Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 1わん対1人の時間TOP未分類 ≫ 1わん対1人の時間


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1わん対1人の時間

我が家のわんこは3わん
みんなで遊ぶのもいいけど、たまには1わんだけと遊ぶ時間も必要


・・・・・・ってな訳で、最近寝てばっかりのシャスタと二人っきりで遊んだよ
P1140124.jpg




遊ぶ前に、キャバズをそれぞれゲージに入れて・・・
P1140096.jpg

入れないとボール大好きコナンに、全部とられちゃうもんね
ちょっとの間、キャバズはゲージ内で待機



P1140127.jpg
このボール、サイズが小さいのでシャスタでも咥えられます。



一応投げると持ってくるけど・・・・
P1140132.jpg
絶対に渡さないのよね
これじゃボール遊びにならないじゃん。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





Comment

No Title
編集
シャス君、「遊んでやらないよ」って顔みたい(笑)
バニとなんとなく似てるなぁ
バニと遊ぼうとすると
シュクが「おいらも~」って
主導権握っちゃうから
バニとゆっくり遊べないのも似てるね

今はたくさんコミュニケーションとって
母ちゃんも寂しくならないようにしなくっちゃ!
2010年10月02日(Sat) 16:53
No Title
編集
あはは、ダメじゃ~ん、シャス坊。
・・・でも、そういうところ、ぽぽ隊長に似てるヽ(゚Д゚;)ノ!!
あいつも、咥えたら放さないから遊びにならないです。
シャス坊と似ていて、うれしいような悲しいような・・・。
兄のコナン君は、ママを取られちゃったみたいで
淋しかったかな。
2010年10月02日(Sat) 17:56
No Title
編集
コナミさん、こんばんは☆
あはは~
後ろからぬぼっと覗いてるコナンくんが可愛すぎるー!(笑)
どうして閉じ込めたの?っていうときのお顔も
なんだかちょっと切なそう…(^m^)
うちもね、ぴのたんが遊んで遊んで~って来るくせに、
おもちゃは放さないんだよねぇ。。。
取られそうっていう危機感が本犬は楽しいみたいです(笑)

遅くなっちゃったけど、結婚記念日おめでとうございます☆
2010年10月03日(Sun) 00:29
No Title
編集
☆ばにシュクままさんへ


やっとボールを追いかけるようになったんだよ。
前は投げても、何?って顔して待ってたし^m^
遊ぼうって誘ってくるくせに
ボールを離してくれないから
なかなか遊びが続かないんだよね。
でも、一生懸命
ちっちゃいあんよで、走る足音が可愛くて好きなんだぁ。




☆衛生班長さんへ


コナンとミミにはちょっとの間、我慢してもらって
シャスタと遊んでみたよ~
みんな一緒だと、シャスタはいつもボールを取れないからね^m^
なかなか離してくれなくて、続かないんだよ~
ぽぽ隊長も一緒なのね(笑)
コナンは、ゲージから出したら、一目散に私の膝ゲットしてたよん。



☆chisaさんへ



ありがとうございます。
記念日のお祝いは、何もしなかったけど
いつもと変わらぬ生活が幸せ感じますね。
ぴのたんもやはり、離さないのね^m^
シャスタと一緒だね・・・・
うちはね、あまりにも離さないと
私がちょっと意地悪したくなっちゃうの~
お尻の毛を触られるのが嫌いだから
ちょいちょい引っ張ると、すぐにボール置いて
自分のベットに逃げ込むのよん。
前は、同じことしたら噛み付かれたけどね^^;
2010年10月03日(Sun) 22:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

