりの大波だったのね。。。

うんうん。人間は2人+ワン2だけど、
イロイロ考えると荷物が多くなっちゃいます^^;
2010年09月28日(Tue) 22:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年09月29日(Wed) 01:50
編集
分かる分かる~(笑)
うちもガウガウぴのたんがいるから店内よりテラス派!
店内だとドキドキしちゃって…(^。^;)
でも噛まなきゃいいって言ってくれるのは嬉しいかも~♪
今度ここお友達と行く計画たててるので、
美味しそうな写真見たら、ますます楽しみになりました!
波に向かって吠えてるシャスくん、
海の男って感じでカッコイイよ~(≧∇≦)
ここなら思う存分吠えても大丈夫だもんね♪(笑)
我が家も1泊でも荷物多いですよ…
3ピキいると大変ですよね(^_^;
2010年09月29日(Wed) 03:06
編集
☆カニ江さんへ

こちらこそお会いできて嬉しかったです^^
それにしても、シオン君すごいですね~
スポーツ万能って感じで、かっこいいなぁ♪
さすがにあの大雨の中、外で遊ぶ勇気がなかったです^^;

翌日の高波すごかったですよね
午後から、なんとかお天気回復してよかったです。
またどこかでお会いできたらいいですね。
今度は一緒に走らせたいです^^


☆衛生班長さんへ

あの波には、びっくりしました。
ちっこいシャスタは、きっと流されていたでしょうね~^^;
荷物、どうにもこうにも減らないのは
皆さん一緒なのかしら?
自分の荷物より、わんこの物の方が多いような(笑)

2010年09月29日(Wed) 17:04
編集
☆chiiさんへ

お天気はイマイチだったけど
みんなでお出かけはやっぱり楽しいですね^^
波に向かって吠えてるシャスタ
人間だったら、海に向かって「ばっかやろう」
っとでも叫んでるみたいでしょ^m^
思いっきり吠えて、シャスタもスッキリしたことでしょう(笑)



☆ミランさんへ

シャスタはひたすら吠えまくってましたよ~笑
子供、わんこ両方ってなかなか難しいですよね~
今回は一応わんこメインだったので
次回は娘中心に計画するつもりです^^



☆hiroyさんへ

焼き蛤おいしかったよ~^^
焼いてるにおいにつられて
お膝にいたミミが、どんどん前に乗り出してたもん^m^
結構荷物多くなりますよね。
なるべく最小限にしてるんですけどね・・・。



☆鍵コメさんへ

体調よくなってよかった^^
無理しないようにね♪
応援ありがとう。



☆chisaさんへ

海の男って感じするでしょう^^
波が高くなかったら、砂浜で遊べたんだけどね
お店のすぐ裏が海だから、お天気いい日に
行くと砂浜で遊べるよ~
焼き蛤、お勧めだよ~^m^
2010年09月29日(Wed) 20:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

