Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 10月TOP未分類 ≫ 10月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10月

今日は写真撮ってないので、前に撮った写真で遊んじゃいます^^

ab6302c4c7c1cda2f53a7c94be5feb-impact.jpg

10月1日から、たばこ値上がりしましたね><
うちのは、真剣にやめようか迷ってますが・・・
結局値上げ前に1カートンだけ、買ってましたよ。

テレビを見てたら10カートンとか、まとめ買いしてる人もいっぱいいて
ちょっとびっくりしちゃいました。
たばこを吸わない人からしたら、バカバカしいって思うけど
愛煙家にとっては、かなり厳しいですよね。

とりあえず、は本数を減らす方向だそうです^^;


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


Comment

No Title
編集
タバコ吸ってる方からすれば、値上げは痛いよね。
ニュースで400カートン買って、12万円分位買いだめしてた方がいたよe-451

↓シャスタくん、なぜキャデラック~(笑)
2010年10月04日(Mon) 19:03
No Title
編集
こんばんは☆
ちぃは10カートン買った人です(笑)
止められたらイイんだけど、なかなか…。
↓キャデラックはどこからきたの~(笑)

多頭飼い
みんなだけで自由に遊んでくるのは嬉しいけど
一人ずつママとの時間も大事ですね♪
2010年10月04日(Mon) 20:10
No Title
編集
私もタバコをやめて2年経ちます。
長年 働いていて退社をキッカケにやめましたv-221
なんだか喫煙者ばかり肩身が狭くなって・・・かわいそうな気もしちゃいます。
パパさんは節煙方向なんですね^^

ウチの義父も病気をしてから、どーしてもルピの事を【ロッキー】なんて、
ワイルドでかっこいい名前で呼びます^^;
2010年10月04日(Mon) 21:50
No Title
編集
私は・・・・キッパリ止めたよ(*^^*ゞ
2010年10月04日(Mon) 22:11
No Title
編集
その本、素敵♪
ほんとにあったら買いたい。
この前、すごい人の話をネットでみたよぉ。
『タバコの保存方法を教えてください』って題名で、
値上がりにともなってまとめ買いしたんだけど、
持つかどうか心配だからって。
20年分買ったんだって(笑)
世の中にはすごい人もいるよねぇ。
2010年10月04日(Mon) 23:28
No Title
編集
こんばんは

ご無沙汰してます ^^;

本、発売いつですか? w

さて、確認なのですが、、うちのカレンダーに応募いただきましたでしょうか?
リンクがなかったので、すいません、確認させてくださいませ。
2010年10月05日(Tue) 00:16
No Title
編集
コナミさ~ん、こんばんはー♪
お久しぶりっす!
喫煙家の方は大変よねぇ~
miーは全くタバコNGなので(あっ、お酒もNG(爆)
タバコ?タバコ?何の事~みたいな感じです(笑)
↓結婚記念日。。。おめでとう!
いつも仲の良い家族で、羨ましい限り。
いつまでも、素敵なお二人でいて下さいね(^。^)y-.。o○

風邪で、、、寝込んでました。
久々にダウンして、、、何する気力も無く。
PC開いても、、、ぼぉ~っとしちゃってね。
なんども訪問ありがと。。。
そして、ぺぷりんにおめでとうも・・・
ぺぷりんと一緒に読みました。
と~っても嬉しかったよぉ~(*^_^*)
2010年10月05日(Tue) 01:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月05日(Tue) 01:27
No Title
編集
うちの旦那もやめる方向で行くみたいです(笑)

やめられない方に1.000点!!(←古い??)って言うと負けず嫌いの旦那は絶対やめる!!って意地張ってます(笑)
2010年10月05日(Tue) 15:32
No Title
編集
☆chiiさんへ


400カートン?すごすぎ~
そんなにためて味変わらないのかしら・・・。
うちの旦那は、千円になったらやめるような事
言ってましたよ(笑)




☆ちぃちゃんへ


10カートン買ったのね^m^
私は、そんなに吸わないのでこっそりパパから
もらってますよ^^;
もうこれ以上値上がりして欲しくないですよね。




☆hiroyさんへ

ロッキーとは、かっこいい名前だぁ^m^
うちもなんでかキャデラックなんだよね・・・笑
hiroyさん、たばこやめたんだぁ
私は5年ぐらいやめてたけど、また復活しちゃった^^;
でも丸一日吸わない日もあったりと
吸わなきゃすわないで平気だったんだけど・・・
パートに出るようになったら・・・イライラが・・・ヤバイわ><




☆みゆきママちゃんへ


きっぱりやめれたなんてすごいね~
以前禁煙した際は、かなり苦労したんだよなぁ
たばこやめると太るから、気をつけてね~




☆りんごさんへ


20年分とはすごいですね~
そんなに一気に買えるお金があるなんて
うらやましいわ^m^
ウフフ こんな本あったらいいですよね~





☆きりんれもんさんへ


お久しぶりです^^
すいません、リンクしてなかったですね><
はい!応募させて頂きました。
よろしくお願いしま~す♪




☆mi-さんへ



よかった~
元気になったのね^^
更新なかったから、心配してたんだよ~
ぺぷりんの誕生日のお祝いは何したのかな?
うちも、もうすぐコナンの誕生日だぁ・・・・。




☆レオママさんへ



はらたいらに1000点!って感じですか~笑
懐かしいわ^m^
旦那さま、やめる方向なんですね・・・・
うちも本数減らすと言いつつ、千円になったらやめるとか
言い出してましたよ。
2010年10月05日(Tue) 22:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

