Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ おばあちゃんと一緒♪TOP散歩 ≫ おばあちゃんと一緒♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おばあちゃんと一緒♪

やっと秋らしくなってきたので、昼間の散歩も行けるようになりましたね。

金・土曜日は、が来てたので、リハビリを兼ねて一緒にお散歩へ
sa1.jpg



右側の麻痺が軽く残ってるので、歩くペースがかなり遅いけど
わんこに引っ張ってもらうと、少しペースアップできるの。
コナンは拾い食いしちゃうから、の担当はいつもミミ


記憶障害があるので、毎回我が家にきても名前を忘れちゃうんですよ。
孫の名前さえも・・・・
娘はちょっぴり悲しそうです。



んで・・・なぜかシャスタの事は、キャデラックって呼ぶんですよ
ちょっぴりウケルシ^m^
もちろん、シャスタは、キャデラックって呼ばれても傍にいきませんが・・・(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


Comment

No Title
編集
ミミちゃん、おばあちゃんとの散歩はどうだったかな(^^)
不思議と、わんこって、お年をめした方を連れて歩く時は
ペースダウンしてますよね。
とーっても不思議。
シャス坊のキャデラックはなんででしょうね??
小ぶりなキャデラック^m^?

そして、ふ~ちゃんは
今からおばあちゃんのような方と接することで、
大きくなったら、今以上にいろんな配慮のある子に
なりそうな予感ですよ(^_-)-☆
2010年10月03日(Sun) 09:06
No Title
編集
キャデラック?!!!(笑)
可愛らしいおばあちゃん。
記憶障害ですか。。。きっと本人が一番苦しいのでしょうね。

ハロウィンいいですねぇ。
なんか浮き浮きしてきました。
2010年10月03日(Sun) 17:57
No Title
編集
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
またまたご無沙汰な私(T∀T;)

↓旅行楽しめたみたいでよかったです❤
焼き蛤食べたいなぁo(>▽<)o
でもって、お仕事頑張ってるんですね('-^*)
少し慣れてきたかな?私も事務だけど肉体労働みたいな
のもあるから、いつも足ぱんぱん(x_x;)
着圧ソックスが手放せないよ~!
仕事で疲れてても、めっちゃ歓迎してくれる我がコ達を観ると
元気出ますよねo((*^▽^*))o

おばあちゃんとお散歩、とっても楽しそう♪
きっといいリハビリになったことでしょう(´∀`)
ワンコって元気をくれるパワー持ってるもん❤
きっとイイ刺激にもなったと思うなぁ☆
シャーくん、キャデラックなんだぁゞ(≧m≦●)ぷっ
可愛いイメージなのに、キャデラックなんてウケる~( ´艸`)
2010年10月03日(Sun) 19:36
No Title
編集
☆衛生班長さんへ

キャデラックにはうけちゃうでしょう^m^
どっからそんな名前が出てきたんだが不思議~
ふ~ちゃんは、なかなか会話が成り立たない母に
イライラするらしく、見ててもお互い可哀相で><
ほんと病気を恨みます・・・。




☆りんごさんへ


10月なので、ハロウィンバーションにしてみました^^
なんかウキウキしますよね♪
記憶障害があるんで、すぐに忘れちゃうんですよ・・・
毎回毎回犬の名前も聞かれるけど
なぜかシャスタは、毎回キャデラックって呼んでるんです^^;
なんでか不思議なんですけど~^m^




☆さ~やさんへ


久しぶり~
ジム頑張ってるね♪動画みてかなりハードなので
びっくりしちゃったぁ
私だったら、ついてけないよ~^^;
キャデラックってうけるでしょ^m^
毎回呼ぶんだよね・・・。不思議だわ(笑)
2010年10月04日(Mon) 16:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

